

熱海・休憩短めライド

 夏の終わりに、いくつかイベントに出るかもしれないので
200キロをカジュアルに走れるように(なれるのか?w)頑張って見る事にした。

(笑)

息子に弁当持たせて、掃除・洗濯で8:30出発!
夕ご飯のお買い物時間には帰宅するつもりっ

とにかく、なるべく休まず200キロなので、
パスタの超大盛りを食べて出ます。

atami603 (5)
とりあえず、止まらず江ノ島経由で小田原~

atami603 (8)
飲み物を販売機で買う以外はとにかく走り続けます。

atami603 (7)
走りながらなので写真はあまり無し(笑)^^;

atami603 (2)
あっでも、このお気に入りポイントだけ
5分休憩www

atami603 (3)
12時回っちゃったけど熱海着
すぐに折り返します(疲)w


atami603 (4)
真鶴を抜けた辺り、心拍計のカロリー計算的に、
朝の大盛りパスタが切れる頃w
道中残り分のパスタ大盛りを!!

海が見える休憩所があるローソン西湘江之浦店

10分休憩ww

atami603 (1)
後はひたすら走って江ノ島から帰宅w

後半の藤沢渋滞でかなり疲れが出てきて境川はやっぱり35km巡航がキツかった

atami603 c
導入した心拍計とかももっと効率よく使わないとなぁ^^;
最高ケイデンス111(爆)

距離222.94km
AV26.8km
MAX67.7km
TIME8:18.44

とにかくペースとか水の補給とか色んな要素を
上手くこなさないと最後までたれずに走るのは非常に困難だとわかった

(爆)





↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/06/04 (水) 21:30:41

え~っと、
一応参考までに聞きますが、自転車に乗って行ったんですよね?
このペースは、自転車を「持って」行ったのかと思いましたよ。

江ノ島経由ということは、最短距離を選んでいないということですね。
ヤビツ経由じゃなくて一先ず安心しました(笑)。
お疲れ様でした。

今度は熱海のオイシイ五代目丼へ連れてってください。
速度は控えめでネ。

こた : 2014/06/05 (木) 11:47:50

 絶句。






 ホントに人間ですか?
 爆走王なのは、前から知ってます。
 だけど、ホントにヒトなんですか…?!

 (爆)

>200キロをカジュアルに走れるように(なれるのか?w)頑張って見る事にした。
 がんばる度合いというか、目標というか、『200kmカジュアル』なんて聞いたコトもないYO!

 そんでAvがこの数字。
 自転車がかわいそう。


 (爆)(爆)(爆)

keith : 2014/06/05 (木) 14:18:48

いや、おかしいだろ!(笑)
速過ぎだよ~
練習?

5代目丼、いいね
のんびり行こうよ (^^♪

zakkwilds : 2014/06/05 (木) 20:05:24

・・・むぅ
・・・・いや
・・・・・やっぱり可笑しい?
・・・・・・いや、おかしいですよ!!

もうお疲れさまとしか言えませんよ~
あのAVとか普通じゃぅわなぅあいですぅうわwww

おまけに帰ってからの買物やら夕飯作ったり....ロボットですわロボット(^^

ドカ : 2014/06/05 (木) 23:29:42

マジで凄いっす(;゜∀゜)
200㎞楽勝じゃないですか~( ̄0 ̄;
自分は無理ですよ(ノ_<。)

てっちゃん : 2014/06/06 (金) 09:03:30

ともちんまん
え~っと、
一応参考までに聞きますが、自転車に乗って行ったんですよね?
このペースは、自転車を「持って」行ったのかと思いましたよ。>>
ええっと、自転車に乗せてもらっちゃいましたが、
風には乗せてもらえませんでしたwww

江ノ島経由ということは、最短距離を選んでいないということですね。
ヤビツ経由じゃなくて一先ず安心しました(笑)。
お疲れ様でした。 >>
そうなんですよ~200kmの距離は外せなかったので
江ノ島経由しかないんですよねぇ、ヤビツ経由は
帰りがキツそうですね(笑)

今度は熱海のオイシイ五代目丼へ連れてってください。
速度は控えめでネ。>>
そうそう!行きましょうよ~
あれは絶対に食べるべきですw^^

てっちゃん : 2014/06/06 (金) 09:08:35

こたさん
 絶句。 >>
(爆)
 ホントに人間ですか?
 爆走王なのは、前から知ってます。
 だけど、ホントにヒトなんですか…?! >>
ひとです、ひと!www
世の中すごい人が沢山いますので、マダマダですよぉww

 (爆) >>
(笑)

>200キロをカジュアルに走れるように(なれるのか?w)頑張って見る事にした。
 がんばる度合いというか、目標というか、『200kmカジュアル』なんて聞いたコトもないYO! >>
いやぁ、、カジュアルは無理っぽいですねぇ
50km位ならなんとかwww

 そんでAvがこの数字。
 自転車がかわいそう。 >>
おまけに雨でもっと可哀想(涙)


 (爆)(爆)(爆)>>
(笑)(笑)(www)

てっちゃん : 2014/06/06 (金) 09:10:29

keithさん
いや、おかしいだろ!(笑)
速過ぎだよ~
練習? >>
いやいや~練習にしては、あまりにも
グダグダの往復でしたwww^^;

5代目丼、いいね >>
そうですよね~!
一番最初に食べたのは、あにぃとですしね!
また行きましょうね^^

のんびり行こうよ (^^♪>>
もちろんですっ^^!

