浜松は雨だったwww

 仕事柄ゴールデンウィークは暦どおりに取れないのが常なのですが
今回は後半が上手いこと連休だった!特に5~6の都合が良かっただけに
少し強引だけど、みんなに声をかけて見た!!
残念ながら来れない人も居て申し訳なかったのですが、、、

いつもの伊勢チームと相談したのだけど中々宿が見つからず
協力して見つけたのが浜松なのであった!

(笑)

mapkai[1]
早速、浜松を見ると楽しそうですね
でも、自転車乗りとしては、浜名湖一周だよね^^


hamamatuame (1)
そうと決まれば当日は、いつものごとくnebochi号に乗せて貰い
更に運転させてもらい(爆)東名で一路浜松へ~!!^^

4cb2117834f204750ff58cfa59dd3e09[1]
浜松西のインター傍の道の駅桜屋に全員集合!

(笑)

伊勢からは、みぽりん・殿・ドカちゃん!
名古屋からはお初のみーさん^^
関東からは こたさん、nebochi・ともちんと僕w

いや~急なお誘いだったけどコレだけの人が参加してくれて嬉しかった^^


hamamatuame (2)
集合場所は土産屋さんに特化していて普通の道の駅とは違う雰囲気w
近くの運動公園をスタート地点に変更しようと移動!


hamamatuame (3)
殿のナイスチョイス!花川運動公園に到着!

hamamatuame (4)
う~~!相変わらず見事に赤い車体www
こんなにレーシングゼロが派手に見えないバイクに(〃∇〃)うっとり

hamamatuame (22)
さて!空はどんよりしちゃってるけど、まぁ行って見ますか~
意気揚々と出発!

hamamatuame (10)
あっ、、、
ちょっと休憩www(モウデスカ)

(笑)

hamamatuame (12)
浜名湖沿いの道を軽快に流します^^

みんな綺麗に隊列組んで順調そのもの!


hamamatuame (13)
弁天島に到着^^!

FUJIのゴアテックスステッカー!こんな不吉なお守りはまずい??

(爆)

hamamatuame (25)
皆で記念撮影w

エスカルゴジャージは伊勢にも浸透して来ました^^

なんて、呑気な事考えてたら、、いきなり来ました



(泣)

(涙)

hamamatuame (14)
路面ビシャビシャwww

hamamatuame (20)
うが~~っ、、、みんな・・・

が、頑張ろう

(泣)

hamamatuame (15)
そして、、、、

お約束の登り

(爆)

から、、、雨の中、痛恨のコースミス!!

(爆爆)


hamamatuame (16)
遂に行き止まりw


hamamatuame (18)
(迷)www

hamamatuame (17)
殿!!ご乱心をwww

hamamatuame (19)
何とかコース復帰も、雨は強まるばかりwww

、、、、まっ、、僕はいつもの事だけど
皆様は気の毒すぎ(涙)

hamamatuame (21)
コレだけグッチャリでも
笑顔のみんな!最高だよ!みんな~!www

hamamatuame (9)
(こたさん提供)
雨が日常な自分とFUJI(爆)
そして、雨を楽しむ??殿ww



hamamatuame (7)
みんな、あまりの寒さに気が付き着替え~~

みーさんは、お気の毒に体調不良で帰宅に
(ごめんなさい~またコレに懲りず走りましょうね^^)

hamamatuame (6)
早くも雨男の洗礼に濡れるFUJI-SL1

(涙)www


hamamatuame (8)
そっこーで着替えて温かい物

hamamatuame (5)
赤味噌の鍋焼きうどんが心底、心に沁みる・・・・

80815[1]
そして、お宿にw

hamamatsu_room1[1]
コンフォートホテル浜松

中々に綺麗で素敵なビジネスホテルでした~

時間も早いので自分はシャワー浴びてすぐに
呑み会の会場探し、浜松の駅をグルリと散歩して
飲み屋さん予約~~ww

hamamatuame (24)
一次会はマグロ!!あれこれw

hamamatuame (23)
二次会もど~~んと!浜松餃子!

wwww味も覚えてない程に呑んで笑って・・・

hamamatuame (11)
そして、、、、

超快晴の中帰路につくといううぅ・・・・

(爆)


