

醤遊王国で卵かけご飯

1月は、まったり月なので、のんびりしか走りません^^

2015118醤遊王国 (12)
今日は、久々に醤遊王国の卵かけご飯が食べたくて^^
ともちん、ねぼちさんと3人旅

2015118醤遊王国 (1)
相変わらず絶品です^^
お店の推奨食べ方は、ご飯に醤油をかけた後に
溶き卵をかけます、醤油がとにかく美味しくて卵も新鮮
マジ美味しいです!!

2015118醤遊王国 (3)
しかし、卵かけご飯の弱点は量が少なくお腹が今ひとつ物足りず・・・

たまごファームさえき埼玉県日高市旭ヶ丘271-3
今度はパン屋さんに移動w
美味しかったです^^ ロールケーキも人気みたい^^

2015118醤遊王国 (4)
そして、お約束のサイボクハムさん

2015118醤遊王国 (5)
今夜のつまみにソーセージを購入(寿)

と、ふと我に返るとリュックが(ヾノ´°ω°)ナイナイ

(無)

すかさず、ねぼちさんの風呂敷を借りて
ともちんにサドルバック技をお願いしました。

2015118醤遊王国 (6)
ジャン!!
凄い、、、サドルのレールを上手に使って
粋に縛り付けてくれました!
お見事!!

2015118醤遊王国 (8)
食べ過ぎたかもしれないので、入間の桜山展望台まで登って
運動www
なかなかの坂でしたが、登り口を間違え上まで行けず(笑)

2015118醤遊王国 (11)
気を取り直してもう一度!20%は軽く超える激坂です
ともちんまんが、凄い速さで登って行きましたので
逃げ容認(爆)www

2015118醤遊王国 (9)
頑張って登っただけに、いい景色^^
新宿副都心からスカイツリーまで見えました!

2015118醤遊王国 (7)
帰りはのんびり入間川。

走行距離100キロくらいw

ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたしますにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2015/01/18 (日) 22:48:43

往復追い風の美味しいサイクリングでしたね。
サイボクは財布の都合で手が出ませんでしたが(笑。
のんびり走るには絶好の天気で、楽しかったです。
お誘いありがとうございました。

展望台の坂は、Tちんに負けない練習ww
まだ負け越しですから。。。。

今度は南へ参りましょうか。

みぽりん : 2015/01/18 (日) 23:01:30

てっちゃんにしては緩やかな記事(笑)
卵かけご飯美味しそう(*^^*)

あの風呂敷は素晴らしいね。
日本の良さが詰まってます♪
流石ネボさま(^-^)v

master : 2015/01/19 (月) 04:29:58

TKG美味そうですね〜
しかも醤油からとかこだわりがあって良いですね(^^)

ここの醤油ぜひ味を見てみたいです♪
折をみて行ってみます!
それにしてもサドルの風呂敷はナイスアイディアでしたね(^^)
こんどあの方にお会いしたら聞いてみます(^^)

ドカ : 2015/01/19 (月) 16:43:22

卵かけ御飯美味しいよね( ´∀`)
どんぶり2杯は確実に食べられるかな(゜∇^d)!!

こた : 2015/01/19 (月) 18:04:13

>1月は、まったり月なので、のんびりしか走りません^^
 ウソばっかり(笑)

 いいですナァ たまごかけゴハン。
 オレもぜひ味わってみたい!
 あ、でも【峠付き】なら考えちゃうケド(笑)

>ともちんにサドルバック技をお願いしました。
 そうそう。
 オレも見たコトありますけど、ほとんど神業ですよネ。
 何でも入りそうだし(笑)

>気を取り直してもう一度!20%は軽く超える激坂です
 ほら、やっぱり「のんびり」じゃないじゃん!
 (爆)

ねおぷり : 2015/01/19 (月) 23:14:39

たまごかけごはんは良いですね〜
しかもパンにお土産まで付いて。
食三昧と思ったら、やはり坂が含まれるんですね(笑)

坂抜きでのグルメツアーの時はご一緒したいものです(笑)

てっちゃん : 2015/01/20 (火) 20:53:12

ともちんまん

往復追い風の美味しいサイクリングでしたね。
サイボクは財布の都合で手が出ませんでしたが(笑。>>
ほんと、快適な空の旅でしたね~(爆)
ソーセージ、確かにバカ高くてお財布が軽くなりました^^;

のんびり走るには絶好の天気で、楽しかったです。
お誘いありがとうございました。 >>
天気も風向きも最高でしたね^^

展望台の坂は、Tちんに負けない練習ww
まだ負け越しですから。。。。 >>
がははは、あとは鈴を鳴らさなければバッチリでやすよ!

今度は南へ参りましょうか。>>
いいっすね~海の物頂きたいですっw

てっちゃん : 2015/01/20 (火) 20:55:57

みぽりん
てっちゃんにしては緩やかな記事(笑) >>
いつも緩やかで穏やかなんだYO!!

