

第一回PAFF PAFF祭り

先日出来上がったこのジャージ
paffpaffjyaji (9)
PAFF・PAFFジャージ
本日はメンバーの初集合の日です。

214815paf (16)
僕はというと、しっかり着込んで、レーパンもソレ風のやつを合わせました
(笑)


214815pafpaff.jpg
集合場所の福生南公園には続々と・・・
ともちんまん(リーダー) こたさん zakk さん keith さん kiki さん ねおぷりさん ゲスト紅一点nebochさん
8人♫ hisaさんが来れなかったのが残念無念っ!今度またお願いします~^^

214815paf (1)
五日市のコンビニにて^^
ジャージの前・後ろショットw

214815paf (2)
遠くに見える山を目指してそろりそろりと・・・

214815paf (3)
おっと、忘れてはいけない千歳屋休憩^^
もちろん、時坂とか、あっち(笑)方面は危険過ぎるので行きません

paffpaffjyaji (10)
のんびり、足付き、押し歩きの精神でww

214815paf (4)
さ~1000m目指してゆるりと行きましょ~ww

ゆるりですよ~

214815paf (5)
(笑)
いつもならガシガシ・ノンストップだけど
今日は、ジャージの精神で20分以上も蒟蒻屋さんで休憩

(爆)

paffpaffjyaji (10)
のんびり、足付き、押し歩きの精神ですから!

214815paf (6)
再出発からは、ちょっぴり爆走!
&プチおかわりなんかをしながら全員登頂

(笑)

20140816_647895_t[1]
(画像提供ともちん経由こたさんw)
全員で記念撮影~w

214815paf (7)
バイクラックは何処に行ってもありがたいですね^^

214815paf (8)
風張峠を抜けて、奥多摩・月夜見第一駐車場
あっ、ねぼちゃんの手がwww

214815paf (9)
実に絶景な眺めです。

214815paf (15)
仲の良さそうな、お猿さん見ながらお昼処に下ります^^

214815paf (10)
山のふるさと村

214815paf (11)
キーマカレーにしてみました。
まったりしながら談笑w

214815paf (12)
満腹で、いきなりの登りに、みんな般若の形相
(爆)

この山のふるさと村は湖畔側に、かなり下った所にあるのですが
帰る時には、また登り返さないと周遊道路に復帰できないんですね^^;

214815paf (13)
奥多摩湖で休憩したら一気に山を下り蒸し暑い世界に、、、、

214815paf (14)
最後の補給をしたら一気に福生南公園まで戻り
解散^^ みなさん今日はお世話になりました!
また走りましょう~^^!




↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ドカ : 2014/08/16 (土) 22:39:08

新しいジャージはテンション上がりますよね(^^)
のんびり、足着き、押し歩きの精神は自分にぴったりです(о´∀`о)

zakk : 2014/08/17 (日) 01:11:53

こんばんは&お疲れさまでした。

祭りの日(七夕やらpaffやら)はいつも暑い....
てっちゃんのgoreのお守りが少しだけ効いてほしかったんですけど(笑)
どす黒くなってかなりヤバい姿になっております。
どうしましょ(ノε`)

皆さんのお噂通りの爆走には驚かされました。
料金所3往復はしてましたよね。変態すぎですよ!!
私はおかわり半分で限界でした....

また皆さんで走りたいですね~
筑波山、是非企画しましょ(^^

ねおぷり : 2014/08/17 (日) 02:52:21

お疲れ様でした~
そして、お付き合いいただき有難うございましたm(__)m

三種の神器使いまくりのおいらの様子を料金所まで見に来てくれたときは、めっちゃ嬉しかったっす!
と思ったら3往復もされていたんですね(笑)
やっぱり変態です。。。

そして、帰りの鬼引きといい、先行して帰られていくスピードは一体何でしょう(笑)
今までレース出てないのが不思議なくらいです。

また、遊んで下さい。
お手柔らかに(笑)

こた : 2014/08/17 (日) 07:41:53

 お疲れ様でしたぁ~

 いや~ 暑かったケド… キツかったケド…
 楽しかった♪
 (笑)

 都民の森は二回目なんですが、もう前回とは比べ物にならないぐらいのシンドさで、ますます衰える体力と、ますます増加する体重に打ちひしがれました(笑)
 それにしても、この日は【爆走王】を改めて目の当たりにし、ホントにヒトなのかと(笑)
 白石峠でも実感したハズなのに、坂を坂とも思わない、あの走りに度肝を抜かれました(爆)

 またぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいネェ~
 三種の神器、フル活用で迎え撃ちます(爆)

ともちん : 2014/08/17 (日) 18:43:44

暑い中お疲れ様でした。
オカワリがスゴイなあ。
みんなで走るとそれだけで楽しかったです。
たまにはマッタリも良いでしょ(笑)