てっちゃん : 2014/06/06 (金) 09:13:42

zakkwildsさん
・・・むぅ
・・・・いや
・・・・・やっぱり可笑しい?
・・・・・・いや、おかしいですよ!! >>
いやいや~マダマダですよぉ~
(爆)www^^

もうお疲れさまとしか言えませんよ~
あのAVとか普通じゃぅわなぅあいですぅうわwww >>
いや、zakさんなら、もっといけるでしょ~
AVもみなさんと比べて特に早くもないですよ~^^;

おまけに帰ってからの買物やら夕飯作ったり....ロボットですわロボット(^^>>
そう!ここだけはロボットのごとく
正確無比に

・・・・・・

手抜き家事!!

(爆)www

お手伝いロボットほしいいぃw

てっちゃん : 2014/06/06 (金) 09:16:21

ドカちゃん
マジで凄いっす(;゜∀゜)
200㎞楽勝じゃないですか~( ̄0 ̄;>>
いやいや~マダマダですよ~本番は7時間だし
既にタイムオーバー(爆)
なるべく信号少なめの200キロコースを
開発したいですねぇ^^;

自分は無理ですよ(ノ_<。)>>
いや~どかちゃんなら全然余裕ですっ^^!
楽しみましょうね(笑)

ねおぷり : 2014/06/06 (金) 13:12:51

おいらの読み間違いと思って何度も読み返してみましたが、間違いでは無かったようです。
200kmをカジュアルに走るという意味がまったく理解できません(笑)
35km巡航。。。Av26.8。。。
おいらの中では消化出来ない数字ですね。。。

やはり噂通り、いや噂以上の爆走王ですね~♪

オムアリ : 2014/06/06 (金) 13:47:39

はあ〜 いやまあ凄すぎ…
時短サイクリストになって更にパワーしてるとはてっちゃん恐るべし

いつ体のメンテしてるの?よく壊れませんねww
200kmであのアベ…
あちし、思えばまだ元気だった2010年12月に初めて行った牛久大仏往復180kmのアベが25キロちょっとだったけどそりゃあしんどくて、でも二人で行ったからまだなんとかなったんだよねえ。それでもてっちゃんより20kmも距離みじかいし、あの時は帰ってから買い物なんか行けなかったよー

いまじゃもうボロボロで50km走れば終わってしまう状態… なので余計てっちゃんの凄さが良くわかります。朝弁当作って、仕事行って、家事して… ほんと恐れ入ります。
その生活で故障もせずパワーを維持する秘訣ってなんなの??ぜひ教えて下さい!!!


あああ〜もう一緒になんて絶対走れないなあ…

てっちゃん : 2014/06/07 (土) 19:34:49

ねおぷりさん
おいらの読み間違いと思って何度も読み返してみましたが、間違いでは無かったようです。 200kmをカジュアルに走るという意味がまったく理解できません(笑)>>
いやいや~やはり、カジュアルというのは厳しですよねぇ^^;
なるべく休まず走ればそれなりにキツいので
カジュアルに行けるのはちょっとな練習じゃ無理そうです

(爆)

35km巡航。。。Av26.8。。。
おいらの中では消化出来ない数字ですね。。。
やはり噂通り、いや噂以上の爆走王ですね~♪>>
いや~全編35は無理なわけでwww
できる限りの目いっぱい数字ですっ^^;
渋滞とか人ごみとか色んな条件がついて回るので
歩行者にだけは優しく走ってます~♫

てっちゃん : 2014/06/07 (土) 19:42:48

オムアリさん
はあ〜 いやまあ凄すぎ…
時短サイクリストになって更にパワーしてるとはてっちゃん恐るべし>>
(爆)
主夫のお勤めは時短が基本はオムアリさんにも
習ってますので<(_ _)>

いつ体のメンテしてるの?よく壊れませんねww >>
いや~しょっちゅう壊れてますよぉ^^;
家の前の大安整骨院は第二の家ですwww
自宅での体のメンテは低周波治療器だけです

牛久大仏往復180kmのアベが25キロちょっとだったけどそりゃあしんどくて、でも二人で行ったからまだなんとかなったんだよねえ。それでもてっちゃんより20kmも距離みじかいし、あの時は帰ってから買い物なんか行けなかったよー >>
いやいや~牛久だと都内横断ですよね
それは熱海コースよりかなりキツイですよ、信号も多いし
25のアベは驚異ですよ!熱海なら27は越えると思われますっ^^

いまじゃもうボロボロで50km走れば終わってしまう状態… なので余計てっちゃんの凄さが良くわかります。朝弁当作って、仕事行って、家事して… ほんと恐れ入ります。 その生活で故障もせずパワーを維持する秘訣ってなんなの??ぜひ教えて下さい!!! >>
オムアリさんも家のことがすごく大変そうなので
僕のほうが高校生の息子一人になった分
はるかに楽かも、家事も手抜きだしwww
それでも、疲れを忘れられるのは
自転車に乗ったり弄るのが好きって事がモチベーションなんだろうなぁ

あああ〜もう一緒になんて絶対走れないなあ… >>
いやいや~
そんこと言わず今度どっか行きましょうよ~^^!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
