スポンサーサイト


激坂・葉山教会に行ってみたいw

 今日はお仲間と葉山方面サイクリングだったのですが
前日夜勤・3:00帰宅、そっから呑んでしまい、5:00くらいに就寝・・・・

朝飛び起きると、なんと集合時間の8:00・・・

これはまずい・・・

急いで用意して飛び出したのが8:30(爆)

2153hayamakyoukai (10)
40分位先行してるで思われるお仲間を後追い(笑)
追い風が見方をして、40km巡航をなるべく心がけながら頑張ります!

しかし今回は猛者ゾロい!全然見えません追いつきません(笑)

海軍道路はもう、めいっぱい飛ばしてwww

鎌倉手前で休憩しているお仲間にやっと追いつきwww

もうこの時点で足終わってます、、、、

(爆)


2153hayamakyoukai (11)
お昼どころで予約^^

とにかく足終わってますwww

2153hayamakyoukai (13)
時間が早いので、同じFUJI乗りのたむちんと乗り比べw
同じカーボンでも乗り味の違いが凄い!
貴重な経験でした^^

2153hayamakyoukai (12)
自撮り棒って、こんなふうに撮れるんですね~
面白い!

2153hayamakyoukai (7)
江ノ島と富士山

2153hayamakyoukai (8)
お昼はカキフライ!
中々美味しかったです

前方には以前食べた、特製かき揚げ丼と戦うYさんww

お仲間のGちゃんが現れ葉山教会に行くことに
(笑)

2153hayamakyoukai (9)
葉山教会までの激坂に連れてきてもらいました!
ここは、NHKのチャリダーでも紹介されたらしくロード乗りがたくさん来てました
http://www.nhk.or.jp/charida/hillclimb/report_12.html

距離は250mで最大勾配29%

(笑)


2153hayamakyoukai (2)
登頂!
いや~中々楽しかったですよ~^^

2153hayamakyoukai (3)
なんと、足つきなしで登ると賞状が貰えます^^

これ欲しさに何度もクリアするべく挑戦しに来る人がたくさん居るとかw

2153hayamakyoukai (4)
あっ、、僕も1枚www

2153hayamakyoukai (14)
心がこもってますね^^(嬉)

2153hayamakyoukai (6)
2本目を登って見ると

いつの間にか猛者たちが沢山集まってきますw

みんな喜び分かち合いつつ、知らない人とも握手(笑)


2153hayamakyoukai (5)
自撮り棒大活躍w
やはり、多摩っ子は激坂に慣れてるネ!

帰りは境川高速トレインで、お約束の尾根幹までの坂でアタック合戦!
早目に逃げを決めたら、N君に捕まり見事にチギられ終了~w

2153hayamakyoukai (1)
夜は当然反省会w

お疲れ様でした~♫

ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたしますにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2015/03/01 (日) 21:06:30

お疲れさまでした。
マジな話、30分以上遅れたらゼッタイ追いつかないと思っていましたよ。
前半の機関車はボクでしたけど、町田から先はにっしー新幹線とLW特急でしたからね~。北鎌倉で捕獲された時は本当にビックリしたっす。

偶然にもいろんな人に合えて楽しかったですね。
葉山教会を楽しんで貰えてよかったです。
僕らはコンパクトでしたけど、てんちゃんのにっしーはノーマルですもん。
お見事でした。

夜もワイワイ楽しくって、反省する暇も無かったですね。
40%に反応する人が多く、また出かけなくてはいけませんが、ホントにローディーの頭の中はどうかしてますよ。

みぽりん : 2015/03/01 (日) 21:14:21

世の中には沢山の変態さんがいるね~
楽しんで激坂登りに…
しかも遅刻して追い付く。
鉄人てっちゃんに表彰状あげる♪

反省会は毎度楽しそうだね。
反省はしてないだろうけど(笑)

hisa : 2015/03/01 (日) 21:28:58

こんばんはm(__)m
また、凄い所を登ってますね(^_^;)
歩いてでも大変そうです( ;∀;)
遅刻からの追走も凄いのですが、最近は「てっちゃんだしなぁ…」と思えるようにもなってきました

西東京は坂の名所多いですね、きっとzakkさんが行きたくなってるかと

たむちん : 2015/03/01 (日) 21:56:12

こんばんは!
昨日も昼夜とありがとうございます!
使用済み◯◯配達人のたむちんです!
(^。^)
ホントにたくさんの偶然が重なった楽しいrideでした!ありがとうございました!
いやぁ、てっちゃんのFUJIの固さ♡は直進安定性が抜群でした!
漢ノーマル回したのは久しぶりでしたが、「コレはノーマルでは無く変態」と思いましたw
リス園手間からのアタックあっという間に見えなくなりましたよーw
さすがホームの走りと感動しました!
(^。^)
いつも無賃乗車申し訳ありません!

またよろしくお願い申し上げます。

master : 2015/03/01 (日) 22:34:27

えっー!
寝坊したんですねw
遅くまで起きてるから寝ないでいくのかと思ったぐらいですから。

というかあのメンバーに追いつくとかもう素敵すぎます♪

僕なら諦めます^^;

やっぱり皆んなで走ると楽しいですよね〜
次は参加させてもらいたいと思ってます♪
昼も夜もお疲れ様でした!

zakk : 2015/03/03 (火) 14:11:40

なんかオカシイ....40分先行して追いつくって....

