スポンサーサイト


暑ぃ~江ノ島ポタ

今日は気合入れて200キロトレしようと思ったんだけど
あまりの暑さに断念www

それなら、夜の肴をゲット・ポタにしようと^^;江ノ島へw

214enosi (1)
だらだら走って江ノ島・海の家^^

214enosi (2)
今時の海の家は昔と全然違います・・・・

(唖然)

214enosi (4)
江ノ島に渡り静かな所で・・・釣りを暫し眺めて。

昔はよく海釣りしたので、なんだか久々にやりたくなったな~^^

214enosi (3)
かなり、ポジションも決まって、ガッツり走ろうと思ったんだが
FUJIでポタしてゴメ~ン(笑)

214enosi (5)
赤増やし、FUJIのこの部分の赤ワイヤーは中々いいかなと^^

214enosi (6)
あっ今日の目的!

214enosi (7)
う、美味いっ、スーパーで売ってるのとはやっぱ違うなぁ~
軟らかさ、と風味が最高^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ドカ : 2014/07/24 (木) 22:30:33

自分のスコットも赤増ししようかな(^〇^)

ともちん : 2014/07/24 (木) 22:57:40

しょ、醤油はイカン!
いくら美味しくても飲んではイカン!
===飲まん?
その一方で等質50%offを選んでるのがエライっす。
美味しいシラスをつまみにすると、進みますよね~。

今日は海の家も空いてたんじゃないですか?
この週末あたりから夏休み軍団で溢れかえるんだろうけど。
むか~し三浦海岸でアルバイトしてた頃とゼンゼン違う。

みぽりん : 2014/07/25 (金) 01:10:46

伊勢は茹だるような暑さでしたが
そんな中、自転車で日中走るなんて…
熱中症なんて言葉は無縁なのね。

シラス私も好きです(*´∀`)♪
江ノ島いいな~
旅行に行ってあの風景の虜に。
夕暮れ時の海岸にまた行きたいな~
自転車で気軽に?遊びにいけるなんて
最高だね(*´∀`)

zakk : 2014/07/25 (金) 02:10:25

やっぱり海の家は日本語&ひらがなでないと(笑)
英語に外国の女の尻は...あかん、あかんですわ.....

大好きだけど。

あの海水浴場はお酒やら音楽は禁止らしいですよ。
何年かは様子見でしょうかね。私的には大賛成ですけど。
あまり騒ぎ過ぎちゃーいけませんよね~

んで、シラスの美味しさが分からない私はビールと醤油の方に興味がわきます。

↑ともさんがバイト。
ジョージア エメマンプレミアムのCMを思い出しました。
多分、これやってますよね(笑)

こた : 2014/07/25 (金) 11:47:59

 江ノ島かぁ…
 箱根の自走以来行ってないケド、もう自走では行く気もしない(笑)

 こうして見ると、FUJIも凄みが出てきた感じだよネ。
 てっちゃんが慣れてくるにしたがって、凄みが増すのかナ…(笑)

 アタシャ、干したしらすにたっぷりの大根おろし、それに刻んだ大葉やわかめを散らし、ポン酢で食するのが好きです。
 もうドンブリでイケます(笑)

てっちゃん : 2014/07/25 (金) 19:58:09

ドカちゃん
自分のスコットも赤増ししようかな(^〇^)>>
どかちゃん!それいいね~
やろうやろう!メリハリが出てきてカッコいいと思うよ~^^
まずはバーテープかね(笑)

てっちゃん : 2014/07/25 (金) 20:01:30

ともちん
しょ、醤油はイカン!
いくら美味しくても飲んではイカン!
===飲まん?>>
並々とジョッキに注いだ醤油って
コーラに見えちゃってそのまま一気に!!

