

伊勢・三度②

続き、、

20141026ise (1)
前夜に盛り上がり過ぎてしまい、お酒の残る朝

(爆)www

早い時間だったし、お酒を抜こうと一人コンビニで^^;

そそくさと用意して本日の集合場所へ

20141026ise (2)
ど~ん!
この日は、あおこちゃん夫妻や、みーさん達が加わり
大人数でのサイクリング^^
エスカルゴジャージもキメキメで!

スタート!

20141026ise (3)
気持ちのいい道が続きます!
今回のルートはHIDEさんにお任せ。
毎度お世話になってるけど、臨機応変にルート変えたり
天候を読んだり、流石なんでアリマス^^!
ありがとう!

20141026ise (4)
お初のサニーロードの入り口。
南伊勢に繋ぐ県道、信号も無くまさに快適そのもの、、、、

いや、、

20141026ise (5)
かなりアップダウンの多い、トレーニング向きなルートかも

(笑)


20141026ise (6)
南伊勢に入り海沿いの道を走りますが、
やはり、ポツポツと雨がww^^;

それでも、元気に笑顔!

20141026ise (7)
志摩スペイン村

20141026ise (8)
非常に景色も良く、お日様が出てないのが悔やまれるが^^;
でも、殆ど降ってないだけマシですね

しばらくパールロードをみんなでバトルしながら
お昼処に!!
kurosio_menu2[1]
鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮さん

http://www.uminoeki-kuroshio.com/

20141026ise (14)
色々と悩んだけど、ウニ・イクラ丼をチョイス!
値段もお安く満足。
雨で、体が冷え切っていたので、お味噌汁が美味いぃぃ

食べ終わっても、雨足は強くなるばかりw^^;
ise2014ame.jpg
何故か僕らの居るところばかりが降ってる模様

((´;ω;`))何故??

20141026ise (9)
軒先で雨宿りww

20141026ise (10)
待っていても止みそうにないので、意を決して
雨走行~~^^;


20141026ise (16)
そして、、、なんとΣ(゚д゚lll)
二見まで来ると、快晴!!

(笑)

20141026ise (15)
夫婦岩の素敵な景色を晴れの下で拝めるとは!^^

20141026ise (11)
女子4人の爽やかショットも
忘れずに(笑)

201411026ise a
それにしても、あおこちゃん、こんなユニークなジャージ着ながら
速いとかwwいや、それがカッコイイんだよね~^^

20141026ise (13)
時間も早いので、快適な朝熊道を使って
おかげ横丁に行くことに。

ここで、最後のバトルはどかちゃんの圧勝www
今回一度も前に出れなかった、手の付けられなさ
(爆)もっと鍛えなきゃ~^^;

20141026ise (17)
へんば餅を食べにやってきました。
お神輿を背景にエスカルゴin伊勢!

hennbamoti.jpg
どかちゃんにお土産でも貰い、感謝!

無事、志摩一が出来て最後は晴れ^^
なんだかんだ最高でした。

このあとはホテルまで案内してもらい夜の部に備えますwww



20141026ise (18)
地元の通の店
一月屋さん

これこれ!みんなが求めていた居酒屋

20141026ise (20)
新鮮な海の幸がどんどこ出てきましてww

その後はもう、トークが止まらず、、、

永遠と宴がwww

20141026ise (19)
あれ?!?!
結局、美鈴の餃子に(爆)

飲み直し(爆)(爆)

結局いつ寝たのかも、思いだせずに2日目終了^^;

ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたしますにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ


この記事へのコメント:

ともちん : 2014/11/07 (金) 22:38:36

天気も含めて、全部載せみたいな一日でしたね。
それはそれですんごく楽しかったです。
信号の無いアップダウンが効いた効いた。
あれじゃあ速くなるわ!
伊勢のみんながてっちゃんをマークしてたからタイヘンでしたね。
あれこれもてなして貰って感激でした。
これもてっちゃんたちのおかげです。
ありがと~。

