

雨で峠まで辿り着けなかった日本の夏w

今日は、天気も持ちそうだったので
ご近所neboさんと正丸峠でも攻めますか?と、
お互い夕方から用事もあるし朝から出発っ!

214naguri (2)
羽村の堰から成木街道で小沢峠~!

214naguri (4)
飯能方面目指して

214naguri (1)
天気も最高!暑さ全開っ(自分が一番暑苦しいですがwww)

(笑)

214naguri (3)
なんて、呑気に走ってると!!

みるみる空が・・・・・

遠くで雷の音が・・・・・・

((;゚Д゚)・・・・


214naguri (5)
どば===っと!豪雨!

落雷も激しい!!

214naguri (6)
どう見てもこれから向う所は自殺行為!!

無念だが、、、いや、

さっさっと引き帰そうと(爆)

214naguri (9)
ほんの1キロ位雨でビショビショになったが、、、

214naguri (7)
気がついたら超!快晴!!!

(笑)

214naguri (8)
収穫も無かったので、百草のアルティジャーノでアイス食べて終了

(爆)

一応100キロ走ったが、、、峠がぁ・・・(笑)^^;

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/08/03 (日) 20:40:28

きゃ~。
ただ濡れに行っただけ?
でも、暑かったから却って気持ちよかったでしょ?
どうせ直ぐ乾いちゃう。。。というか汗と区別付かないかも。

多摩は一日灼熱で、もうヘトヘトです。

みぽりん : 2014/08/03 (日) 22:17:56

最近、ふと思うことが・・・
nebochitoさんって、てっちゃんと凌ぐ
雨女じゃないのだろうか?って。

引き返してからの晴天はがっかりだね。
お疲れさま

worry : 2014/08/03 (日) 23:03:16

てっちゃん
スバルラインは超すずしくて、ノーマルボトル1本で十分間に合いました(^^;)
販売機では迷わずホット缶コーヒー。

ドカ : 2014/08/04 (月) 08:38:53

自分も最近てっちゃんを凌ぐほどの雨男とパンク魔のような気が(´д`|||)
走りがてっちゃんのように走れたら別にいいけどね…それはまだまだですね(^o^;)

こた : 2014/08/04 (月) 11:39:04

 さすが、てっちゃんの面目躍如といったところかと(爆)
 でも、この濡れた路面での峠はやっぱり危険でしょ。
 スベったオレが言うんだから、間違いない!
 って、オレは平地で転んだんですけどネ(笑)

>収穫も無かったので、百草のアルティジャーノでアイス食べて終了
 それでよし、としましょう(笑)

HIDE : 2014/08/04 (月) 14:38:39

暑い日が続きますね。
こう暑いと少しぐらい降られた方が走りやすいのに、こっちはパラパラとしか降ってくれなくて・・・
いつも涼しそうなてっちゃんが羨ましいよ。

・・・

あ、嘘です。
ごめんなさいm(_ _)m
(爆)

zakk : 2014/08/04 (月) 22:58:03

いつもながら波乱万丈な走りですな(^^

それにしても昨日は暑かったんじゅあないですか?
私は色々な意味で縛られて早朝走りでしたが、それでも8時で精神的に限界でしたよ(笑)
基本、軟弱男っす。

てっちゃん : 2014/08/05 (火) 17:57:09

ともちんまん
きゃ~。
ただ濡れに行っただけ?>>
あと、雷に打たれに行っただけ~
(嘘爆)www

でも、暑かったから却って気持ちよかったでしょ?
どうせ直ぐ乾いちゃう。。。というか汗と区別付かないかも。 >>
いや、でもホント、涼しいくらいで本気で気持ちよかったかも
濡れてもすぐ乾いちゃったしw
かえってシトシト降ってて欲しかった^^;

多摩は一日灼熱で、もうヘトヘトです。>>
いやいや~異常な暑さだよねぇ、、もういや~(笑)