(爆)www

その一方で等質50%offを選んでるのがエライっす。
美味しいシラスをつまみにすると、進みますよね~。 >>
これ、6本呑むので糖質OFFは基本です(自爆)www
シラスつまんでその後のおかずはさらに・・・

今日は海の家も空いてたんじゃないですか?
この週末あたりから夏休み軍団で溢れかえるんだろうけど。
むか~し三浦海岸でアルバイトしてた頃とゼンゼン違う。>>
週末からは大変でしょうね~(怖)
やっぱり、海は田舎がいいなぁ・・・
海の家のアルバイトは楽しそうww

てっちゃん : 2014/07/25 (金) 20:05:34

みぽりん
伊勢は茹だるような暑さでしたが
そんな中、自転車で日中走るなんて…
熱中症なんて言葉は無縁なのね。>>
もうね、、、
信号で止まる度にフラフラ・・・
ボトルの水も飲むより頭に掛け捲る始末、、、
こんな日は走っちゃいけません(爆)

シラス私も好きです(*´∀`)♪ >>
みぽりん、明太子といい、食は合うね~(イイネ)
(笑)

江ノ島いいな~
旅行に行ってあの風景の虜に。
夕暮れ時の海岸にまた行きたいな~>>
そうそう!夕暮れはいいんだよね~
富士山も見れるし散歩するだけでも
最高なんだよね^^

自転車で気軽に?遊びにいけるなんて
最高だね(*´∀`)>>
気軽でもないけど(爆)往復で一応は100キロwww
あっでも、ポタだよねポタ!^^

てっちゃん : 2014/07/25 (金) 20:11:11

zakkさん
やっぱり海の家は日本語&ひらがなでないと(笑) >>
そうですよね!!カレーにラーメン!
日本の浜でんがな~!(爆)

英語に外国の女の尻は...あかん、あかんですわ.....
大好きだけど。>>
ヽ(゚∀゚;そうなんだよねぇ~
コレはこれでもいいか~(どっちやねん)
(爆)

あの海水浴場はお酒やら音楽は禁止らしいですよ。
何年かは様子見でしょうかね。私的には大賛成ですけど。
あまり騒ぎ過ぎちゃーいけませんよね~ >>
僕も賛成~!
ここなんか、対岸の島のほうまで
音楽が聞こえてきちゃってましたよ~
静かな所でのんびりがいいな^^

んで、シラスの美味しさが分からない私はビールと醤油の方に興味がわきます。 >>
あっ!醤油はあそこのです
五日市のキッコーゴ!コレ是非今度
お土産にしませんか~美味しいですよ~

↑ともさんがバイト。
ジョージア エメマンプレミアムのCMを思い出しました。
多分、これやってますよね(笑) >>
(爆)
あるある~~っ(爆笑)wwww

てっちゃん : 2014/07/25 (金) 20:14:12

こたさん

 江ノ島かぁ…
 箱根の自走以来行ってないケド、もう自走では行く気もしない(笑) >>
そういえば~そんなこともありましたなぁ^^(遠い目)

(笑)

 こうして見ると、FUJIも凄みが出てきた感じだよネ。
 てっちゃんが慣れてくるにしたがって、凄みが増すのかナ…(笑) >>
自転車はやっぱりレース用の凄みなんだろうな~
このフレームは手強いっすよ^^;
体にすべて跳ね返ってくるというかwww

 アタシャ、干したしらすにたっぷりの大根おろし、それに刻んだ大葉やわかめを散らし、ポン酢で食するのが好きです。
 もうドンブリでイケます(笑)>>
それは!!!凄く美味しそうですね~
φ(・ェ・o)~メモメモ!!!!www

hisa : 2014/07/25 (金) 21:07:22

こんばんはm(__)m

赤のインナーは使ってみたいんですよ~

今まで「しらすねぇ…」だったのですが、
昨日叔母が持ってきてくれてしらす丼にしてみたら、あら不思議

旨いんですね…しらすって

江の島行きたくなりました(^-^;

てっちゃん : 2014/07/26 (土) 08:32:27

hisaさん
こんばんはm(__)m>>
こんばんは^^!

赤のインナーは使ってみたいんですよ~ >>
KCMCのやつなんですけどコレ
すごく気にいってます^^、テフロンで全然錆びないし
滑りもいいのでメンテが楽でww

今まで「しらすねぇ…」だったのですが、
昨日叔母が持ってきてくれてしらす丼にしてみたら、あら不思議
旨いんですね…しらすって >>
美味しいんですよね~^^
これのために江ノ島行っちゃいます(笑)

江の島行きたくなりました(^-^;>>
いいですね!オススメはなんといっても
現地での生しらす!!これは是非味わってくださいっ(魂)w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
307位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