絶対オカシイっすよ(大笑)

ともさんにトロッコツアーで騙されたkikiさんといいてっちゃんといい、
追いつくっていうのが普通じゃないですわ。
確かkikiさんは一時間も騙されたような・・・

あの坂はテレビで見てました。
確かにすごそうな坂!!
美味しいものが無ければ行かないっすわ。
変態集団、怖いわ

てっちゃん : 2015/03/03 (火) 15:33:32

ともちんまん

お疲れさまでした。
マジな話、30分以上遅れたらゼッタイ追いつかないと思っていましたよ。
前半の機関車はボクでしたけど、町田から先はにっしー新幹線とLW特急でしたからね~。北鎌倉で捕獲された時は本当にビックリしたっす。>>
Σ(゚д゚lll)なんと、そんな恐ろしいトレインだったんですね~
でも、僕が追いついたのは鎌倉手前での寄り道のおかげですよね^^
あれ見逃したら、影を追ってめしやっちゃんまで全力www
(怖)w

偶然にもいろんな人に合えて楽しかったですね。 >>
いや~ホント色んな方に会えましたね
((*≧∀≦*)
おかげで大いに盛り上がりましたw

葉山教会を楽しんで貰えてよかったです。
僕らはコンパクトでしたけど、てんちゃんのにっしーはノーマルですもん。
お見事でした。 >>
いや~登った先であんなに盛り上がるとは
峠でも中々ない体験でしたね(笑)

夜もワイワイ楽しくって、反省する暇も無かったですね。
40%に反応する人が多く、また出かけなくてはいけませんが、ホントにローディーの頭の中はどうかしてますよ。>>
40%企画は夏かなw夜はビアガーデンで飲み放題がイイ(・∀・)

てっちゃん : 2015/03/03 (火) 15:36:01

みぽりん
世の中には沢山の変態さんがいるね~
楽しんで激坂登りに… >>
ほんとにねぇ~^^;
変態だよね~しょっちゅう剣とか獅子行く人みたいに
(爆)www

しかも遅刻して追い付く。
鉄人てっちゃんに表彰状あげる♪ >>
あっ、、お腹も空いてたのよ!ほんと(爆)ww

反省会は毎度楽しそうだね。
反省はしてないだろうけど(笑) >>
反省っすよ反省!www

えっと、呑み過ぎた反省ね((´;ω;`)

(爆)

てっちゃん : 2015/03/03 (火) 15:38:43

hisaさん
こんばんはm(__)m
また、凄い所を登ってますね(^_^;)
歩いてでも大変そうです( ;∀;) >>
相変わらずバカやってますww
ここ、自転車で走るより歩くほうが大変かもw
立ってるの辛いですから(爆)

遅刻からの追走も凄いのですが、最近は「てっちゃんだしなぁ…」と思えるようにもなってきました >>
いや~これのおかげで後半が大変でした
(爆)
まさに自爆ですねw^^;

西東京は坂の名所多いですね、きっとzakkさんが行きたくなってるかと>>
いやいや~hisaさんもいかがですか?!
いい坂ありまっせ~ww

てっちゃん : 2015/03/03 (火) 15:42:55

たむちん
こんばんは!
昨日も昼夜とありがとうございます! >>
こちらこそありがとうございます!
N先輩にも会えたし良かったっすね^^

使用済み◯◯配達人のたむちんです!
(^。^) >>
あっ?あの売りそうになったやつねwww

ホントにたくさんの偶然が重なった楽しいrideでした!ありがとうございました! >>
思いがけない人が何人も登場しましたね
(爆)

いやぁ、てっちゃんのFUJIの固さ♡は直進安定性が抜群でした!
漢ノーマル回したのは久しぶりでしたが、「コレはノーマルでは無く変態」と思いましたw >>
やっぱり、ノリ味って違うもんですね~
ありがとうございました^^ 自分のは
アウター53なので下り最高速仕様ですYO(爆)

リス園手間からのアタックあっという間に見えなくなりましたよーw
さすがホームの走りと感動しました!
(^。^)
いつも無賃乗車申し訳ありません! >>
いえいえ~たむちんにも沢山乗せてもらったのでお互い様です
今度は一緒にアタックしましょうね~

またよろしくお願い申し上げます。 >>
こちらこそ宜しくです^^

てっちゃん : 2015/03/03 (火) 15:45:50

masterさん

えっー!
寝坊したんですねw>>
(爆)そうなんですw

遅くまで起きてるから寝ないでいくのかと思ったぐらいですから。>>
最初はすぐ寝るつもりだったんですが
飲み始めるとついついww

というかあのメンバーに追いつくとかもう素敵すぎます♪ >>
あのメンバー恐ろしすぎですよね~
追いついてからが大変でした(爆)

僕なら諦めます^^; >>
僕も諦めかけてましたww

やっぱり皆んなで走ると楽しいですよね〜
次は参加させてもらいたいと思ってます♪
昼も夜もお疲れ様でした!>>
こちらこそ!夜は暁も行きたかった~^^

てっちゃん : 2015/03/03 (火) 15:50:25

zakkさん
なんかオカシイ....40分先行して追いつくって....
絶対オカシイっすよ(大笑) >>
いや~追い風と、連帯の小休止に救われましたww
普通なら無理です(笑)

ともさんにトロッコツアーで騙されたkikiさんといいてっちゃんといい、
追いつくっていうのが普通じゃないですわ。
確かkikiさんは一時間も騙されたような・・・ >>
一時間wwうぇ~~っ
kikiさん、やっぱり只者じゃやないっすね~
(怖)
一時間は自分無理(爆)

あの坂はテレビで見てました。
確かにすごそうな坂!!
美味しいものが無ければ行かないっすわ。
変態集団、怖いわ>>
いや~一見の価値ありますよ!
TVで紹介されるだけありますよね~2回くらい来たそうです
これは、zakkさんに見てもらいたいっす!
是非ぜひ!^^!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
