

アスキー付録

IMGP7499.jpg
先週のアスキーは付録付き
前から気になってたスマホ用手袋、、、
買うまでは行かなかったけど付録なら(笑)

IMGP7500.jpg
寒い部屋や外で使うときにイイかも、、
てか、かなり重宝するのでは?!?!?

IMGP7567.jpg
ビデオカード
前からメインPCのファンがいかれてもの凄い音を出してるので
買い換え、ファンの修理をしても良かったけど
まぁいいいかと(笑)
玄人志向はとにかく無駄な取説、ドライバCDなど無駄な物を無くして
リーズナブルな値段で昔から好きです^^2500円くらい(笑)

この記事へのコメント:

みっちー : 2011/12/25 (日) 12:21:31

スマホ手袋はちょっとした発明ですね。
自前でPC修理さすがです。
我が家の電子レンジが調子悪いので出張修理してください(笑)

HIDE : 2011/12/25 (日) 22:31:36

この手袋よさそうですね!
付録じゃなくても、100均とかで販売して欲しいなぁ・・・。
冬場に駅のホームで使うときなどに重宝しそう。

儀助 : 2011/12/25 (日) 22:51:38

>寒い部屋や外で使うときにイイかも、、

部屋の中って(汗)
暖房費切り詰めて何を買おうとしているのですか
(爆)

手袋付録になる位だと100均に出回るのもそう遠い日ではないような。。。
先っぽに銀紙張って、中の指と道通させればいいんだよね
金糸糸じゃだめか(笑)

こた : 2011/12/26 (月) 12:40:06

>寒い部屋や外で使うときにイイかも、、
 外はいい。寒いのは当然だから。
 だけど【寒い部屋】はダメだ! 最小限の暖は取ろうではないか!

 (凍)

 (笑)

てっちゃん : 2011/12/26 (月) 14:30:22

みっちーさん
スマホ手袋はちょっとした発明ですね。>>
そうなんですよ~サイクリンググローブでも出ないかな~
(笑)

自前でPC修理さすがです。>>
いえいえ^^;カード交換だけですので
修理とはいえないかも(爆)

我が家の電子レンジが調子悪いので出張修理してください(笑)>>
おお!お近くなら雪をかき分けてでも駆けつけますが!!
(魂)
(笑)

てっちゃん : 2011/12/26 (月) 14:32:32

HIDEさん
この手袋よさそうですね!
付録じゃなくても、100均とかで販売して欲しいなぁ・・・。 >>
付録に付けれるくらいだからきっと出そうな気がしますね
100均命の僕が見つけたらすぐさまお知らせしますぞ~!^^
(爆)

冬場に駅のホームで使うときなどに重宝しそう。>>
そうそう!外で使うのに絶対イイと思うんですよね^^

てっちゃん : 2011/12/26 (月) 14:37:35

儀助師匠
>寒い部屋や外で使うときにイイかも、、

部屋の中って(汗)
暖房費切り詰めて何を買おうとしているのですか
(爆) >>
夕べ寒さに負けて・・・

石油ヒーターのスイッチを、、、orz

(爆)

購入予定は夢の中では沢山夢一杯!!

(貧)

手袋付録になる位だと100均に出回るのもそう遠い日ではないような。。。
先っぽに銀紙張って、中の指と道通させればいいんだよね
金糸糸じゃだめか(笑) >>
そうそう、何か応用できる物はあるんですよね
導電スポンジとか、、、開発して売りますか!
(爆)

てっちゃん : 2011/12/26 (月) 14:42:58

こたさん
>寒い部屋や外で使うときにイイかも、、
 外はいい。寒いのは当然だから。>>
(゚ー゚)(。_。)ウンウン!!

 だけど【寒い部屋】はダメだ! 最小限の暖は取ろうではないか!>>
☆#)>∇<)ノ゙昨日寒さに負けて暖房ガンガンしちゃったヨ!!orz

 (凍) >>
(寒凍冷)


 (笑)>>
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
