サイクルモード2014

日曜日にちょっとだけ時間が出来たので
行けるかわからなかったサイクルモードにちょいと
行ってきました^^

2014cyclemode (3)
時間もないので、さささ~~っと!

2014cyclemode (5)
今年は、あまり見たことないメーカーが多かった。
大きいメーカーはほとんど、姿を消してましたね~^^;

2014cyclemode (1)
このスタンドはちょっと欲しくなった。

2014cyclemode (2)
ちょっと欲しくなった②ww

2014cyclemode (4)
デローザといえば、よしこさん^^
暫し談笑させていただきました(爆)

2014cyclemode (10)

2014cyclemode (9)

2014cyclemode (8)
これも、気になった、3段階にヒーター調節可能
暖かさダントツ!!かも^^


2014cyclemode (7)


2014cyclemode (6)


2014cyclemode (11)
YONEXのバイク、初めて実物見たw

2014cyclemode (12)
さて!プロトスww買っちゃう??(笑)

2014cyclemode (13)
色んな方とお話出来て嬉しかったな~
他にも会いたい人がいたけど、2時間もいれなかったので
残念でした~来年はみんなでゆっくり行きたいですね^^

この記事へのコメント:

ドカ : 2014/11/10 (月) 21:44:27

行ってみた~い(^〇^)

みぽりん : 2014/11/10 (月) 23:24:27

てっちゃんも行ったのね~
いろんな人に会えるのも楽しみだよね。

開催時期に出張なんてないし・・・
皆さんの報告を楽しませてもらいました。
少しでも行けてよかったね。

zakk : 2014/11/11 (火) 22:22:56

日曜日に釣りに行かなければ、行っていたんですけどね~
たまには一人でゆっくり見に行きたいです。

家族で行くと、本気で嫌がられます.....
1つのブース、見るのスゲー時間かけちゃいますから(笑)

てっちゃん : 2014/11/13 (木) 21:26:38

ドカちゃん
行ってみた~い(^〇^)>>
でしょでしょ~試乗も出来るし楽しいよ~
来年どう??一緒に回りたいね~^^

てっちゃん : 2014/11/13 (木) 21:32:28

みぽりん
てっちゃんも行ったのね~
いろんな人に会えるのも楽しみだよね。 >>
行きました~^^
そうそう!色んな人に会えて嬉しかった~
これも楽しみだよねぇ^^

開催時期に出張なんてないし・・・
皆さんの報告を楽しませてもらいました。
少しでも行けてよかったね。>>
上手く出張があればね~~
残念!でも、
出張ならみんなで飲み会でしょ
(爆)

てっちゃん : 2014/11/13 (木) 21:35:46

zakkさん
日曜日に釣りに行かなければ、行っていたんですけどね~
たまには一人でゆっくり見に行きたいです。 >>
釣りもいいですよね~
自分も久々に、海釣やりたいな
五目釣りが結構好きなんですよね^^

家族で行くと、本気で嫌がられます.....
1つのブース、見るのスゲー時間かけちゃいますから(笑)>>
確かに、本気で見る時は周りに気を使わず
一人でじっくり見たいのわかります!
時間が足りないくらいで、3日連続で行ったりして(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示