てっちゃん : 2014/11/08 (土) 20:24:08

ともちんまん
天気も含めて、全部載せみたいな一日でしたね。
それはそれですんごく楽しかったです。 >>
そうそう!全部のせ、、じゃんがらみたいだね(爆)ww

信号の無いアップダウンが効いた効いた。
あれじゃあ速くなるわ! >>
いやはや、尾根幹の信号なしver??恐ろしいぃぃ
(笑)でもいいコースだったね~

伊勢のみんながてっちゃんをマークしてたからタイヘンでしたね。>>
いやいや~みんな速くて、いいとこなしでしたヨ^^;
やっぱり、鍛えてますね~みんなw

あれこれもてなして貰って感激でした。
これもてっちゃんたちのおかげです。
ありがと~。>>
いえいえ!ともちんが来てくれて
一段と盛り上がった伊勢!ありがとうございます^^

ドカ : 2014/11/09 (日) 18:17:52

やっぱりてっちゃん達と走るサイクリングは楽しい~(^〇^)終始てっちゃんのアタックに反応して最後はヘロヘロでした(;A´▽`A
最後の居酒屋も盛り上がりましたね~( ´∀`)いつも来てくれてありがとう(^^)

HIDE : 2014/11/09 (日) 18:33:14

あれ、てっちゃんウニいくら丼なんて食べてたの?
かなり美味しそうなんだけど・・・(´・ω・`)
(爆)

しかしよく食べてよく笑ってよく走ったよね。
そしてそれ以上によく飲んだこと!(笑)
2日目の朝、てっちゃんがアタックしてこないのは二日酔いだったのか。
ある意味、成功!www

あっという間に終わってしまったけど、また楽しいコースを考えてお待ちしております!

てっちゃん : 2014/11/10 (月) 14:53:11

ドカちゃん
やっぱりてっちゃん達と走るサイクリングは楽しい~(^〇^)終始てっちゃんのアタックに反応して最後はヘロヘロでした(;A´▽`A>>
いや~今回もありがとう^^
ドカちゃんの強さに参りました(爆)
あんなアタック合戦は普段中々出来ないので
めちゃ、嬉しかったですwww

最後の居酒屋も盛り上がりましたね~( ´∀`)いつも来てくれてありがとう(^^)>>
そうだよね~~~もう、チョー楽しかった!
プラモデルの話を永遠としたかった(爆)
またよろしくお願いします^^

てっちゃん : 2014/11/10 (月) 15:00:24

HIDEさん
あれ、てっちゃんウニいくら丼なんて食べてたの?
かなり美味しそうなんだけど・・・(´・ω・`)
(爆) >>
(爆)
あとで、ホームページ確認したら
美味しそうな刺身が色々ww
メチャ悩んだんだけど、、あの寒さだと
鍋焼きうどんが食べたかったり・・・^^

(笑)

しかしよく食べてよく笑ってよく走ったよね。>>
そうなんだよなぁ^^
なんか、あまりに快適でハメが外れまくりますw

そしてそれ以上によく飲んだこと!(笑) >>
飲み過ぎたね~お店のビールが無くなっちゃうかと思った
(爆)

2日目の朝、てっちゃんがアタックしてこないのは二日酔いだったのか。
ある意味、成功!www >>
パールロードでのHIDEさんと攻めたのは楽しかった~
思い切り仲間と凌ぎを削り合うのはいつもエキサイティング!
走りに影響するほどの二日酔いではなかったので
みんなの速さは、やっぱり凄いと思いました^^

あっという間に終わってしまったけど、また楽しいコースを考えてお待ちしております! >>
ありがとう^^!
今回も、コースお世話になりました!
いつも、完璧なコース、時間にも無理がなくて
寄り道までお世話様です!おかげさまで
余裕を持って飲みにも行けました(爆)
また行くぞ~~!!(魂)w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
