

2015年1月走行距離

今月の自転車は新年会で明け暮れて、全走ってないです^^;
2015soukou (1)

2015soukou (2)
さ~2月からはもう少し頑張ります^^ww

今月の走行距離721.02km
2015年総走行距離721.02km


ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたしますにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2015/02/01 (日) 22:39:24

飲んだ量は敵わないけど、珍しくボクの方が走ってる。。。。
ほんの少しの違いだけどネ。

2月も走らなくていいから、沢山飲みましょう!

master : 2015/02/02 (月) 01:04:49

いやぁホントよく走られてますね。
寒くて寒くて飲んでばっかりいるのは僕ですw
早くあったかくならないかなぁ(笑)
あ!ブログFC2に引っ越しました〜
イマイチ設定がわからないので今度教えてください(^^)

hisa : 2015/02/02 (月) 23:55:39

こんばんはm(__)m

先日はありがとうございましたm(__)m
あの、曲格好いいですよ(*^^*)

走れて無くてその距離とは……流石です(*^^*)

あ、、、風呂敷サドルバッグのやり方聞くの忘れておりました(´・ω・`)

てっちゃん : 2015/02/03 (火) 21:24:31

ともちん
飲んだ量は敵わないけど、珍しくボクの方が走ってる。。。。
ほんの少しの違いだけどネ。 >>
≧(´▽`)≦wwwなんか、最近ともちんに負け越しw
今月こそ頑張りたいけど、けど、呑みがかつかなぁ・・・
(爆)

2月も走らなくていいから、沢山飲みましょう!>>
も、、もちろんでありますっ(ソレガイケナイwww)
(笑)

てっちゃん : 2015/02/03 (火) 21:27:16

masterさん
いやぁホントよく走られてますね。 >>
いえいえ~もう通勤だけの勢いでw

寒くて寒くて飲んでばっかりいるのは僕ですw>>
ぼくもですwwwww(笑)

早くあったかくならないかなぁ(笑) >>
お互い、深夜が多いので辛いですよね(涙)
もう少しです!頑張りましょうね~

あ!ブログFC2に引っ越しました〜
イマイチ設定がわからないので今度教えてください(^^)>
おお!FC2はいいですよ~自分もお気に入りです
今度URL教えてください♪

てっちゃん : 2015/02/03 (火) 21:29:42

hisaさん
こんばんはm(__)m>>
こんばんは~!^^!

先日はありがとうございましたm(__)m>>
こちらこそ酔っ払いまくってすいません(爆)

あの、曲格好いいですよ(*^^*) >>
ありがとうございます~もうすぐ完成しそうです(笑)

走れて無くてその距離とは……流石です(*^^*) >>
もう、通勤だけwwそれがなければ100キロくらいかも(爆)

あ、、、風呂敷サドルバッグのやり方聞くの忘れておりました(´・ω・`)>>
あっ、、、そうか!今度復習しましょうね~^^!

みぽりん : 2015/02/03 (火) 23:54:52

一緒に走ってないけど、一緒に飲みましたね~
先月はお世話になりました。楽しかったね♪

私も年末年始、飲み会のほうが多いよ・・・
体重増量中です。
春までに徐々に戻していかないと・・重い(笑)

master : 2015/02/04 (水) 06:11:42

早速ですがURLです!
http://master72.blog.fc2.com
まだ不慣れなので諸々ご容赦くださいませ。よろしくお願いします(^^)

てっちゃん : 2015/02/05 (木) 17:15:06

みぽりん
一緒に走ってないけど、一緒に飲みましたね~
先月はお世話になりました。楽しかったね♪ >>
いや~そうだよね、何故か飲み会ばっかwww
それが楽しいんだけどね~^^;(笑)

私も年末年始、飲み会のほうが多いよ・・・
体重増量中です。
春までに徐々に戻していかないと・・重い(笑)>>
こっちも2k太った!(笑)
これ以上はヤバイので、徐々に戻しますヨ

てっちゃん : 2015/02/05 (木) 17:16:07

masterさん
早速ですがURLです!
http://master72.blog.fc2.com
まだ不慣れなので諸々ご容赦くださいませ。よろしくお願いします(^^)>>
お知らせありがとうございます^^
早速リンクも変更いたしました~宜しくお願いいたします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
