

14年7月走行距離

2147dist (1)
今月のビックイベントはやっぱりエスカルゴ富士一、総勢39人(これでも半分)
それと!

paffpaffjyaji (9)
有志のpaff paffジャージ完成!

2147dist (2)
今日は歯医者だったり時間も無かったので
ご近所坂と尾根幹^^

獲得500mしかないけど一生懸命走ると結構効きます(爆)

今月の走行距離1326.56km
2014年総走行距離73856km


↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/07/31 (木) 22:56:31

て。。。てっちゃん。
いくらなんでも73856kmは・・・・(笑)
結構飲んでる?

さすが信号が少ない良いコースですね。
これなら急な雨でも30分で帰って来られそう。
結構一緒に走って貰えて楽しかったです。
まだまだ沢山よろしくね~。

てっちゃん : 2014/07/31 (木) 23:03:14

ともちん
て。。。てっちゃん。
いくらなんでも73856kmは・・・・(笑)
結構飲んでる?>>
あうううう、、、小数点が、、、

算数出来ないの(爆)

さすが信号が少ない良いコースですね。
これなら急な雨でも30分で帰って来られそう。
そう!いつでも離脱できる本コース!
(爆)

結構一緒に走って貰えて楽しかったです。
まだまだ沢山よろしくね~。>>
もちろんです!
盛りだくさん宜しくです~^^

HIDE : 2014/08/01 (金) 06:42:58

1300も走ってたのか・・・(゜A゜;)
おいらは900に少し届かずでした(>_<)

フジイチは一緒に走れて楽しかったね。
今度はビワイチかな?
またよろしく~!

てっちゃん : 2014/08/02 (土) 22:00:42

HIDEさん
1300も走ってたのか・・・(゜A゜;) >>
いつのまにかwww^^;

おいらは900に少し届かずでした(>_<) >>
もっと!気合いれんかぁ~~ぃ!

(爆)

フジイチは一緒に走れて楽しかったね。
今度はビワイチかな?
またよろしく~!>>
そうだよね~楽しかったね^^
びわいちは行きたいナ~伊勢も行くしwww
(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