てっちゃん : 2014/08/05 (火) 18:01:06

みぽりん
最近、ふと思うことが・・・
nebochitoさんって、てっちゃんと凌ぐ
雨女じゃないのだろうか?って。 >>
(爆)
これはないでしょうww
おそらく自分と走ることが多いから
被害に遭う回数が増えてるという現象!w

引き返してからの晴天はがっかりだね。
お疲れさま>>
それでも、濡れたので乾かすには良かった
(爆)ww もっと濡れても良かったかなぁ・・・www

てっちゃん : 2014/08/05 (火) 18:04:30

worryさん
てっちゃん
スバルラインは超すずしくて、ノーマルボトル1本で十分間に合いました(^^;)
販売機では迷わずホット缶コーヒー。>>
お疲れ様です^^
この時期の五合目選択は賢いですね!!
涼しいより、寒いくらいなんですね
とにかく山に言って涼むのが正解です~www
ぼくも行きたいな!

てっちゃん : 2014/08/05 (火) 18:07:52

ドカちゃん
自分も最近てっちゃんを凌ぐほどの雨男とパンク魔のような気が(´д`|||) >>
(涙)(´;ω;`)
ついにドカチャんに移ったのね~
もう、僕、パンクする気がしないしwww

走りがてっちゃんのように走れたら別にいいけどね…それはまだまだですね(^o^;)>>
いやいや~富士では是非引いてくださいナ^^!www

てっちゃん : 2014/08/05 (火) 18:10:52

こたさん
 さすが、てっちゃんの面目躍如といったところかと(爆)
 でも、この濡れた路面での峠はやっぱり危険でしょ。
 スベったオレが言うんだから、間違いない!
 って、オレは平地で転んだんですけどネ(笑) >>
もう、お約束すぎる展開でwww

雨の路面は飛ばせないですね~^^
自分は乾いた路面&平地で転びました(爆)www

>収穫も無かったので、百草のアルティジャーノでアイス食べて終了
 それでよし、としましょう(笑)>>
これが一番癒されたかも(爆)

てっちゃん : 2014/08/05 (火) 18:13:26

HIDEさん
暑い日が続きますね。 >>
続き過ぎるねぇ^^;

こう暑いと少しぐらい降られた方が走りやすいのに、こっちはパラパラとしか降ってくれなくて・・・
いつも涼しそうなてっちゃんが羨ましいよ。 >>
でしょ~、もうね、天然クーラーな空が
いつも味方なんだYO!!いいでしょ!

・・・ >>
・・・(メ・ん・)?

あ、嘘です。
ごめんなさいm(_ _)m
(爆)>>
ヾ(`Д´*)ノゴラー!!!!

(爆)

てっちゃん : 2014/08/05 (火) 18:15:23

zakkさん
いつもながら波乱万丈な走りですな(^^>>
がははは^^
まさに、ブログのトレードマークっすから
(爆)www

それにしても昨日は暑かったんじゅあないですか?
私は色々な意味で縛られて早朝走りでしたが、それでも8時で精神的に限界でしたよ(笑)
基本、軟弱男っす。>>
いやいや~涼しい時間帯で上手くまとめてますね!
流石です!
今度のパフパフもさっさと
1000mまで上昇しましょうね~www^^

hisa : 2014/08/07 (木) 23:14:44

こんばんはm(__)m

進むと雨、戻ると晴れな所は流石と言うか…(笑)

濡れた路面もですが、雷も危ないですね(>_<)

てっちゃん : 2014/08/09 (土) 10:08:06

hisaさん

こんばんはm(__)m>>
こんばんは^^!

進むと雨、戻ると晴れな所は流石と言うか…(笑) >>
ううむ、まさに一進一退www
それでも、先月よりもかなりまし目であります(爆)

濡れた路面もですが、雷も危ないですね(>_<)>>
落雷だけはシャレにならないですね!
ヘルメットにつける避雷針開発ですかね(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
