スポンサーサイト


タイヤレバー

tarerebaer1 (1)
台風が近ずいてますね~
雨が降る前に強風の中もがきwww

(笑)

tarerebaer1 (2)
先日のタイヤ交換で折ってしまったタイヤレバー。
BBB製で結構気に入ってたんだけどなぁ^^;

tarerebaer1 (3)
色々と揃えてはいるんだけど、
あっ、一番右のHUTCHINSONはクリンチャー用ではないです
真ん中の金属物は非常用でめちゃリムに傷か付くのであまり使いません

tarerebaer1 (4)
通勤用(BBB)が無くなっちゃったのでコレを購入。
SOMA STEEL CORE TIRE LEVERS

tarerebaer1 (8)
何故コレにしたかと言うと、内部に鉄板が入ってるんですよね~
しかも爪の先までしっかりサンドされてる(笑)

tarerebaer1 (7)


tarerebaer1 (6)
さて!どんな使い心地か、早く試してみたい、、、、、

いや、、、、早くなくてもイイ^^;

いや、使わなくてもイイんだけどね(笑)

tarerebaer1 (5)
あと自宅用に長いやつも、、コレってどうなんだろ?!?!

これも使わなくていいんだけどね(爆)

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

にしやん : 2014/07/10 (木) 21:06:13

カンパのタイヤレバー使ってます!
カーボン製で、お勧めです♪

hisa : 2014/07/10 (木) 21:49:52

こんばんはm(__)m

あ、あれ?
「台風の強風と【豪雨】の中を~」
を期待してたのですが…(^-^;

確かにタイヤレバーだと試したい様な試したく無い様な気がしますね^∀^

ともちん : 2014/07/10 (木) 22:23:38

この間?
2回もやると、精神的に落ち着いていられないですよね。
待たせちゃいけないなんて思うから。
待ってるほうは全然気にしてなかったりしますよ。
弱った道具といつも以上にチカラが入っていとのかも。

樹脂製だから、いつかは折れるんでしょうね。
ちなみに私はシュワルベの青いヤツです。
たしかに試したくないですね。

てっちゃん : 2014/07/12 (土) 13:06:07

にしやんさん
カンパのタイヤレバー使ってます!>>
あ!あの黒いやつですよね^^

カーボン製で、お勧めです♪>>
あれカーボンだったんですか!
ちょっと興味ありますっ^^

てっちゃん : 2014/07/12 (土) 13:08:36

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは^^!!

あ、あれ?
「台風の強風と【豪雨】の中を~」
を期待してたのですが…(^-^;>>
台風、いまいち盛り上がらなかったですね^^;
面白い画像が撮れないかなぁと期待マンマンだったんですが
(爆)

確かにタイヤレバーだと試したい様な試したく無い様な気がしますね^∀^>>
そ、そ、そ!試さないが一番っ(爆)
でも、大事なアイテムなんですよねぇ^^;

てっちゃん : 2014/07/12 (土) 13:13:02

ともちん
この間?
2回もやると、精神的に落ち着いていられないですよね。
待たせちゃいけないなんて思うから。
待ってるほうは全然気にしてなかったりしますよ。
弱った道具といつも以上にチカラが入っていとのかも。>>
いえいえ~こないだのマビックタイヤのインストールです^^
全然入らないのでかなり無理しちゃいましたw
確かに何度も使ってきたので弱ってはいたかも
(笑)

樹脂製だから、いつかは折れるんでしょうね。
ちなみに私はシュワルベの青いヤツです。
たしかに試したくないですね。>>
けっこう、こうして見ると
タイヤレバーって色々ありますよね~
使わないが一番ですがwww

こた : 2014/07/13 (日) 09:09:39

 見事に折ってますナ(笑)
 こんなキレいに折れてるのも初めて見た(笑)

 HUTCHINSONのはTL用でしょ。
 オレも一本持ってるケド、使いにくいコト甚だしい(笑)
 TLだったらIRCのが一番だよネ。

 アタシャ、ずっとレザインのを使ってますが、けっこういいヨ。
 コンパクトだし、ツール缶に常備。
 いや、常備はしたくないんだけどネ(笑)

HIDE : 2014/07/13 (日) 18:43:45

タイヤレバーマニアのブログはこちらですか?
あ、パンクマニ・・・(ry

(笑)

こたさんと同じく、クリンチャー用はレザインのコンパクトなのを使っています。
場所を取らないからお気に入りです。

逆にTL用ははめるときHUTCHINSON、外すときIRCがお気に入り。
人によってツールの使い勝手も違うんでしょうね。

てっちゃん : 2014/07/14 (月) 19:43:56

こたさん
 見事に折ってますナ(笑)
 こんなキレいに折れてるのも初めて見た(笑) >>
(笑)でもこれも、山の中とかだったら恐ろしい・・・w

 HUTCHINSONのはTL用でしょ。
 オレも一本持ってるケド、使いにくいコト甚だしい(笑)
 TLだったらIRCのが一番だよネ。 >>
TLは経験がないんだけどこのレバーは・・・
(笑)
そういえば、こたさんも入山で苦労したんだよね(涙)

 アタシャ、ずっとレザインのを使ってますが、けっこういいヨ。
 コンパクトだし、ツール缶に常備。 >>
レザインか~それもいいなぁ、、、
いっそのこと全部揃えるか!!
(爆)

 いや、常備はしたくないんだけどネ(笑)>>
いや常パンクはしたくないんだけどね

(爆)

てっちゃん : 2014/07/14 (月) 19:48:13

HIDEぴょん
タイヤレバーマニアのブログはこちらですか?>>
☂マニアでもあるんだ!!

(自爆)www

あ、パンクマニ・・・(ry>>
省略せんで、つづけんかいっ!ヾ(`Д´*)!

(笑) >>
(爆)

こたさんと同じく、クリンチャー用はレザインのコンパクトなのを使っています。
場所を取らないからお気に入りです。 >>
あっ、HIDEGLEでもレザインか~
使ってみようかなぁ

逆にTL用ははめるときHUTCHINSON、外すときIRCがお気に入り。
人によってツールの使い勝手も違うんでしょうね。>>
TLそろそろ経験したくもあるんだけど
!そのまえにホイールがないっ(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