てっちゃんの雨神話も崩れちゃったし、もう神通力無いんじゃない?
安心して出かけられそうね。

次の企画「反省会」と「筑波山」宜しくお願いします。
お付き合いありがとうございました。

HIDE : 2014/08/17 (日) 18:50:25

てっちゃんが自分でも書いてるけど、ジャージとレーパンがマッチしてるね!
イエローの刺し色が効いてるから、こりゃシューズも揃えるともっとカッコいいかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしキツそうなコースだけど、暑い時期に山に行くのは正解だろうなぁ。
この2日間、海方面をグルグルやってたおいらはもうヘトヘトですわ(泣)

>キーマカレーにしてみました
またカレー食べてるwww

hisa : 2014/08/17 (日) 19:58:04

こんばんはm(__)m

都合が付かず申し訳ございませんでした(ToT)

レーパン、やっぱり意識してましたか!
paffジャージにピッタリですね^^

爆走王の名の通りの爆走だったみたいですね
てっちゃんのジャージの三種の神器にだけ×付けておきましょう(笑)
って、使って無かったりして(^-^;

暑い中お疲れ様でしたm(__)m

次回は是非ご一緒したいです

…つ…筑波決定?

kiki : 2014/08/18 (月) 19:50:58

paffpaff@奥多摩、お疲れ様でした(^^)
爆走王の異次元の速さを見れました!
あの坂をあの速さで上がるなんて、も〜、自分がバックしてるのかと錯覚しましたよ〜(^^;; またご一緒お願いしまーす!

てっちゃん : 2014/08/19 (火) 20:20:06

ドカちゃん
新しいジャージはテンション上がりますよね(^^) >>
そうですね~
どかちゃんトコも色々なジャージがあって楽しそうだよ^^

のんびり、足着き、押し歩きの精神は自分にぴったりです(о´∀`о)>>
でしょ~でしょ~あっ!
|゚Д゚)))剛脚ドカちゃんには適合なしっ(爆)

てっちゃん : 2014/08/19 (火) 20:24:38

zakkさん
こんばんは&お疲れさまでした。 >>
いやいや~楽しかっです!お疲れ様です~^^

祭りの日(七夕やらpaffやら)はいつも暑い....
てっちゃんのgoreのお守りが少しだけ効いてほしかったんですけど(笑)
どす黒くなってかなりヤバい姿になっております。
どうしましょ(ノε`) >>
がははは^^、七夕の暑さも思い出しますね~
でも、必ず晴れてるのはラッキー&晴れ男は誰??
(笑)

皆さんのお噂通りの爆走には驚かされました。
料金所3往復はしてましたよね。変態すぎですよ!!
私はおかわり半分で限界でした.... >>
ZAKKさんも果敢におかわりしてましたね~
秘めた底力を見ちゃいましたっ!
早朝走りの鍛錬があるんですね!

また皆さんで走りたいですね~
筑波山、是非企画しましょ(^^ >>
もちろん!是非宜しくお願いいたしますっ!

てっちゃん : 2014/08/19 (火) 20:30:32

ねおぷりさん
お疲れ様でした~
そして、お付き合いいただき有難うございましたm(__)m >>
こちらこそ、お疲れ様でした^^!楽しかったです~

三種の神器使いまくりのおいらの様子を料金所まで見に来てくれたときは、めっちゃ嬉しかったっす!
と思ったら3往復もされていたんですね(笑)
やっぱり変態です。。。>>
(爆)
足のつりは辛いですよね
自分、いつも調子こいて走ってるので、
後半攣りやすいんですよね~
ひどい時はやっぱり、座り込んじゃいます
無事上がれて良かったです!^^

そして、帰りの鬼引きといい、先行して帰られていくスピードは一体何でしょう(笑)
今までレース出てないのが不思議なくらいです。>>
いえいえ~目一杯で、鬼引きはともちんですっ!
帰りは全部使い切りましたwww

また、遊んで下さい。
お手柔らかに(笑)>>
こちらこそ!次はあちら方面に遠征ですね!^^

てっちゃん : 2014/08/19 (火) 20:35:02

こたさん
 お疲れ様でしたぁ~>>
お疲れ様でした^^!

 いや~ 暑かったケド… キツかったケド… >>
うんうん!!

 楽しかった♪>>
そうそう!!

