

家事の隙間の羽田平地練w

9月のイベントにちなみ(笑)
午後の空いた時間でお馴染み羽田平地練w

haneda2140618 (3)
多摩サイも使うけど、歩行者が危険なので
車道もなるべく使って、速度を維持します(疲)
車の加速に今一乗れずも、35kmは下回らないようにひたすら・・・・

haneda2140618 (1)
川崎手前の渋滞でロスしつつもなんとか羽田着w

haneda2140618 (4)
AV34に届きそうだったのに
渋滞の歩道走りで・・(涙) 

haneda2140618 (2)
帰りも所々の渋滞で、土手を降りたり登ったり
(笑)

haneda2140618 (6)
途中で燃料切れになりつつ帰着。
距離85.5km
最高速50.8km
平均速度32km
積算時間2:39:59

haneda2140618 (5)
夜のおつまみは忘れませんでしたwww

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2014/06/18 (水) 20:23:16

凄いアベですね…( ̄▽ ̄;)
この凄い人がメタボなんて(笑)
速く走ると隙間でも遠くに行けますね。

あれ?晴れですか( ・◇・)?

ドカ : 2014/06/18 (水) 20:53:22

うわっ凄いアベレージ( ̄▽ ̄;)
やっぱりてっちゃんはスゲー(*≧∀≦*)

zakkwilds : 2014/06/18 (水) 21:49:53

ち、近寄りたくないっす....。
平地で44出して写真撮る余裕っていうのも半端ないっす。

やっぱ普段の鍛え方が違うんだろうな~
見習えないけど(汗

オムアリ : 2014/06/18 (水) 23:06:57

一般道ですよね?信号だってあるよね?それでそのアベって…
ありえなーい。ありえなーい。しかも85キロとか??
何で今までレースやってないのか不思議だわww

こた : 2014/06/19 (木) 11:09:08

 どひ~っ!
 さすが爆走王(恐)

 カンチェラーラだっけ…?
 あまりの速さにBBにエンジンでも仕込んであるんじゃないか、ってフレームをレントゲン検査されたの…?(笑)
 てっちゃんのフレームも要検査希望(爆)

監督 : 2014/06/20 (金) 20:31:32

フレームに、だいぶ慣れてきたようですね~。
確かに速く走れるんだろうけれど、脚を削る量が普通と違うと思ってしまう。
でも、てっちゃんならダイジョウブだろう(笑)

9月のイベント、残りはペース配分と補給&休憩の戦略が重要かな。



hisa : 2014/06/20 (金) 23:08:04

こんばんはm(__)m

85.5km走ってアベレージ32km/hですか…
やっぱり爆走王の名は伊達じゃないですね(*^^*)

てっちゃん : 2014/06/21 (土) 19:47:25

みぽりん
凄いアベですね…( ̄▽ ̄;)
この凄い人がメタボなんて(笑)>>
ひ~~っ!!
実は体重減少が小康状態っ

も、もうすぐ健保からメールがくるんだヨ~^^;

速く走ると隙間でも遠くに行けますね。 >>
そう!隙間でいかに遠くまで行くかが
人生のレースなんだ!っ(気合)w

あれ?晴れですか( ・◇・)?>>
たまには晴れるんだよ!!

晴れ、はれ、、

。。。。たま(涙)

てっちゃん : 2014/06/21 (土) 19:49:07

ドカちゃん
うわっ凄いアベレージ( ̄▽ ̄;)
やっぱりてっちゃんはスゲー(*≧∀≦*)>>
どかちゃんも凄そうだけど~
富士で会えるのを楽しみにしてるYO!!

雨は降らない予定ぃ~~~っ^^;

てっちゃん : 2014/06/21 (土) 19:51:45

zakkwildsさん
ち、近寄りたくないっす....。>>
そんなこといわずに
ちかよりましょうよぉ~www

平地で44出して写真撮る余裕っていうのも半端ないっす。>>
(笑)
トラックに多少引いてもらった分少し余裕がぁ・・・

ないですっ(爆)

やっぱ普段の鍛え方が違うんだろうな~
見習えないけど(汗>>
もう、漠然と通勤してるだけでもう少し
真面目にっ!と、考えてる、、、、

途中ですっ(爆)

てっちゃん : 2014/06/21 (土) 19:58:15

オムアリさん
一般道ですよね?信号だってあるよね?それでそのアベって…
ありえなーい。ありえなーい。しかも85キロとか?? >>
いや~信号ももち厳守ですが、トラック渋滞は道幅もあって
すり抜けが出来ない所があって参りました
堤防での歩行者も怖いし^^;

何で今までレースやってないのか不思議だわww >>
(爆)
そ、それは、全く自信の無い領域なんでwww
9月にちょっとイベントは出ます~

てっちゃん : 2014/06/21 (土) 20:13:22

こたさん
 どひ~っ!
 さすが爆走王(恐) >>
平地王殿!そんなに驚かないでぇ~

(爆)

 カンチェラーラだっけ…?
 あまりの速さにBBにエンジンでも仕込んであるんじゃないか、ってフレームをレントゲン検査されたの…?(笑) >>
どひ~~っ
そんな壮絶な・・・・
まさにエンジン並みの足と、、、、

(怖)

 てっちゃんのフレームも要検査希望(爆)>>
(爆)
てか、そこに入るエンジンあるなら欲しいっwww

てっちゃん : 2014/06/21 (土) 20:27:26

監督殿
フレームに、だいぶ慣れてきたようですね~。 >>
おかげさまで、かなりしっくりきました~
^^

確かに速く走れるんだろうけれど、脚を削る量が普通と違うと思ってしまう。
でも、てっちゃんならダイジョウブだろう(笑) >>
かなり、反動もあるんですけど、それ以上に
進むフレームで、楽しいです!
なんていうか、ゆっくり走らせてくれないフレームですwww

9月のイベント、残りはペース配分と補給&休憩の戦略が重要かな。>>
そ、そうなんです
今度はソロだけに頭使わないといけないですね~
今回は監督も居ないしなぁ・・・^^;

てっちゃん : 2014/06/21 (土) 20:29:56

hisaさん
こんばんはm(__)m>>
こんばんは~^^!!

85.5km走ってアベレージ32km/hですか…
やっぱり爆走王の名は伊達じゃないですね(*^^*) >>
いや~今回は風も激しくなかったし
シチュエーションも良かったのかも
普段なら30キロ超えることも無いし~

(笑)
今度は是非多摩川に来ませんか~
案内しますよ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
