

2014年10月雨①

久々の雨通勤だった!(笑)

2014102ame (3)
前回の記事見ると8月の上旬、以来?!?

2014102ame (2)
ほぼ毎日走ってるのだから、必ず雨に当たるのだけど
小雨くらいはあったかもしれないけど、2ヶ月降られなかったのは運が良かった。

2014102ame (1)
のに・・・八ヶ岳は降っちゃったのよね~(爆)

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/10/22 (水) 21:59:51

今日は特に冷たい雨でしたね。
てっちゃん並にはいかないけれど、アメ車で通勤してました。
流石にディスクブレーキの信頼度は高くて安心です。

これからさらに気候が厳しくなるから、気をつけて走ってね。
雨用に100均でキッチン用のゴム手袋LLサイズを買ってみました。

ドカ : 2014/10/22 (水) 23:46:16

東京は雨で寒かったみたいですね(>_<)
伊勢も雨でしたけどそれほど寒くなかったです(^o^)
今週会えるの楽しみにしてます( ´∀`)
でも最近乗れてないのでヤバいですけどね(^^;

みぽりん : 2014/10/23 (木) 00:00:53

雨記事久しぶりだね~( ̄▽ ̄;)
夕方から一気に冷えますから
体調管理に気を付けてね

遠征がまってるんだからね(*´∀`)

こた : 2014/10/23 (木) 11:30:34

 これから、雨のジテツーはツラい時期になるよネェ…
 まぁ雪でも爆走しちゃうてっちゃんだから、雨なんて、なんてコトないんだろうケド(笑)
 釈迦に説法だけど、雨の日は十分気をつけてくださいネ!

み~ : 2014/10/29 (水) 23:26:20

雨に強い男・・・
雨を降らせる男・・・?(笑)

路面には十分に気を付けてくださいね。

てっちゃん : 2014/10/31 (金) 13:55:45

ともちんまん
今日は特に冷たい雨でしたね。 >>
いよいよ雨が冷たい季節^^
今冬は、雪が何回あるか?!?ww

てっちゃん並にはいかないけれど、アメ車で通勤してました。
流石にディスクブレーキの信頼度は高くて安心です。 >>
ディスクはいいですね~MTB欲しいけど
雨だけのためというのもアレだし(爆)

これからさらに気候が厳しくなるから、気をつけて走ってね。
雨用に100均でキッチン用のゴム手袋LLサイズを買ってみました。>>
ありがとうございます^^
自分は素手でどこまで勝負できるか~~!w

てっちゃん : 2014/10/31 (金) 14:02:54

ドカちゃん
東京は雨で寒かったみたいですね(>_<)
伊勢も雨でしたけどそれほど寒くなかったです(^o^) >>
いや~こっちよりも南だから、どかちゃんの所は
いいなぁ!雨はお互い気を付けようね~^^

今週会えるの楽しみにしてます( ´∀`)
でも最近乗れてないのでヤバいですけどね(^^;>>
いや~伊勢楽しかった~
乗れてないとか言って~もう全然追いつかなかったんだから~(爆)

てっちゃん : 2014/10/31 (金) 14:06:05

みぽりん
雨記事久しぶりだね~( ̄▽ ̄;)
夕方から一気に冷えますから
体調管理に気を付けてね >>
ありがとう~
意外に雨に合ってないのかもww
久々だったけど、伊勢に無事たどり着いてよかった~
(笑)

遠征がまってるんだからね(*´∀`)>>
いや~お世話になっちゃって、ありがとう!
毎回ホントに楽しませてもらってます!
今度はこっちの番だね~

てっちゃん : 2014/10/31 (金) 14:08:27

こたさん
 これから、雨のジテツーはツラい時期になるよネェ… >>
そうなんですwww
雨が霙に変わり、、そして、、、そんな季節が
近づいてるんですぇ^^;

 まぁ雪でも爆走しちゃうてっちゃんだから、雨なんて、なんてコトないんだろうケド(笑)>>
今冬は雪が何回来るかなぁ、、、なるべく
走らず会社に泊まるようにしまつ(爆)

 釈迦に説法だけど、雨の日は十分気をつけてくださいネ!>>
ありがとうございます!十二分に気を付けます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