 (笑) >>
楽しかったっすね~^^

 都民の森は二回目なんですが、もう前回とは比べ物にならないぐらいのシンドさで、ますます衰える体力と、ますます増加する体重に打ちひしがれました(笑)
 それにしても、この日は【爆走王】を改めて目の当たりにし、ホントにヒトなのかと(笑)
 白石峠でも実感したハズなのに、坂を坂とも思わない、あの走りに度肝を抜かれました(爆) >>
そうですよね~コタさんはもう、一度登ってるんですよね
今回はやはり、暑さでしょうね~
飲み物いくら呑んでも足りないくらいでした~((^_^;)
これに懲りずまた行きましょうヨ^^

 またぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいネェ~
 三種の神器、フル活用で迎え撃ちます(爆)>>
やっぱり今度は筑波山ですかね!
あの、ラーメンとかも美味しそうだしww
利根川なんかも走りたいですね^^
宜しくお願いいたしま~す!

てっちゃん : 2014/08/19 (火) 20:38:03

ともちんまん
暑い中お疲れ様でした。
オカワリがスゴイなあ。
みんなで走るとそれだけで楽しかったです。
たまにはマッタリも良いでしょ(笑)>>
お疲れ様でした^^
いや~楽しかったですね~
おかわり大好きなのでカレー3杯はいけちゃいますっ
(違www

てっちゃんの雨神話も崩れちゃったし、もう神通力無いんじゃない?
安心して出かけられそうね。 >>
そう思ったところにパンクが襲ってくる有様ですっ

(涙)www

次の企画「反省会」と「筑波山」宜しくお願いします。
お付き合いありがとうございました。>>
おお!いいですね~
特に反省会宜しくお願いいたします
(酒笑)www

てっちゃん : 2014/08/19 (火) 20:43:37

HIDEさん
てっちゃんが自分でも書いてるけど、ジャージとレーパンがマッチしてるね!>>
偶然持ってたスポーツフルのレーパンが何故かピッタシで
(爆)

イエローの刺し色が効いてるから、こりゃシューズも揃えるともっとカッコいいかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ>>
こら~~っ!!

・・・・

Ψ(Φ皿Φ)))ウシシシシ・・・

おいっ!!(爆)


しかしキツそうなコースだけど、暑い時期に山に行くのは正解だろうなぁ。
この2日間、海方面をグルグルやってたおいらはもうヘトヘトですわ(泣)>>
いや~この時期山でも2000m位行かないと涼しくないんだよねぇ
でも海よりは全然ましかなぁ~w

>キーマカレーにしてみました
またカレー食べてるwww>>
>>(*・∀・*)V

(爆)

てっちゃん : 2014/08/19 (火) 20:47:58

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^

都合が付かず申し訳ございませんでした(ToT)>>
いえいえ!今度はhisaさんに合わせないと~です!
次回はよろしくですよ~

レーパン、やっぱり意識してましたか!
paffジャージにピッタリですね^^ >>
これ、偶然持ってたんですよね~
英国で前に買ってたんですけど
こんな出番があるとは!(笑)

爆走王の名の通りの爆走だったみたいですね
てっちゃんのジャージの三種の神器にだけ×付けておきましょう(笑)
って、使って無かったりして(^-^; >>
(^凹^)いえいえ~全部チェックですっ
とってもいいジャージだとマジ実感しちゃってま~す^^

暑い中お疲れ様でしたm(__)m>>
ありがとうございます^^!

次回は是非ご一緒したいです >>
必ずおねがいしま~す!!

…つ…筑波決定? >>
(爆)

てっちゃん : 2014/08/19 (火) 20:51:10

kikiさん
paffpaff@奥多摩、お疲れ様でした(^^) >>
お疲れ様でした^^
人数集まると、チームジャージの
威力絶大ですね!楽しかったです!

爆走王の異次元の速さを見れました!
あの坂をあの速さで上がるなんて、も〜、自分がバックしてるのかと錯覚しましたよ〜(^^;; >>
けっこう調子こいて走っちゃったので
実は足に結構きてます(爆)
kikiさんもいい走りしてたではないですか~!

またご一緒お願いしまーす!>>
こちらこそ!今度は筑波かな!
宜しくお願いいたしますっ^^!

みぽりん : 2014/08/24 (日) 19:30:36

このジャージおしゃれ!
素敵です(*^。^*)
背中のビールのマークカッコイイ。

コースは厳しそうなのに和やかさが伝わってくる。
素敵な仲間ですね。

今ごろコメントすみません・・
というか、コメントしたつもりが出来てなかったの

てっちゃん : 2014/08/24 (日) 21:31:06

みぽりん

このジャージおしゃれ!
素敵です(*^。^*)
背中のビールのマークカッコイイ。>>
これいいでしょ!
気に入ってますww
これ、ビールマークじゃ無くて、ラーメン食べてるライオンなんだよ~
(笑)www

コースは厳しそうなのに和やかさが伝わってくる。
素敵な仲間ですね。 >
そうそう!このメンバーは皆、ナイスガイなんです!
みぽりんも是非(爆)

今ごろコメントすみません・・
というか、コメントしたつもりが出来てなかったの>>
そうだったんだ~再度コメントありがとう!(感謝)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
