

14年8月走行距離

今月は距離というよりも、強度を上げて走りました(笑)
2148sok (1)

2148sok (2)
走れば走る程、消耗品も減っていきます(涙)

今月の走行距離1710.36km
2014年総走行距離9095.42km


↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2014/08/31 (日) 22:55:16

距離より強度!
鬼に金棒作戦ですね!!
爆走するてっちゃんの姿
楽しみにしています。

ドカ : 2014/08/31 (日) 23:11:09

バリバリやる気じゃないですか(゜ロ゜;
お手柔らかにお願いしますf(^_^;

ともちん : 2014/08/31 (日) 23:18:01

この距離でも、強度優先だったのネ。
距離はあくまでも結果と・・・(怖)

FSWは自走ですな~(笑)。

hisa : 2014/09/01 (月) 00:03:31

こんばんはm(__)m

あれ?ボトルがケージに入って無い?

てっちゃんは走る距離も速度も半端無いので、
消耗品の減りも早そう(>_<)
消耗品もバカにならないんですよね~

自分の場合は消費してないのに買うバカです(^-^)v

ねおぷり : 2014/09/01 (月) 21:35:24

いや〜 おいらの何ヶ月分だろうか(笑)
これでも距離より強度とは、全くもって意味が分かりません。

この距離走ると、タイヤもまさに消耗品ですね。
おいら?!
もちろん年単位で持ちますよ(笑)

HIDE : 2014/09/01 (月) 21:44:49

この天気が悪かった8月に1700キロかーい!
そりゃ消耗品も減りますわw
このペースだとPRO4が2ヶ月で終わりますぞ~www

監督 : 2014/09/02 (火) 21:18:05

ガッツリ、走り込んでますね~。
強度上げた走りの後は、休息も重要。
うまく疲れをほぐしてね。

Pro4は、ソロ200用かな?
てっちゃんだと200だけで消耗してしまい、その後で長く使えないかも(笑)

てっちゃん : 2014/09/03 (水) 14:30:29

みぽりん
距離より強度!
鬼に金棒作戦ですね!!>>
頑張って走ったんだけど疲れだけが残りwww
誰かに金棒借りてこないと(爆)

爆走するてっちゃんの姿
楽しみにしています。>>
撃沈しないように精一杯がんばります(滝汗)

(爆)

てっちゃん : 2014/09/03 (水) 14:32:24

ドカちゃん
バリバリやる気じゃないですか(゜ロ゜; >>
結構走ったんだけど、やっぱり
付け焼刃的と言うか短期間で
速くなるなんてことは無いと発見できました
(自爆)www

お手柔らかにお願いしますf(^_^;>>
こちらこそ~ご迷惑かけないように走らせて戴きます
(笑)^^

てっちゃん : 2014/09/03 (水) 14:34:36

ともちんまん

この距離でも、強度優先だったのネ。
距離はあくまでも結果と・・・(怖) >>
そう!目一杯頑張りましたが、こうゆう結果は
今年一杯続けて来年になるとレベルアップするのかな・・・

えっ?!?(爆)精進しますっ^^

FSWは自走ですな~(笑)。>>
スタートに間に合わなかったりしてwww
(爆)

てっちゃん : 2014/09/03 (水) 14:37:09

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^

あれ?ボトルがケージに入って無い? >>
近場だと自販機でいいかなぁとww
実は忘れました~^^;

てっちゃんは走る距離も速度も半端無いので、
消耗品の減りも早そう(>_<)
消耗品もバカにならないんですよね~ >>
そうなんですよね~特にタイヤが一番お金かかります
あっ、、、チューブも(爆)

自分の場合は消費してないのに買うバカです(^-^)v>>
いやいや~備えあれば憂いなしですよ~
ストックはいくらあってもいいモンです^^(笑)

てっちゃん : 2014/09/03 (水) 14:39:55

ねおぷりさん
いや〜 おいらの何ヶ月分だろうか(笑)
これでも距離より強度とは、全くもって意味が分かりません。>>
強度を上げるという無茶するもんだから
距離も(涙)www

(疲)

この距離走ると、タイヤもまさに消耗品ですね。
おいら?!
もちろん年単位で持ちますよ(笑)>>
僕も穴あくまで使うので極たまに1年持ちます
(爆)
英国も昔のように安くタイヤが買えるようになるとイイナァ^^;

てっちゃん : 2014/09/03 (水) 14:41:45

HIDEさん
この天気が悪かった8月に1700キロかーい!>>
雨でもか、、、、
(宿命)

(爆)

そりゃ消耗品も減りますわw>>
ブレーキシューなんて消しゴム状態っ!

(涙)

このペースだとPRO4が2ヶ月で終わりますぞ~www>>
3ヶ月持たせたいぃぃぃ
ダメ???(爆)

てっちゃん : 2014/09/03 (水) 14:44:48

監督殿
ガッツリ、走り込んでますね~。
強度上げた走りの後は、休息も重要。
うまく疲れをほぐしてね。 >>
そうなんですよね~今週はもう
流す程度で、、、疲れが溜まり過ぎました(笑)

Pro4は、ソロ200用かな?
てっちゃんだと200だけで消耗してしまい、その後で長く使えないかも(笑)>>
そうで~す、ちょい皮むきしたので、このグリップで
気持ちよく走りたいな~と、でも、コレ結構気に入りました
晴れの日のグリップは小さいコーナー、高速コーナー色々試しましたが
今まで履いた中では一番グリップがいいです、限界までは
怖くてムリです(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
541位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
