

エスカルゴ ウィンドブレーカー入荷

Team Escargot Rouge

秋に向けてウィンドブレーカーが出来上がってきました^^

esca wind214 (4)
チームカーが到着^^

esca wind214 (1)
多摩地区その他分www

esca wind214 (2)
ロゴもバッチり!!TeamUKYOさんも入ってます(涙)

esca wind214 (3)
なんと、ウインドブレーカーなのにバックポケットが付いてます!

esca wind214 (5)
秋のイベントとかで早く着たいですね^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2014/08/11 (月) 21:17:04

素敵ですね~(*´∀`)
私は何故か頼むの忘れた…(ノ_・,)

ともちん : 2014/08/11 (月) 23:50:50

カッコいいですよね。
チームカーでわざわざ届けて貰って申し訳なかったですばい。
普段でも着れそうでうれしか~。

HIDE : 2014/08/12 (火) 00:35:09

まだかな、まだかなー・・・

てっちゃんまだかな~www

ドカ : 2014/08/12 (火) 00:38:46

自分は資金不足の為断念(;つД`)

てっちゃん : 2014/08/13 (水) 21:17:11

みぽりん
素敵ですね~(*´∀`)
私は何故か頼むの忘れた…(ノ_・,) >>
ひょんなことから、手に入りそうだね^^!
ビバ殿殿!!(爆)ww

てっちゃん : 2014/08/13 (水) 21:18:11

ともちんまん
カッコいいですよね。
チームカーでわざわざ届けて貰って申し訳なかったですばい。
普段でも着れそうでうれしか~。>>
なかなかのデザイン!最高ですね~♫
ともちんも来てくれてありがとうね^^

てっちゃん : 2014/08/13 (水) 21:19:25

HIDEちゃま
まだかな、まだかなー・・・>>
学研のおばさんまだかな~♫ww

てっちゃんまだかな~www>>
もう帰ってきちゃったよwww
(嘘爆)

てっちゃん : 2014/08/13 (水) 21:20:59

ドカちゃん
自分は資金不足の為断念(;つД`)>>
次回は是非!!!www
ちょっとガンプラ我慢でw(足りんw)

(爆)

こた : 2014/08/14 (木) 09:53:36

 ウインドブレーカーもあるんだネ!
 かっちょいいナァ

 エスカルゴのWEBページを見てみたケド、何だかオレには敷居がめっちゃ高そうだった(笑)

てっちゃん : 2014/08/16 (土) 13:57:26

こたさん
 ウインドブレーカーもあるんだネ!
 かっちょいいナァ >>
完成したばかりです^^
これで、夏・冬・ウィンドブレーカーと一通り揃ったです
(笑)

 エスカルゴのWEBページを見てみたケド、何だかオレには敷居がめっちゃ高そうだった(笑)>>
山岳部ですよ~~っ!
山好きにはピッタリ(爆)www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
