ネオプリ2周年

neop2yer (7)
ネオプリマート。
フレーム購入・組立から約2年経ちました^^

IMGP0723.jpg
2年前の写真。
こうして見ると全然変わらないようですが、
2年の間、毎日の様に乗ると色々あるもんでw

neop2yer (3)
各所が、こんな事になってます(笑)


neop2yer (4)
傷が沢山!!!でも
あれだけ濡らしても不思議と錆だけは出てません。

neop2yer (5)
傷とかには無頓着なのですが・・・

neop2yer (8)
このトップフレームの凹みはちょっと(泣)・・・^^;辛い・・・

neop2yer (9)
2年で21600km、
まあ休日のロングとかはカーボンも乗ってるので、こんなものでしょう

neop2yer (2)
デローザにはカンパ??
いえいえ、気にしません^^
(笑)
SHIMANOだから遅くなることはないYO!(爆)
SHIMANOの9000DURAのブレーキは最強に効きます!

neop2yer (6)
あっ!1個だけカンパの部品があったwww

neop2yer (1)
さて、まだまだ走ってもらわないとw
頑張れネオプリ!

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2014/07/15 (火) 21:07:49

二周年ですか?
うちの娘も9月で二周年かも?
ネオプリちゃんと同い年だったんだ。
走行距離の違いは歴然ですが(笑)

愛車にはいつまでも健康で
長生きして欲しいよね~v(・∀・*)

ともちん : 2014/07/15 (火) 21:41:52

キズは走った勲章ですよ。
床の間に置いたって仕方ないんですから(←床の間バイクが無い負け惜しみ・・・)。

クロモリは塗りなおしが出来るので、サビが出る前に心機一転色を変えちゃばいいのです。
いっそデ・ローザ純正以外の色でどうです?

HIDE : 2014/07/15 (火) 22:40:53

祝!2周年\(^o^)/

早いね、もう2年かぁ。
そろそろニューバイクだね( ̄ー ̄)ニヤリ

デローザにシマノでもアリっすよね。
やっぱりコンポはシマノが一番!
9000DURAのブレーキは、レバーとワイヤーも9000系に交換すると、さらに素晴らしくなりますよ(ΦωΦ)

ドカ : 2014/07/15 (火) 22:42:25

乗らないと着かない傷ですね(^^)
自転車は乗ってなんぼですよ(゜∇^d)!!

てっちゃん : 2014/07/16 (水) 20:48:24

みぽりん
二周年ですか?
うちの娘も9月で二周年かも?
ネオプリちゃんと同い年だったんだ。 >>
そうなんだ~!
もう2年になるのね、早いもんだねぇ^^
赤青で並べて写真撮ったのが懐かしいぃぃ

走行距離の違いは歴然ですが(笑) >>
恐怖の雨でも風でも仕様ですから(爆)

愛車にはいつまでも健康で
長生きして欲しいよね~v(・∀・*) >>
そうだよねぇ~たまには労わりながら
大事に?乗っちゃいたいねぇ^^

てっちゃん : 2014/07/16 (水) 20:53:21

ともちんまん
キズは走った勲章ですよ。
床の間に置いたって仕方ないんですから(←床の間バイクが無い負け惜しみ・・・)。 >>
ぼくも床の間バイクない(゜дÅ)

(爆)

クロモリは塗りなおしが出来るので、サビが出る前に心機一転色を変えちゃばいいのです。
いっそデ・ローザ純正以外の色でどうです?>>
なるほど!黄色にも塗れるのか!
調べると3万くらいで出来そうですね、いずれ、、、
それか、傷を楽しむか・・・

新しぃ、、、やべ!(爆)

てっちゃん : 2014/07/16 (水) 20:57:02

HIDEさん
祝!2周年\(^o^)/ >>
ありがとっす!!^^!!

早いね、もう2年かぁ。
そろそろニューバイクだね( ̄ー ̄)ニヤリ >>
そうそう!携帯電話の機種変のごとく!
って!ヽ(`Д´)ノお~~ぃ!!!

(爆)

デローザにシマノでもアリっすよね。
やっぱりコンポはシマノが一番!>>
そうそう!いまや本国でもシマノ組みで販売もしてるみたいよ
(笑)
日本人ならシマノだね!じゃ、フレームはアンカーじゃね?!?!
(自爆)

9000DURAのブレーキは、レバーとワイヤーも9000系に交換すると、さらに素晴らしくなりますよ(ΦωΦ) >>
あっなるほど!!さっそくポチ・・・・
って!ヽ(`Д´)ノお~~ぃ!!!

(笑)

てっちゃん : 2014/07/16 (水) 20:58:59

ドカちゃん
乗らないと着かない傷ですね(^^) >>
そうそう!
乗ったり転んだりずぶ濡れにならないとwwww

自転車は乗ってなんぼですよ(゜∇^d)!!>>
だよね!どかちゃんも
クロモリいっちゃう~^^!?

こた : 2014/07/17 (木) 08:34:26

 ネオプリも二周年ですかぁ~
 毎日酷使されて、お疲れ様っす! うっす!

>各所が、こんな事になってます(笑)
 (爆)
 「DE老婆」になってんじゃん(笑)

 ハンドルに付けてるLEDライトはノグのヤツ…?
 これ、ボタン電池のでしょ?
 毎日の通勤でボタン電池だと、コスパが悪くないっすか。
 アタシャ、これのもうひと回り大きいヤツで、USB充電式のを使ってます。
 って、夜乗るコトはほとんどないんだけど(爆)

てっちゃん : 2014/07/21 (月) 17:17:14

こたさん
 ネオプリも二周年ですかぁ~
 毎日酷使されて、お疲れ様っす! うっす!>>
はやいもんですなぁ^^;
毎日使い倒してますっ!うっす!

>各所が、こんな事になってます(笑)
 (爆)
 「DE老婆」になってんじゃん(笑) >>
DEじいじ・なんだけど語呂はそっちの方が( ・∀・) イイネ!

 ハンドルに付けてるLEDライトはノグのヤツ…?
 これ、ボタン電池のでしょ?
 毎日の通勤でボタン電池だと、コスパが悪くないっすか。
 アタシャ、これのもうひと回り大きいヤツで、USB充電式のを使ってます。
 って、夜乗るコトはほとんどないんだけど(爆)>>
確かにUSBは興味あるんだけど
毎日だし週の半分は夜走行するので
今時かもしれないけど、充電って、信用できないんだよなぁ、、、
もし、充電が十分でなかったらとか、充電されてないとか、、、
前照灯もそうだけど、電池式でいざという時、コンビニでもなんでも
リカバリー出来るものに限定してます、、が
前照灯のハイワッテージな物はやっぱり充電なんだよなぁ
うう~む(笑)
買いたいwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示