(爆)

卵かけご飯美味しそう(*^^*) >>
ここのは食べさせてあげたいっ!
マジ絶品なんだよねぇ

あの風呂敷は素晴らしいね。
日本の良さが詰まってます♪
流石ネボさま(^-^)v>>
そう!日本の良さを解ってるお人なんですなぁ^^
日本人の知恵は感動するね~

てっちゃん : 2015/01/20 (火) 20:59:36

masterさん
TKG美味そうですね〜
しかも醤油からとかこだわりがあって良いですね(^^) >>
いや、いつ食べても最高です!
醤油もさる事ながら、卵も最高で
おかわりしたいくらいなんですが、、、、ww

ここの醤油ぜひ味を見てみたいです♪
折をみて行ってみます! >>
凄く美味しいですよ!
一度は味わってみてほしいです^^

それにしてもサドルの風呂敷はナイスアイディアでしたね(^^)
こんどあの方にお会いしたら聞いてみます(^^)>>
あの方の技はいつも感心しちゃいますね~
器用なんですなぁ!!僕も忘れちゃったので
教えてもらおう~(爆)

てっちゃん : 2015/01/20 (火) 21:01:38

ドカちゃん
卵かけ御飯美味しいよね( ´∀`)
どんぶり2杯は確実に食べられるかな(゜∇^d)!!>>
おいしいよね~~
僕も2杯余裕だとおもう!
今度は伊勢うどん2杯に挑戦か!!(爆)

てっちゃん : 2015/01/20 (火) 21:33:42

こたさん
>1月は、まったり月なので、のんびりしか走りません^^
 ウソばっかり(笑) >>
ほんまほんま~!www

 いいですナァ たまごかけゴハン。
 オレもぜひ味わってみたい!
 あ、でも【峠付き】なら考えちゃうケド(笑) >>
これ、マジでオススメですよ~
如何せん量が問題ありなんですよね^^;
2せっと食べれば問題ないんだけどww

>ともちんにサドルバック技をお願いしました。
 そうそう。
 オレも見たコトありますけど、ほとんど神業ですよネ。
 何でも入りそうだし(笑) >>
かなり、容量ありますね!
今回は技の習得にはいたらなかったので
今度、講習会やってもらいましょうね^^;

>気を取り直してもう一度!20%は軽く超える激坂です
 ほら、やっぱり「のんびり」じゃないじゃん!
 (爆)>>
あれ(・3・) ~~~
そういえば、何故か激坂があったんだった
(爆)wwww

てっちゃん : 2015/01/20 (火) 21:36:28

ねおぷりさん
たまごかけごはんは良いですね〜
しかもパンにお土産まで付いて。 >>
この定食は絶品で、醤油のお土産も買っちゃいましたw
グルメポタもいいですよね~

食三昧と思ったら、やはり坂が含まれるんですね(笑) >>
ぐ、偶然にも坂が飛び出してきちゃいましたので
思わずwww

坂抜きでのグルメツアーの時はご一緒したいものです(笑)>>
まあそう言わず、美味しいもの目指して
走りに行きましょう!ね^^

zakk : 2015/01/21 (水) 11:53:23

こんちは〜

こたさんも書いてましたが、あの3人で行ってポタはないでしょ!!
ポタって聞いても間違いなく誰も信じないですって〜〜ww

TKGはマジ美味そうですね。
最近では『道の駅・八王子滝山』で買った地鶏のやつが美味しかったかな〜
これ見たからには家族連れて買い出し?行ってみないといけないですわ(^^

サイボクは確かにちょっと高いですよね。
だからうちは切り落としやらソーセージの特売品にしております。

hisa : 2015/01/22 (木) 01:31:09

こんばんはm(__)m

美味しそう~卵かけご飯大好きです(*^^*)

今回はネオプリですね~
ん?前からマビック貼ってありましたっけ?

風呂敷凄いですね、ちょっと試してみたくなりました(^_^)

てっちゃん : 2015/01/25 (日) 12:53:10

zakkさん

こんちは〜>>
こんにちは^^!

こたさんも書いてましたが、あの3人で行ってポタはないでしょ!!
ポタって聞いても間違いなく誰も信じないですって〜〜ww >>
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"ホントにポタw
正月太りで体が鈍いんですw

TKGはマジ美味そうですね。
最近では『道の駅・八王子滝山』で買った地鶏のやつが美味しかったかな〜
これ見たからには家族連れて買い出し?行ってみないといけないですわ(^^ >>
ここ、おすすめですよ^^
醤油は是非お土産にいいですよ~
TKGは絶対食べてくださいね♪

サイボクは確かにちょっと高いですよね。
だからうちは切り落としやらソーセージの特売品にしております。>>
ああ、特売コーナーもあるんですね、とにかく高くて
迂闊に沢山買えませんねwでも美味しいんだよなぁ

てっちゃん : 2015/01/25 (日) 12:56:07

hisaさん
こんばんはm(__)m>>
こんばんは^^!

美味しそう~卵かけご飯大好きです(*^^*) >>
ここのは一度食べて欲しいです^^
先にご飯に醤油、それから溶き卵っていうのが
斬新で凄く美味しいんですよ~量がもう少し欲しいいんだけどw

今回はネオプリですね~
ん?前からマビック貼ってありましたっけ? >>
シール大好きなのでwwwスイスストップとマビックはお約束でwww^^

風呂敷凄いですね、ちょっと試してみたくなりました(^_^)>>
こんど、ともちんの講習会やりましょう(爆)w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
