

2014年6月雨④

備忘録w
2140512ame (2)
2140512ame (3)
2140512ame (1)
帰りは晴れてよかった^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/06/12 (木) 22:42:26

続きますね~雨。
これだけ濡れるとバーテープもレロレロになりませんか?
消耗品(ブレーキなど)の劣化も早いですよね。

てっちゃんには悪いけど、週末晴れれば全部許しちゃうんだけど。。。
(≧≦) ゴメンヨー

HIDE : 2014/06/15 (日) 13:25:20

ありゃりゃ、もう4話までいっちゃったかい。
こりゃ、今月中に10話達成しそうな勢いですなぁ(・_・;)
でも大雨続きの関東も、そろそろ回復かな?
何にせよ、無理せずに気を付けて~(^^)/

みぽりん : 2014/06/15 (日) 15:52:36

帰りだけでも晴れてよかったね。
なんだか雨の光景は寒そうに感じるのだけど?

こっちはなぜか晴れが続いてます。
梅雨はどこへ行ったのでしょうね~
あ・・東京か(笑)

てっちゃん : 2014/06/15 (日) 16:34:37

ともちんまん
続きますね~雨。
これだけ濡れるとバーテープもレロレロになりませんか? >>
続きますねぇ^^;雨

バーテープはレロレロだし、フニャフニャになり
乾いてカピカピになり、ひび割れてガビガビになります
(涙)

消耗品(ブレーキなど)の劣化も早いですよね。 >>
もう、雨2~3回でシューは半分になります
(爆)

てっちゃんには悪いけど、週末晴れれば全部許しちゃうんだけど。。。
(≧≦) ゴメンヨー>>
いいんだよ!僕の分まで元気に走ってね^^!!
(爆)

てっちゃん : 2014/06/15 (日) 16:38:38

HIDEさん
ありゃりゃ、もう4話までいっちゃったかい。
こりゃ、今月中に10話達成しそうな勢いですなぁ(・_・;)>>
(゚д゚)(。_。)_。)うん
まだ月半分だし(涙)8話は確実かも、、、

こうなると、毎回如何に違う雨写真を撮るかというう
いらん苦労まで増えるんだ ヾ(`Д´*)ノ!!

(自爆)www

でも大雨続きの関東も、そろそろ回復かな?
何にせよ、無理せずに気を付けて~(^^)/ >>
ありがとう!台風が少ないことを祈ろうね^^

(爆)

てっちゃん : 2014/06/15 (日) 16:42:48

みぽりん
帰りだけでも晴れてよかったね。>>
そう!これだけでも御の字なんだよね(涙)w

なんだか雨の光景は寒そうに感じるのだけど? >>
(^-^*)走ってる時はいいんだけど
途中、濡れたまま冷房の効いたスーパーに
入ると凍えそう(゚ω゚;A)になります、、、

(寒)

こっちはなぜか晴れが続いてます。
梅雨はどこへ行ったのでしょうね~
あ・・東京か(笑)>>
きっと晴れ女みぽりんがいるからだよ!!
いいな~~こっちに!!
щ(゚▽゚щ)щ(゚▽゚щ)щ(゚▽゚щ)
щ(゚▽゚щ)щ(゚▽゚щ)щ(゚▽゚щ)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
