

道志の先は雨雲www

dousiyokohama214823 (4)
昨日は道志から河口湖経由で、こんな感じのコースに行く予定でした


ブルベのコースなんだそうです^^;

dousiyokohama214823 (6)
道志道の駅まで爆走www

もうココまで物凄い速いSさんに着いて行くだけで
足売り切れwwww

このメンバーは、全員ちょっとヤバ過ぎですw
ブルベ600とか、今度1000に出る人や富士ヒルクラで、すんごいタイムの人とかww
じゃ無くても速い人とか・・・
(爆疲)

dousiyokohama214823 (5)
しかし、まさかの雨雲がwww

協議の結果引き返すことに(ホッ)

安堵
(笑)

ところが・・・

帰りの下りも、みんなで目一杯爆走www

(超爆疲)


dousiyokohama214823 (7)
津久井湖まで戻って昼ごはん

今日2度目の安堵www


dousiyokohama214823 (8)
肉を補充して、まったり、話し込みのんびり

少し元気になるが、天気もわからないので解散^^

今日3度目の安堵www

dousiyokohama214823 (1)
ここからは、少し復活してきたので、エスカルゴコンビで尾根幹に行く事に!

dousiyokohama214823 (3)
気がついたら、大黒埠頭w

(笑)

お互い200キロに達しそうなので帰ることにw^^;

dousiyokohama214823 (10)
帰りは多摩サイの花火大会に巻き込まれ・・・

dousiyokohama214823 (11)
AV27キロもあっという間に24km(涙)

しかし、凄いコースになっちゃいました、、、

でサイコン見たら走行距離198.34km

ええ?!!i!i!i!i ○| ̄|_ !i!i!i!?!?(爆)



↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2014/08/24 (日) 21:54:32

スゴッ…なんてメンバーですか
(・。・;(・_・)(・o・)(ノ゜ο゜)ノ

自転車って深いな~
ユルユル走るもよし
ガシガシバトルするのもよし♪
200㎞って普通なの…
伊勢まで来れるね。

こた : 2014/08/25 (月) 17:03:44

 こ、これは…(唖然)

 てっちゃんが足売り切れとか、爆疲とか、いったいどんな皆さんなんだろう…
 世の中、上には上があるんですネェ…(驚嘆)

 でも、100mぐらいなら、怖いもの見たさで…
 (爆)
 (爆)

ねおぷり : 2014/08/25 (月) 19:45:37

てっちゃんが凄すぎると言うなんて。。。どんな方たちでしょう。。。想像付きません(笑)

そして、気付いたら200kmと言うのも意味わかりません。

なんとなく分かったのは、世の中変態さんだらけだということぐらいでしょうか。。。(笑)

HIDE : 2014/08/26 (火) 22:13:38

うーん・・・、読んでるだけでお腹一杯(^^;
道志から気が付いたら大黒埠頭っておかしいし!

でも何かが足りないような・・・
雨か!www

ともちん : 2014/08/26 (火) 23:17:58

ああ、土曜日は用事があって良かった~。
こういうのを命拾いしたっていうんだろうな。

目的地へ行くのを諦めてからの方が距離長いってこれまたオカシイ(笑)
普通、山梨から横浜へは行かないと思いまっす。

てっちゃん : 2014/08/27 (水) 20:30:50

みぽりん
スゴッ…なんてメンバーですか
(・。・;(・_・)(・o・)(ノ゜ο゜)ノ >>
なんか、すんごい事になっちゃいました
(笑)
キツかったけど、色んな走り方があるのだなぁと
いい体験ができたよ~^^

自転車って深いな~
ユルユル走るもよし
ガシガシバトルするのもよし♪>>
ユルユルも楽しいよね~
通勤の時はユルユルが多いいな
川沿いとかは特にのんびり行きたいなぁ

200㎞って普通なの…
伊勢まで来れるね。 >>
ふつ~じゃないYO!(爆)
かなり疲れますっ、ブルベな方たち尊敬です!^^

てっちゃん : 2014/08/27 (水) 20:34:28

こたさん
 こ、これは…(唖然) >>
(゚□゚*川ゴクリwww

 てっちゃんが足売り切れとか、爆疲とか、いったいどんな皆さんなんだろう…
 世の中、上には上があるんですネェ…(驚嘆) >>
いやはや、速い人は沢山居ますからね^^;
特に尾根幹走ってると何人も出くわします
それはそれで面白いんだけど、体力が持つ分だけに
しておきますっ((^_^;))

 でも、100mぐらいなら、怖いもの見たさで…
 (爆)
 (爆)>>
ぼくも100mでやめとけば良かったwww

てっちゃん : 2014/08/27 (水) 20:38:22

ねおぷりさん
てっちゃんが凄すぎると言うなんて。。。どんな方たちでしょう。。。想像付きません(笑) >>
いや~すごい人たちはたくさんいますからね~
(笑)
みんな、タフだし疲れを知らない感じがしました
^^;
でも、また走りたいようなww
それはそれで、楽しかったです

そして、気付いたら200kmと言うのも意味わかりません。 >>
どうせなら、と思って余計に走ったんですけど
200キロに届かないとは思いませんでした(爆)

なんとなく分かったのは、世の中変態さんだらけだということぐらいでしょうか。。。(笑)>>
激しく同意っ^^ 特に尾根幹でいつも実感してますっwww

てっちゃん : 2014/08/27 (水) 20:41:03

HIDEさん
うーん・・・、読んでるだけでお腹一杯(^^; >>
でしょ~、今度是非!!(爆)www

道志から気が付いたら大黒埠頭っておかしいし! >>
た、確かにwww
なぜここに???
なんの方向性もないミステリーサイクリングでありました
(爆)

でも何かが足りないような・・・
雨か!www >>
ヾ(。`Д´。)ノ彡んなもん足らんでええわ!!!

(爆)

てっちゃん : 2014/08/27 (水) 20:43:04

ともちんまん
ああ、土曜日は用事があって良かった~。
こういうのを命拾いしたっていうんだろうな。 >>
あの方も呼んだのですがwww
今度は是非(爆)www

目的地へ行くのを諦めてからの方が距離長いってこれまたオカシイ(笑)
普通、山梨から横浜へは行かないと思いまっす。>>
そ、そうなんですぅ~なんか
尾根幹走ってたら、スイッチ入っちゃって
(爆)
でも中々楽しかったです^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
