

2014年7月雨③

先月より回数も少ないしよしとしますかね^^

2140721ame (3)

2140721ame (2)

2140721ame (1)


↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

こた : 2014/07/22 (火) 15:07:20

 やっと梅雨明けしたネ(寿)
 何だかおかしな天気がずっと続いてたケド、これで一安心(笑)
 やっぱり雨より晴れてる方がいいヨ。
 って、てっちゃんに言うのも実に今更だけど、濡れた路面でコケたオレには心から、そう思えるのであった(笑)

みぽりん : 2014/07/22 (火) 20:05:23

こたさんのコメントに激しく同意。↑

濡れた路面を爆走するてっちゃん。
危険が潜んでますから気をつけてね。

梅雨明けは普通は嬉しいけど、大丈夫!
てっちゃんのところには、きっと降るから。
心配しなくていいよ~

ともちん : 2014/07/22 (火) 21:24:48

濡れるとアレコレダメージが大きいから、自転車も身体もメンテを十分にね。

HIDE : 2014/07/22 (火) 21:47:22

>先月より回数も少ないしよしとしますかね^^
いや、まだ分からんしwww

ところで、この前9000DURAのパッドを初めて濡らしてしまったけど、やっぱりドロドロに溶けるのは同じかな・・・^^
効きは良くなってる気がするけど、てっちゃんがパッドの減りが早いことに納得しましたw

てっちゃん : 2014/07/24 (木) 19:33:39

こたさん
 やっと梅雨明けしたネ(寿)>>
まさに(寿)^^!!

 何だかおかしな天気がずっと続いてたケド、これで一安心(笑)
 やっぱり雨より晴れてる方がいいヨ。>>
そうです!暑くても晴れ!山登れば涼しいし
(爆)

 って、てっちゃんに言うのも実に今更だけど、濡れた路面でコケたオレには心から、そう思えるのであった(笑)>>
不思議と晴れでコケても、そういえば
雨では転んでないなwwwカッパが高価だからダ!
(爆)

てっちゃん : 2014/07/24 (木) 19:37:13

みぽりん
こたさんのコメントに激しく同意。↑
濡れた路面を爆走するてっちゃん。
危険が潜んでますから気をつけてね。>>
確かに側道は車の追い抜きでの水跳ねによる
前方視界0とか、水溜りのコントロール不能とか
(怖)
こわいよね(涙)
十分気をつけるね^^

梅雨明けは普通は嬉しいけど、大丈夫!
てっちゃんのところには、きっと降るから。
心配しなくていいよ~ >>
ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!!!!

ぼくもはれのほうがすきなのwwww

てっちゃん : 2014/07/24 (木) 19:38:41

ともちんまん
濡れるとアレコレダメージが大きいから、自転車も身体もメンテを十分にね。>>
あれこれきますよね^^;
手はふやけるし、体は冷えるしwww
自転車もwwww

ありがとうございますっ^^!

てっちゃん : 2014/07/24 (木) 19:43:22

HIDEさん
>先月より回数も少ないしよしとしますかね^^
いや、まだ分からんしwww >>
ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!!!!

えっ、、、そ、そうかも(涙)

ところで、この前9000DURAのパッドを初めて濡らしてしまったけど、やっぱりドロドロに溶けるのは同じかな・・・^^
効きは良くなってる気がするけど、てっちゃんがパッドの減りが早いことに納得しましたw>>
そう、そうなんだよね、ウエットの効きはスイスよりいい
値段は安いんだけどね、スイスは減りが遅い
でも、自分的には、今は効きがよいシマノが一番イイナ
という結論に(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
