

家の買い物最速マシン(笑)

kaimonosaisoku (11)
amazonさんを徘徊してたら、こんな自転車バックを見つけちゃいました^^
ROSWHEEL 多機能 自転車リアキャリア取付用 リアバック
何故か、この青色だけ1300円という、あまりの安値に思わずww
この値段なら失敗しても全然OKだもんねw

kaimonosaisoku (4)
結構しっかり固定出来てます^^
我が家の買い物最速マシンです

(笑)

kaimonosaisoku (5)
13L容量があるので、近所の買い物にはカバンを背負わなくてもOKになりましたw

kaimonosaisoku (6)
内部。
1300円とは思えないほど、しっかりした作りです

kaimonosaisoku (7)
早速、夕方の買い物
フルカーボンのwilier、頑張れば40km超えは勿論
近所なら車より歩道や裏道使える分、確実に早いです
(笑)

kaimonosaisoku (10)
息子と2人分の食材買ってもまだ余裕があります

kaimonosaisoku (8)
両サイドに大きいポケットがあるので、かさばる
ワイヤーロックの収納も便利。

kaimonosaisoku (9)
吊り下げのベルトも付いてるので、買い物時に
取り外して店内に入る事もOK^^

う~ん!1300円にしては当たりでした!w

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ドカ : 2014/05/20 (火) 08:02:04

これはいいですね~(*^^*)
自分もマジ欲しい~( ´∀`)

ねおぷり : 2014/05/20 (火) 19:57:08

なんとも豪勢な買物自転車ですね(笑)
バッグもタップリ入りそうで、買物にピッタリ。

でもそのバッグ。。。
もしおいらと走る時にはハンディとして重りを入れて持って来てください。
それでも多分ついていけませんから(笑)

ともちん : 2014/05/20 (火) 21:48:04

てっちゃんの買い物自転車は、リアカー牽引が良いと思います。
沢山買えるしw

防水性能がしっかりしていれば、ものすごいお買い得品ですね。
スペアも買っておかねば!

みぽりん : 2014/05/20 (火) 23:21:12

良い買い物しましたね( ・∇・)
てっちゃんの善き相棒になりそう。
防水性はどんなものでしょうね?
今後の報告をお待ちしてます。
色もピッタリ(^-^)v

hisa : 2014/05/21 (水) 22:35:45

こんばんはm(__)m

とうとうバッグまで(笑)
ホント最速買い物車ですね^^

ねおぷりさんの仰ってるハンデは是非採用でお願い致しますm(__)m

てっちゃん : 2014/05/22 (木) 17:25:59

ドカちゃん
これはいいですね~(*^^*)>>
いいでしょ~特に値段が魅力(爆)

自分もマジ欲しい~( ´∀`) >>
どかちゃんのスコットにつけたぃ~

(笑)

てっちゃん : 2014/05/22 (木) 17:28:59

ねおぷりさん
なんとも豪勢な買物自転車ですね(笑) >>
何しろ雨に強いカーボンwww^^;

バッグもタップリ入りそうで、買物にピッタリ。 >>
そうなんですよ~スーパーでの買物が
楽しくなりましたヨ~w

でもそのバッグ。。。 >>
(゚ω゚;A)えっ・・・

もしおいらと走る時にはハンディとして重りを入れて持って来てください。
それでも多分ついていけませんから(笑)>>
(゚ω゚;A)えええっ・・・
そんなことしたら下りがめちゃ速くなりますよぉ~
(怖)www

てっちゃん : 2014/05/22 (木) 17:34:24

ともちんまん
てっちゃんの買い物自転車は、リアカー牽引が良いと思います。
沢山買えるしw >>
そうそう!サイクルベースあさひで
気になるやつがあるんですよね~アレ!
後輪につけられるリアカーwちょっと欲しいですw

防水性能がしっかりしていれば、ものすごいお買い得品ですね。
スペアも買っておかねば!>>
防水機能があれば手放せないいんですけどねぇ
流石に千円ではむりですよなぁ

てっちゃん : 2014/05/22 (木) 17:36:51

みぽりん
良い買い物しましたね( ・∇・) >>
アマゾンでこれ一つだったんでラッキーだったよ^^
同じ型で色違いはもっと高かったw

てっちゃんの善き相棒になりそう。
防水性はどんなものでしょうね? >>
防水はムリっぽい^^;
何かビニールシートか、いっそ
カッパ着せちゃうかなぁwww

今後の報告をお待ちしてます。
色もピッタリ(^-^)v>>
この不人気のカラーがいいんだよね
(爆)

てっちゃん : 2014/05/22 (木) 17:39:22

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^!

とうとうバッグまで(笑) >>
ついに、、、大きいもの縛るときは
取り外さないと行けませんが
普段の買い物には便利です~~^^

ホント最速買い物車ですね^^ >>
元は速いバイクなので(笑)
贅沢ですがw

ねおぷりさんの仰ってるハンデは是非採用でお願い致しますm(__)m>>
そそそんなことしたら
ウィリエールだけに
ウィリーしちゃいますっ

(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
