スポンサーサイト


小物色々

krimu2 (3)
娘の机もすっかり自転車関係作業台www
PCルームとは違うリラックスルーム(笑)

krimu2 (1)
英国で見つけたドリンクフォルダー800円にしては、ちょっとイイナと思いついww

amkapatu1 (1)
amkapatu1 (2)
赤パーツが着々とwww^^;

krimu2 (2)
それとシャーミークリーム、長年お尻では酷い目にあってるので長距離のときは必需です
アソスに始まりエリートがお気に入りだったんだけど
Morgan Blue - セームクリーム - ソフト、これがかなりいいのでちょっと期待

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

こた : 2014/06/11 (水) 09:56:52

 お尻クリームにモーガンブルーなんてあるんだネ。
 オイルだけかと思ってたケド、実はオイルだったりして(爆)

みぽりん : 2014/06/11 (水) 15:56:42

なんだか赤くなってきたよ…(^。^;)
徐々に…実は憧れてたのね~
( 〃▽〃)( 〃▽〃)ね?

ドンドン近づいてきてね
щ(゜▽゜щ)

ともちん : 2014/06/11 (水) 22:47:05

オシリにクリーム?
そんなにイイの?
昔アシのマメに ディクトンスポーツっていうムースを愛用してました。
これは優れものでしたが、今はボルダースポーツっていうのかな?
http://www.boulder.co.jp/sports/sports_index.html

てっちゃんは走りすぎだお。

てっちゃん : 2014/06/12 (木) 20:27:42

こたさん
 お尻クリームにモーガンブルーなんてあるんだネ。
 オイルだけかと思ってたケド、実はオイルだったりして(爆)>>
(笑)
いや~これオイルみたいなクリームみたいな
かなりヌルヌル度が高いので長距離の時に何度も塗ればいいかも^^

てっちゃん : 2014/06/12 (木) 20:29:51

みぽりん
なんだか赤くなってきたよ…(^。^;)
徐々に…実は憧れてたのね~
( 〃▽〃)( 〃▽〃)ね? >>
(〃∇〃))(*∀*)じつはそうなのよぉ~
あこがれなのよ~

(爆)wwww

ドンドン近づいてきてね
щ(゜▽゜щ)>>
よっしゃ~~!
まだまだ赤く染まるぜ~~!っ!
追い越しちゃうぞ~(ムリ)ww

てっちゃん : 2014/06/12 (木) 20:33:10

ともちん
オシリにクリーム?
そんなにイイの?
昔アシのマメに ディクトンスポーツっていうムースを愛用してました。
これは優れものでしたが、今はボルダースポーツっていうのかな?
http://www.boulder.co.jp/sports/sports_index.html >>
へ~こんなのもあるんですね~参考になります
自分、お尻では昔かなり酷い事になっちゃって
入院手術までいっちゃったので、長距離のときは
特に気をつけてるんですよ~、長距離の次の日は
通勤もあるし、なるべく長距離の時限定で
ダメージを抑えてます^^;

てっちゃんは走りすぎだお。 >>
でも、先月はともちんの方がもっと
走りすぎてるんだおwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
541位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
