5月雨①

14515ame (2)
そういえば、通勤で雨に降られたのは久しぶりです^^

14515ame (1)
2月の雪行軍から、通勤では雨に当たってなかった。

毎日走ってるので雨に必ず当たるのはしょうがないんだけど
通勤でコレだけの間、当たらなかったのは奇跡かもw

14515ame (3)
濡れてもすぐふき取るのでピカピカw^^


↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

HIDE : 2014/05/15 (木) 23:43:32

おっ!
定番の雨記事。
と思ったら(・_・;)

>そういえば、通勤で雨に降られたのは久しぶりです^^
あれれ・・・
ひょっとしておいらの方が降られているのかもしれないのは内緒にしておこう(爆)

こた : 2014/05/17 (土) 08:51:40

 ま、たまにはそういう日もないとネ。
 浜名湖で降られた分の貯金じゃないの?(笑)

>濡れてもすぐふき取るのでピカピカw^^
 浜名湖の時も、ドロドロだろうと思ったら、そうでもなかった。
 あの豪雨で、逆に洗い流されちゃったみたいです(爆)

hisa : 2014/05/19 (月) 19:36:57

こんばんはm(__)m

雨に濡れたネオプリマートフェチの自分には悲しい(T_T)
こたさんも仰ってる様に浜名湖で降った分、晴れが続いてるんですかね?


お仕事大変そうですが、お体に気を付けて下さいませm(__)m

てっちゃん : 2014/05/19 (月) 21:15:10

HIDEさん
おっ!
定番の雨記事。
と思ったら(・_・;)>>
超定番ww

>そういえば、通勤で雨に降られたのは久しぶりです^^
あれれ・・・
ひょっとしておいらの方が降られているのかもしれないのは内緒にしておこう(爆) >>
マジ??
もしかして、ひでぽんに移っちゃったww
(爆)
ありがとう(涙)www

てっちゃん : 2014/05/19 (月) 21:18:34

こたさん
 ま、たまにはそういう日もないとネ。
 浜名湖で降られた分の貯金じゃないの?(笑) >>
そ、、、そうか、、貯金かww

ってことは、物凄い貯金が貯まってるような気がする

(怖)

>濡れてもすぐふき取るのでピカピカw^^
 浜名湖の時も、ドロドロだろうと思ったら、そうでもなかった。
 あの豪雨で、逆に洗い流されちゃったみたいです(爆)>>
そうなんだよね~
なんか、帰って自転車見たら綺麗だった
あの辺は環境もいいのかも
(爆)

てっちゃん : 2014/05/19 (月) 21:20:30

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは^^

雨に濡れたネオプリマートフェチの自分には悲しい(T_T) >>
おお!hisaさん
いいっすね~!フェチwww(爆)

こたさんも仰ってる様に浜名湖で降った分、晴れが続いてるんですかね? >>
それよりも、貯金が沢山貯まってるんですよ!!

おそろしいぃぃぃ

(爆)


お仕事大変そうですが、お体に気を付けて下さいませm(__)m>>
ありがとうございます^^!
がんばります~!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
935位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示