

エスカルゴジャージで富士一周

7・27はチーム・エスカルゴで富士一周企画があったので迷わず参加^^

214fuji1 (0)
AM5:00・早朝に、ご近所さんのお車に便乗して富士吉田を目指します。

214fuji1 (2)
道の駅・富士吉田

214fuji1 (3)
ミーティング中^^
総勢38人w
一度に全員で走るのは無理なので
班分けしてから出発です!

214fuji1 (4)
左回りでのんびりポタです。

214fuji1 (5)
道の駅・朝霧高原
青いカタツムリが沢山^^;


214fuji1 (6)
高原の道はめちゃ気持ちいい①

214fuji1 (7)
高原の道はめちゃ気持ちいい②

214fuji1 (8)
お昼何処・レストランたなか
大人数が収容できる唯一のお昼何処www

214fuji1 (9)
まるで宴会かと、、、^^;
それにしてもよく集まりました。

214fuji1 (10)
えびカレーです(笑)

214fuji1 (11)
とにかく富士の道は気持ちいい。

214fuji1 (12)
それなりに登りもありますが、キツくはないですよ~www

214fuji1 (13)


214fuji1 (14)
御殿場手前まではとにかく抜けるような青空の下
高原を快適に駆け抜けます。

214fuji1 (15)
道の駅・須走
最後の休憩場所で甘いもの食べて
これまた最後の峠に望みます^^

214fuji1 (16)
籠坂峠
写真撮ったら、自分も爆走して頂上まで一気に~(爽)!
頂上に着いて。

もうちょっとだけ

プチおかわり(爆)

214fuji1 (17)
ココだけは霧が出てました。
この頃、東京はゲリラ豪雨だったとか・・・

214fuji1 (18)
後は下り基調で山中湖をかすめて、道の駅・富士吉田に戻ります。

流れ解散となり、みんなと記念写真、&握手で解散^^

214fuji1 (19)
お土産のフジヤマ・ビールを呑んで
本日の楽しみをかみしめました♪

とにかく楽しかった~w 皆さんお疲れ様でた!^^



↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/07/28 (月) 23:26:54

お疲れ様でした。
一緒に行ってくれてありがとう~。
沢山牽いてくれてありがとう~。
楽しかったですね~。天気もちょうど良かったと思いますよ。
富士にFUJIで来るという律儀なところがステキでした。
てっちゃんには負荷が足りなかったかも知れないですけど私にはちょうどいい感じでした。

paffpaff祭りも宜しくお願いしますね。
もちろん夜だって。

みぽりん : 2014/07/28 (月) 23:42:06

天候に恵まれ、何よりでしたね♪
これだけ集まると壮観ですね。
参加できずに残念。
でも私には少し早いかな?
いつかは走ってみたいコースです。
てっちゃんには物足りない距離なのね…

こた : 2014/07/29 (火) 11:34:11

 すげぇ人数ですナ!
 エスカルゴって、こんなにいるんダ…
 昼メシの画像が、エラいコトになってます(笑)

 それにしても、富士のあたりって気持ちよさそうなところだネ。
 これで上りがなけりゃぁナァ(笑)

>プチおかわり(爆)
 てっちゃんなら、絶対やってると思った(爆)

ドカ : 2014/07/29 (火) 12:40:31

凄い人ですね(゜ロ゜;
知らない人達が見たらプロのチームの集団と勘違いしてるかも( ; ゜Д゜)
でも楽しそうですね~( ´∀`)
行けばよかった~( TДT)

HIDE : 2014/07/29 (火) 21:06:49

フジイチお疲れさま!
グループ7人中5人が仲良し。
他のお二人には申し訳なかったけど、気の知れたグループで良かったです♪
あ、ともちんは初めましてでしたが、そう思えない(^^;

でもいいコースだよね。
某リンダで走るコースだったけどそれはそれとしてw、今度は籠坂アタックにも反応したいなと思います(^^)/

てっちゃん : 2014/07/31 (木) 20:23:07

ともちんまん
お疲れ様でした。 >>
おつかれさまでした^^

一緒に行ってくれてありがとう~。>>
いや~ご近所さんだし^^こちらこそありがとうございます!

沢山牽いてくれてありがとう~。 >>
ちょっと、爆走しちゃってごめんね(爆)www

楽しかったですね~。天気もちょうど良かったと思いますよ。>>
もしかしたら、降っちゃうかなぁ、、とドキドキでした^^w

富士にFUJIで来るという律儀なところがステキでした。>>
そうなんす^^ エスカルゴには青ネオプリの方が
合うんですが~w

てっちゃんには負荷が足りなかったかも知れないですけど私にはちょうどいい感じでした。 >>
いえいえ~僕にもちょうどですwwww

paffpaff祭りも宜しくお願いしますね。>>
楽しみですね~^^

もちろん夜だって。>>
えっ、呑み会?!?!(爆)

てっちゃん : 2014/07/31 (木) 20:25:37

みぽりん
天候に恵まれ、何よりでしたね♪
これだけ集まると壮観ですね。>>
いや~ホントに壮観だったよ~
何処もかしこもあのジャージ!目立ちますなぁ^^

参加できずに残念。 >>
いや、ホント残念だったな~一緒に走りたかったな~

でも私には少し早いかな?
いつかは走ってみたいコースです。 >>
いや!パールや剣、獅子ヶ岳走ってるみぽりんは
マジで大丈夫だと思うよ!

てっちゃんには物足りない距離なのね…>>
ちょうどいいのwwww

(笑)

てっちゃん : 2014/07/31 (木) 20:29:48

こたさん
 すげぇ人数ですナ!
 エスカルゴって、こんなにいるんダ…>>
いやいや~全員集まると70人以上いるよ~

(爆)www

 昼メシの画像が、エラいコトになってます(笑) >>
親戚の法事かと思った!殿が和尚さんやってくれるって!

(爆)

 それにしても、富士のあたりって気持ちよさそうなところだネ。
 これで上りがなけりゃぁナァ(笑) >>
でも下りもあるよ!!

(爆)www

マジで一度は走る価値ありです!マジで!w

>プチおかわり(爆)
 てっちゃんなら、絶対やってると思った(爆)>>
(爆)
あっばれたか!!!www

てっちゃん : 2014/07/31 (木) 20:31:58

ドカちゃん
凄い人ですね(゜ロ゜;
知らない人達が見たらプロのチームの集団と勘違いしてるかも( ; ゜Д゜) >>
(爆)
でも、ドカちゃんもメンバーの一員なんだYO!
いよいよ100人行きそうな勢いだよねぇ(凄)

でも楽しそうですね~( ´∀`)
行けばよかった~( TДT)>>
そうなんだよ~ドカちゃん来れば盛り上がったのにな~
次回は会おうね~^^

てっちゃん : 2014/07/31 (木) 20:35:57

HIDEさん
フジイチお疲れさま!
グループ7人中5人が仲良し。>>
わははは^^
そういえば、もうこのメンバーで走るのは
お約束みたいで、とても遠くのメンバー同士とは
思えなくなってきたよね~

他のお二人には申し訳なかったけど、気の知れたグループで良かったです♪
あ、ともちんは初めましてでしたが、そう思えない(^^; >>
そうだよね~でもお二人もいい人で良かった^^
ともちんは、もうあの、人柄だから安心なんでありますっ
(笑)www

でもいいコースだよね。
某リンダで走るコースだったけどそれはそれとしてw、今度は籠坂アタックにも反応したいなと思います(^^)/>>
(爆)
がははは、逆周りね!企画倒れは残念でしたなぁ~^^;
ヨシッ今度は琵琶湖アタックだ~(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
