

伊勢・三度③

伊勢3日目

帰る日(´;ω;`)

なので、本日は自転車の出番はありませんw

なので、、、

2141027ise (11)
みぽりんの車でデート

(爆)

なんて~w

本日は、みぽりんがお休みだった為
一日案内をしてくれることにw

2141027ise (1)
最終日は伊勢神宮参拝&お土産買いツアー

2141027ise (2)
毎度お馴染み、おかげ横丁。

2141027ise (3)
伊勢参拝。

2141027ise (4)
そして締めの伊勢うどん&てこね寿司

山田屋さんは初めて伊勢うどん食べた思い出の店だけに
今一度!やっぱり美味しいなぁ

みぽりん、ごちそうさま~~~!(感謝)

食べ終わったら、お土産を買い、いよいよ帰りとなります

いや~今回で3度目だけど、なん回来ても
楽しい、ホントにいい仲間に巡り会えたな~と、しみじみ思いました。

2141027ise (5)
鳥羽のフェリー乗り場。
さ~帰ります(名残惜)

2141027ise (7)
そして、お見送りしてくれるのは、、、、、

2141027ise (6)
みぽりん!!
最終日までお付き合いありがと~~(感謝)

(涙)

毎度、フェリーが出発する時が寂しいものです。

2141027ise (8)
伊良湖が見えてきました。
フェリーを降りたら、ともちん、あにぃ達とも其々
家路を目指すことにしました。

2141027ise (9)
東名の工事渋滞にもまれながら
監督の運転で家に帰ります!ホントにお疲れ様でした^^

2141027ise (10)
楽しかった!また行きたいな伊勢!

ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたしますにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/11/07 (金) 22:42:50

とっても良い旅ができて嬉しかったです。
是非またご一緒させてくださいね。
お世話になった人たちへの恩返しもしっかりしなくっちゃ、と思っています。
ステキな仲間に合わせてもらって感謝感謝です。

zakk : 2014/11/07 (金) 23:58:07

こんばんは。

三日もあると自転車以外に観光もできるんですよね~
ここ数年2泊旅行や時間に余裕がある旅をしてませんが、
たまにはしたいな~~
美味しいもの食べまくりたいな~~~


私もいつかは自転車の旅行に行ってみたいです。
あと数年は無理かしらん(笑)

てっちゃん : 2014/11/08 (土) 20:26:23

ともちんまん
とっても良い旅ができて嬉しかったです。
是非またご一緒させてくださいね。 >>
いやはや~帰りのフェリーは実に名残惜しかったっすね^^
もう、また行きたくなるかもw

お世話になった人たちへの恩返しもしっかりしなくっちゃ、と思っています。
ステキな仲間に合わせてもらって感謝感謝です。>>
そうですね~今度は東京に来てもらって
早く坂道案内したいね~^^!
その時も宜しくですw

てっちゃん : 2014/11/08 (土) 20:28:48

zakkさん

こんばんは。>>
こんばんは^^!

三日もあると自転車以外に観光もできるんですよね~
ここ数年2泊旅行や時間に余裕がある旅をしてませんが、
たまにはしたいな~~
美味しいもの食べまくりたいな~~~ >>
そうですね~^^ 一泊だと移動が絡むので
慌ただしいですよねw 美味しいもの食べ過ぎて
2キロも太っちゃったのはないしょです(爆)

私もいつかは自転車の旅行に行ってみたいです。
あと数年は無理かしらん(笑)>>
ぜひぜひ!そのときは一緒に行きましょうよ~^^
待ってますっ

HIDE : 2014/11/09 (日) 18:36:49

>みぽりんの車でデート
何だか二人とも照れてるぞ~www

本当は月曜日も休んでご案内したかったんだけど、前の週に連続休暇を取っていたからさすがに休めなくて(^^;
それでも伊勢を満喫してもらえたみたいで良かったです。

地ビールもすっかり制覇しちゃったね。
青いヤツは飲んだことないから、今度試してみます!

てっちゃん : 2014/11/10 (月) 15:03:30

HIDEさん
>みぽりんの車でデート
何だか二人とも照れてるぞ~www >>
もうね、ホッペが赤くなっちゃったのw

((*´ω`*)

(爆)(爆)(笑)

本当は月曜日も休んでご案内したかったんだけど、前の週に連続休暇を取っていたからさすがに休めなくて(^^;
それでも伊勢を満喫してもらえたみたいで良かったです。>>
いやいや~土日にいい仕事してくれて
ホントに感謝してるよ!ありがとう!

地ビールもすっかり制覇しちゃったね。
青いヤツは飲んだことないから、今度試してみます! >>
青いやつ、美味しいよ~
これおすす目!少し高いんだけど、その価値はあると思う!
これを買いに自走したい(爆)

みぽりん : 2014/11/10 (月) 23:18:52

なんだか懐かしい~
楽しかったね~
また皆でやってきてね!
次回は伊勢海老をご馳走・・したいな(適当)

話は変わりますが、ともちんさんの頭部に
ボカシが入ってますが・・必要?

伊勢への遠征は年中行事になりつつありますね。
毎年、神宮へ参拝ついでに走りに来てください。
本当にみんなでよく来てくれたな~って
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうヽ(^o^)丿

てっちゃん : 2014/11/13 (木) 21:12:01

みぽりん
なんだか懐かしい~
楽しかったね~
また皆でやってきてね! >>
なんか、ホント、懐かしいかもね^^
いや~楽しかったなぁ

次回は伊勢海老をご馳走・・したいな(適当) >>
φ(゚-゚=)ホント?!!?メモメモ・・・
(爆)

話は変わりますが、ともちんさんの頭部に
ボカシが入ってますが・・必要? >>
言われて気がついた!!!(爆)

不必要!(笑)

伊勢への遠征は年中行事になりつつありますね。
毎年、神宮へ参拝ついでに走りに来てください。>>
そうそう!自走もしてみたいんだよね~マジで
海も満喫できそうだし、いつかやりたいかも^^

本当にみんなでよく来てくれたな~って
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうヽ(^o^)丿 >>
こちらこそ!みんなで歓迎してくれて
嬉しさでいっぱいです!こっちに来たら
精一杯もてなすからね~!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
