雨の2014グランフォンド八ヶ岳

今年最後のイベントかな?
またまたファンライドイベントにエントリーしてました^^

2014gfy.jpg
http://www.gf-yatsugatake.jp/
一昨年もエントリーしたんだけど諸事情で出れなかったんですよねぇ


2014gyatugatake (1)
前日エントリーなので、毎度nebochさんのお車にピックアップして頂き(いつも感謝)会場に^^

2014gyatugatake (21)
エントリー会場の清泉寮に到着!
ひんやり涼しくてちょっと曇り空^^;

2014gyatugatake (2)
13:30到着ですが、すでに沢山の人~w

2014gyatugatake (13)
せっかくなので、イベント・テントを回ります

2014gyatugatake (14)
ファンライドの有名人さんもトーク
日向さん、相変わらず、お美しい^^

2014gyatugatake (15)
会場を2周くらい回って小物を色々お買い物

ウロウロしてたら、ともちんまんに見つけてもらい談笑^^

2014gyatugatake (3)
時間も早いのでコースを車で見てみようとドライブ♪
景色は最高ですね。

2014gyatugatake (4)
小淵沢まで降りて足湯w

2014gyatugatake (16)
夕方になったので宿に。
Kさん、Sさん、watariさんと合流^^

八ヶ岳グレイスホテル。
毎度watariさんに宿を押さえていただき、いつも感謝なのです。

2014gyatugatake (17)
鉄道最高地点 野辺山にあります

周りをみんなで散歩しながらワイワイとwww
ロケーションは最高です

その後、温泉に入ってお食事~

2014gyatugatake (6)
全部撮りきれなかったんだけど、これ以外にも
次から次へと美味しい料理がwww

2014gyatugatake (5)
そして、とどまる所を知らない談笑がwww
めちゃ、酔っぱらいました^^;

その後も部屋に移動して宴会・宴会・宴会www

2014gyatugatake (7)
そして!朝食!

2014gyatugatake (8)
朝の5時からコレだけ用意してくれる宿に感謝^^

夜より食べたかもw

しかし!!

外はざーーざーーの雨


2014gyatugatake (18)
もう宿の外は車に乗り込むだけでもずぶ濡れ状態

なので、みんなで話し合った結果、もう少し宿でゴロゴロしてw
出走はせず、世界遺産でも見に行こうと決定!

この気転の速さがこのメンバーの凄い所(爆)

2014gyatugatake (9)
道の駅・下仁田

あちこち寄りながら、のんびりドライブです~♪

2014gyatugatake (10)
そして、富岡製糸工場着。

2014gyatugatake (11)
なかなか興味深いものが見れて皆満足^^

2014gyatugatake (12)
お昼は目の前の、おぎのや釜飯
美味しゅうございました~!


2014gyatugatake (19)
今回のお土産。
あっ、ボトルが写ってないw

2014gyatugatake (20)
OGKのグローブが1000円で叩き売られてたので
2セット購入、、通勤用にもっと買えば良かったかw
あまりにも安い割には品質は凄くよくて満足!

さて、今回は全く自転車の出番が無かったけど
来年こそ3度目の正直で走りたいですねw^^




↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2014/10/06 (月) 21:15:26

お疲れさまでした(^o^)
残念だったけど、これはこれで
充実してますね。

いい買い物も出来たし、宴会も(^w^)
雨のなかはいつでも走ってるんだから
たまには傘をさしての旅行もいいかと

ともちん : 2014/10/06 (月) 22:56:08

台風で残念でした。
走ってる人たちもゼンゼン楽しそうじゃなかったですよ。
まあ、あれだけ降れば諦めもつくってもんです。
来年は3年分(3周)走って下さい(笑。

ねおぷり : 2014/10/06 (月) 22:56:37

天気は残念でしたね。
でも、これはこれでみなさんでワイワイと楽しめたみたいですね。
ともちんさんももDNSだったみたいですし、来年は今年の分も含めて2周走って下さい(笑)

おみやげの充実ぶりが凄いです(笑)

ドカ : 2014/10/07 (火) 00:00:24

天気は残念でしたね(>_<)
次は伊勢で盛り上がりましょう\(^o^)/

Rion : 2014/10/07 (火) 01:36:15

‥そんな中、走ってしまいました(笑)
何でも参加者は過去最高だったらしいのですが、当日スタートを
切ったのは1/3だったとか。。(;^_^A まぁ、当然ですよねw

平地の路面はほぼ冠水、上りは常に水流が流れていました(爆)
普段、「雨でも風でも~」走っていないので、、ある意味、貴重な
経験を積みました。 改めて、てっちゃんは凄いな、と再確認!!

こた : 2014/10/07 (火) 12:02:05

 ともさんのブログにも書いたけど、DNSで正解ですヨ。
 残念だったケド、ムリに走って落車したとか、そんなんじゃ悔やみきれないしネ。

 が、それでもこんだけ楽しむのは、さすが(笑)
 食事もいいですナァ
 こんな美味しそうな食事に、気の合った仲間たちがいれば、そらぁ盛り上がるかと。
 オレも宴会の時だけ、ご一緒したかった(笑)

 来年は3年分を走ってください(爆)

てっちゃん : 2014/10/09 (木) 14:15:29

みぽりん
お疲れさまでした(^o^)
残念だったけど、これはこれで
充実してますね。 >>
天候だけは神のみぞ知る所(笑)
残念だったけどまた来年出るよ^^!

