

巨大かき揚げ丼を食べに湘南へ

20141124しょうなん (1)
本日はまったり、湘南ポタの日^^

とは言っても、皆さんお速い方が揃って結構なペースで
海軍道路~鎌倉

そういえば海軍道路は初めて走ったかもw

20141124しょうなん (2)
鎌倉周辺は紅葉の見所もたくさんあるようですが
渋滞や人で溢れてました^^;


20141124しょうなん (3)
今回のメンバーもいい人ばかり^^
めちゃ、楽しかったナ

お昼になったので今日のお食事処へ

20141124しょうなん (4)
葉山マリーナそばにある「めしやっちゃん」
http://www.mesiyacchan.com/top.html

特製かきあげどん

20141124しょうなん (5)
とにかく
デカイ!!
大判のかき揚げ3枚が支えあって
その下に、刻み海苔乗せのご飯がw
とても美味しいのですが、流石に途中で飽きてきてしまいますが
唐辛子かけたり、少しお隣にわけたり、何とか完食

(笑)

20141124しょうなん (6)
食べた後は、腹ごなしに坂登り(笑)
披露山公園で景色を楽しみます^^

20141124しょうなん (7)
帰りは
江ノ島周りで境川~飯田牧場でアイスなコース。

う~~ん距離の割にはカロリー取り過ぎだった(笑)




ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたしますにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/11/25 (火) 20:25:33

お疲れ(?)様でした。
ボクと行くときはいつでもまったりですぞ(笑)。
もう少し晴れて富士山が見えるとさらに気分上々だったのにね。

特製かき揚げ丼は、完全にネタでしたね。
お店の人も面白がっていましたもん。
それにひきかえ・・・・まあいいや。
今回初めましての方々もイイ人たちでよかったです。

今度海へ行くときには三浦半島の先っちょまで行きましょうね。
美味しいマグロを食べたいなあ。

みぽりん : 2014/11/25 (火) 21:07:34

ポタでも100㎞近く走ってるんだよね?
やはり皆さん距離感がマヒしてる。

湘南江の島♪ってキーワードに
トキメク私です。鎌倉もいいね!
来年は案内してもらお~(*^^*)
あっBIGなかき揚げは遠慮しときます。

お天気もよくて何よりでしたね♪



ドカ : 2014/11/25 (火) 21:56:58

あんなに大きなかき揚げ食べて坂を走るなんて(^^;
でも食べてみたいな(´∀`)

zakk : 2014/11/26 (水) 01:22:02

鎌倉の紅葉も見頃ですね~
ここら辺は車か電車しか行ったことないんですが、坂も多いんでしょうね。
私は海岸付近で十分かな(^^

それにしても...かき揚げどーん!!はすごいわ。
かき揚げは大好物ですけど、これ食べたらとうぶんは見たくもないですな。

一般道が怖いけど、一度は海まで行ってみないと(汗

master : 2014/11/26 (水) 02:53:47

ご一緒させていただきありがとうございました〜!
初めて見る所も多く、皆さん良い方で本当に楽しい1日でした!

是非是非また一緒に走ってください。
できるだけマッタリで(^^)
ここだけの話、わたくし筋肉痛です(^O^)もう少し頑張ります〜

てっちゃん : 2014/11/27 (木) 14:34:46

ともちんまん
お疲れ(?)様でした。
ボクと行くときはいつでもまったりですぞ(笑)。>>
ええええっ、、そ、そうだっけ(爆)

もう少し晴れて富士山が見えるとさらに気分上々だったのにね。 >>
そうでしたね^^;、でも雨じゃないだけいいもw

特製かき揚げ丼は、完全にネタでしたね。
お店の人も面白がっていましたもん。
それにひきかえ・・・・まあいいや。 >>
ネタ命ですから~^^
お店もギャグのつもりだったのか!
刺身は、、、、ちょっと盛り上がりに欠けましたなぁ・・・w

今回初めましての方々もイイ人たちでよかったです。 >>
ホント、いい人ばかりで楽しかったです^^

今度海へ行くときには三浦半島の先っちょまで行きましょうね。
美味しいマグロを食べたいなあ。>>
いいねいいね!三浦一でもいいヨ!行きましょ行きましょ!

てっちゃん : 2014/11/27 (木) 14:38:26

みぽりん
ポタでも100㎞近く走ってるんだよね?
やはり皆さん距離感がマヒしてる。>>
いつからだろうねぇ・・・最初は20キロ位で
ヒーヒー言ってたのに(爆)wまあ、みぽりんも
そろそろ麻痺してるはずだけど(笑)

湘南江の島♪ってキーワードに
トキメク私です。鎌倉もいいね!
来年は案内してもらお~(*^^*)
あっBIGなかき揚げは遠慮しときます。>>
そうそう!マジで案内したいんだよ、この辺は
見所も沢山あるし、是非案内させて~^^!
かきあげ丼もいいけど、生しらす丼を食べさせたい!

お天気もよくて何よりでしたね♪>>
天気はほら!僕だから(爆)

てっちゃん : 2014/11/27 (木) 14:40:21

ドカちゃん
あんなに大きなかき揚げ食べて坂を走るなんて(^^;
でも食べてみたいな(´∀`)>>
どかちゃんも是非来てよ~~
この辺案内したいんだよね、かき揚げももちろん
コースに含めて食べ峠で勝負しようっ!
直線で負けても、かきあげは負けないよ~(自爆)www

てっちゃん : 2014/11/27 (木) 14:43:37

zakkさん
鎌倉の紅葉も見頃ですね~
ここら辺は車か電車しか行ったことないんですが、坂も多いんでしょうね。
私は海岸付近で十分かな(^^ >>
そうか~zakkさんはこちらは自転車では、まだ未開でしたか
なんか意外な感じ^^、海岸線や、鎌倉近辺はなかなか
いい感じですよ~ぜひぜひ今度行きましょう!

それにしても...かき揚げどーん!!はすごいわ。
かき揚げは大好物ですけど、これ食べたらとうぶんは見たくもないですな。>>
(爆)
そうそう(;´Д`)ハァもう、当分いいです!かきあげ!
胃にどーん!!と来ましたw

一般道が怖いけど、一度は海まで行ってみないと(汗>>
城ヶ島あたりもオススメですよ^^

てっちゃん : 2014/11/27 (木) 14:47:35

masterさん
ご一緒させていただきありがとうございました〜!
初めて見る所も多く、皆さん良い方で本当に楽しい1日でした!>>
こちらこそ、ありがとうございます!
凄く楽しかったし、masterさんのお人柄が良くて
いい一日でした^^

是非是非また一緒に走ってください。
できるだけマッタリで(^^)
ここだけの話、わたくし筋肉痛です(^O^)もう少し頑張ります〜>>
あっ、僕も頑張りすぎて色んな所が痛いです(爆)
今度ははホントのまったりで行きましょう~^^

ブログ、発見したのですがアメンバーじゃない為
コントできませんでした(笑)、すいません!^^;
リンクだけ貼らせてくださいね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
