スポンサーサイト


紅葉ちょいポタ峠

紅葉ちょいポタ峠 (3)
11月3日は文化の日^^

監督の記念日に、PAFFPAFFチームでコラボさせていただきました!

紅葉ちょいポタ峠 (1)
なんと!PAFFPAFFジュニアも参戦!

紅葉ちょいポタ峠 (2)
ZAKKさんジュニアのD君!
なんと、今日はデローザ仲間で登板^^

紅葉ちょいポタ峠 (6)
五日市駅をきのこセンターに向けて出発!

紅葉ちょいポタ峠 (7)
D君、大人とまるで遜色なく坂もスイスイあがります

すげ~~な、将来楽しみだね~


紅葉ちょいポタ峠 (4)
風張林道手前までとか!

紅葉ちょいポタ峠 (8)

すんごい激坂とか、、、

楽しみながら

紅葉ちょいポタ峠 (5)
お昼にワンタン麺^^

紅葉ちょいポタ峠 (10)
D君楽しかった~また来てね^^

この記事へのコメント:

hisa : 2014/11/10 (月) 20:59:26

こんばんはm(__)m

なにやら凄い坂ですね(^_^;)

このメンバーに揉まれてたら、かなり速くなりそうですよね(*^^*)

ともちん : 2014/11/10 (月) 23:08:33

スピードはゆっくりだったけど、激坂もあってそれなりに強度あって楽しかったですね。
paffpaffもやれば出来る子ばかりかも。
今、松姫がキレイらしいですよ~。
・・・・と無責任な情報でした(笑。

zakk : 2014/11/11 (火) 22:18:17

こんばんは&先日はホントありがとうございました。
息子も楽しく走れたみたいで、調子こいて色々と話しまくってます。
坂の楽しみやら綺麗な景色、美味しいものを求めて?走るのもホント楽しいですよね。

・・・まぁ、慣れてきたら思いっきり地獄見せてやりますけど(大笑)

またおじゃまするとは思いますが、親子共々よろしくお願いします。
あ~hisaさんも引きずりこまないとね(^^

てっちゃん : 2014/11/13 (木) 21:16:26

hisaさん

こんばんはm(__)m >>
こんばんは^^!!

なにやら凄い坂ですね(^_^;) >>
もうね~そっくり返りそうになりましたww
一度見せてみたいです!

このメンバーに揉まれてたら、かなり速くなりそうですよね(*^^*)>>
もう来年には峠の王子!!

(怖)www

是非hisaさんも来てくださいよ~!^^

てっちゃん : 2014/11/13 (木) 21:20:11

ともちんまん
スピードはゆっくりだったけど、激坂もあってそれなりに強度あって楽しかったですね。 >>
それなりって、、、、もう
お腹いっぱいなくらい肩凝りました(爆)www

paffpaffもやれば出来る子ばかりかも。>>
そうそう!できる王子もデビューしたしね~^^

今、松姫がキレイらしいですよ~。
・・・・と無責任な情報でした(笑。>>
ええ~、、そ、それは行ってみたいよねぇ
確かに言ってみたい(無責任)www

てっちゃん : 2014/11/13 (木) 21:24:19

zakkさん
こんばんは&先日はホントありがとうございました。 >>
いえいえ!こちらこそありがとうございました^^

息子も楽しく走れたみたいで、調子こいて色々と話しまくってます。>>
いや~楽しめたようでホントに良かった^^
峠の王子!元気で最高でしたよ!

坂の楽しみやら綺麗な景色、美味しいものを求めて?走るのもホント楽しいですよね。 >>
そうですよね~峠ならではの楽しみ
息子君も目に焼き付けたかと(喜)^^

・・・まぁ、慣れてきたら思いっきり地獄見せてやりますけど(大笑) >>
(爆)
そんな事すると、すぐに僕たちおいう抜かれちゃいますね^^www

またおじゃまするとは思いますが、親子共々よろしくお願いします。
あ~hisaさんも引きずりこまないとね(^^ >>
もちろん!奥さんも、hisaさんも絶対参加で集まりたいですね~
よろしくお願いいたしますっ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