いい買い物も出来たし、宴会も(^w^) >>
うんそう!仲間とワイワイやるだけでもいいんだよね~^^
観光旅行w

雨のなかはいつでも走ってるんだから
たまには傘をさしての旅行もいいかと >>
ありがとう^^
そ~なんだよね~いつも走ってるから
なおさら休みの日の雨は避けたい(爆)

てっちゃん : 2014/10/09 (木) 14:17:40

ともちんまん

台風で残念でした。>>
そうですね~(爆)
見事に当たっちゃったね^^;

走ってる人たちもゼンゼン楽しそうじゃなかったですよ。>>
やはり、過酷ですよね~気温も低いし
皆さん無事で良かった

まあ、あれだけ降れば諦めもつくってもんです。
来年は3年分(3周)走って下さい(笑。>>
気持ち切り替えて来年またご一緒しましょうね~
きっと晴れる予定www

てっちゃん : 2014/10/09 (木) 14:21:06

ねおぷりさん
天気は残念でしたね。
でも、これはこれでみなさんでワイワイと楽しめたみたいですね。 >>
まさか台風が来るとは思いませんでした
(爆)
前夜祭でワイワイ出来ただけでも
最高の旅でした^^

ともちんさんももDNSだったみたいですし、来年は今年の分も含めて2周走って下さい(笑) >>
ともちんも決断早かったですね~
来年は雨になりそうなら、前日に走っちゃおうかな
で、次の日も晴れなら2周???(爆)www

おみやげの充実ぶりが凄いです(笑)>>
いや~特にグローブ1000円はめっけもんでした^^

てっちゃん : 2014/10/09 (木) 14:22:35

ドカちゃん
天気は残念でしたね(>_<) >>
いや~今年最後のイベントだったんだけど~
富士が晴れたからまあ、よしですかね^^!

次は伊勢で盛り上がりましょう\(^o^)/>>
そうそう!伊勢楽しみだよね~宜しくお願いいたしますっ^^!!

てっちゃん : 2014/10/09 (木) 14:26:26

Rionさん
‥そんな中、走ってしまいました(笑)
何でも参加者は過去最高だったらしいのですが、当日スタートを
切ったのは1/3だったとか。。(;^_^A まぁ、当然ですよねw >>
いやいや~お疲れ様でした^^;
完走お見事ですよ!自分なんか
スタート地点にも立ちませんでしたから(笑)
ホント大変でしたね!
この距離はさぞかし寒かった事と思いますっ!

平地の路面はほぼ冠水、上りは常に水流が流れていました(爆)
普段、「雨でも風でも~」走っていないので、、ある意味、貴重な
経験を積みました。 改めて、てっちゃんは凄いな、と再確認!!>>
いやいや~自分の通勤は20キロとかですから
90キロも雨走行なんて、僕も経験ないですよ!
ホントに素晴らしい!無事ご完走おめでとうございます^^!

てっちゃん : 2014/10/09 (木) 14:30:45

こたさん
 ともさんのブログにも書いたけど、DNSで正解ですヨ。
 残念だったケド、ムリに走って落車したとか、そんなんじゃ悔やみきれないしネ。 >>
今回の参加は、シフトのやりくりとか、彼方此方迷惑かけてるんで
まさに、走行して落車とか、風邪ひいてお休みとかありえませんので
(爆)
残念ながらDNSでwwっていっても、
朝のザーザー降りでどっちにしてもモチベーション0だったですが^^;

 が、それでもこんだけ楽しむのは、さすが(笑)
 食事もいいですナァ
 こんな美味しそうな食事に、気の合った仲間たちがいれば、そらぁ盛り上がるかと。
 オレも宴会の時だけ、ご一緒したかった(笑) >>
おお~仲間が多いほど、やっぱり楽しいですよね
こたさんも是非宴会だけでも来年!
いや、一緒に出ましょうよ!是非^^

 来年は3年分を走ってください(爆)>>
じゃ!一緒に走りましょう~^^
宴会も(爆)

zakk : 2014/10/14 (火) 01:00:15

皆さん参加されていたのですね。

DNSはしかたないかもしれませんよ。
宴会しに行ったと思って、来年は利子付けて4周まわってくださいな...(違)
でもそのくらい走れそうな気がしますけど(笑)


富岡製糸工場は行ってみたいんですよ!!
煉瓦の組方とか天然の冷房?とかも見学したい....。
でも自転車ではいかないっすよ(^^;

あの釜飯の杏でしたっけ?美味しいのかな。

てっちゃん : 2014/10/17 (金) 21:09:51

zakkさん
皆さん参加されていたのですね。 >>
ファンライドイベントは人気ありますね^^

DNSはしかたないかもしれませんよ。
宴会しに行ったと思って、来年は利子付けて4周まわってくださいな...(違)
でもそのくらい走れそうな気がしますけど(笑)>>
よ、、よんしゅう~(爆)
4日くらいあればなんとかwww^^;
DNSだけに来年が楽しみだな~(笑)


富岡製糸工場は行ってみたいんですよ!!
煉瓦の組方とか天然の冷房?とかも見学したい....。
でも自転車ではいかないっすよ(^^; >>
やっぱり、凄い人気で観光バスが何台も来てました
近ければマジで自転車の方がいいかも(笑)
駐車場も離れてるんですよね~w
天然の繭は感動ものですね~^^

あの釜飯の杏でしたっけ?美味しいのかな。 >>
杏、、あれは、どのタイミングで食べるのがいいのか・・
食べ始めて凄く悩みました(爆)
美味しいのは美味しいですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示