みなさん!また企画しますよ~宜しくです!^^



↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

zakkwilds : 2014/05/08 (木) 22:57:47

こ、これは....goreの呪いですな(笑)

皆さんのハイテンションな笑顔、薄ら見えますよ。
これはこれで楽しそうですね!!
・・・私は引き返しますけど(^^;

天気には恵まれなかったですけど、これはこれで良い思い出になったのではないですか。
今度聞かせて下さいね。

ともちん : 2014/05/08 (木) 23:29:38

お誘いありがとうございました。
ボクは人見知りするタイプなんですが、皆さん良い方ばかりで非常に楽しかったです。
50kmでも走れて良かったですよ。
半分以上は濡れていましたけどね~。
何人かは濡れるのを覚悟してセカンドバイクだったという読みの良さ=マイッタ(笑。
ヨルまで十分満足できていい思い出になりました。

次の機会も是非参加させてくださいね。

にしやん : 2014/05/09 (金) 05:59:22

お疲れ様です!

エスカルゴジャージ、やっぱりカッコーイーです♡

次回は是非誘って下さいね♪

こた : 2014/05/09 (金) 12:11:17

 いやいやいや…
 大変お疲れ様でした。
 でも、すんごく楽しかったヨ!

 天気予報が雨だったから、覚悟はしてたケド、まさかあんなに降るとはネ。
 雨男の実力を思い知った(笑)

 山道に迷い込んだ画像を見て、みーさんが「ひぃ~」って悲鳴あげてたのを思い出した(笑)

 またぜひやりましょう!

hisa : 2014/05/09 (金) 17:53:47

こんばんはm(__)m

雨男の本領発揮ですね^^

雨に濡れて寒いのに、みなさん笑顔なのがボカシ越しに伝わります^^
自転車趣味の無い人から見たら異様なのかもしれないですね(^-^;

マグロも餃子も美味しそう^^
雨の鬱憤は呑みではらせました?

ドカ : 2014/05/09 (金) 18:04:05

楽しかったですね~(о´∀`о)
でも宴会は途中離脱と浜松餃子が食べれなかったのが悔いが残りました(T^T)
次回は宴会はソフトドリンクでテンション上げていきますね(≧∇≦)

み~ : 2014/05/09 (金) 21:47:00

お邪魔します(笑)
山道に迷いこんで、「ひい~」と言った、み~です・・・(^▽^;)

夜の宴会もそうだけど、お昼ご飯も一人、浜名湖SAで食べたのが
ちょっと淋しかったです。。

でもあんなにビショビショではどこの店も入れませんもんね。

体調良くても悪くても、坂は遅いんですが(笑)
良かったらまた遊んでくださぁ~い。

私もリンクさせてもらいますね~

のりぞー : 2014/05/09 (金) 22:44:01

浜名湖良いですよね♪

去年と一昨年2回ブルベで走りました!
2回ともフレッシュな状態ではなかったのですが
景色に癒されて元気出ました♪

そういえばエスカルゴの女性がこちらの世界に迷い込んで
どっぷり嵌まってしまったようです
この前の宴会でご一緒しました!

慎之助 : 2014/05/09 (金) 23:14:22

呼びかけから、コース案、はたまた宴会場所のキープから
満腹の状態にまさかの3回目の追加注文の浜松餃子まで、ほんと有難うございまいした。

ただ走りがちょっと物足りなかったので早くリベンジ祭りしたいですね
(晴れの日にね)

とんぼ返りで今日まで浜松で仕事してましたが、何故あの日だけ雨なの???って感じの最近の天気になってますがある意味いつまでも記憶に残っていいかもね



みぽりん : 2014/05/10 (土) 01:50:53

何から何までお世話になりました♪
薄ら笑い??とんでもない…
寒さで頭が回らなくなって
泣きそうでしたから( ;∀;)

写真でみても良いホテルだったね。
あの値段で。

み~さんの離脱は気の毒でしたけど
大いに楽しんだイベントでした。
ありがとう(^-^)v
次回は何処かな?

てっちゃん : 2014/05/10 (土) 20:56:34

zakkwildsさん
こ、これは....goreの呪いですな(笑)>>
(爆)やはり、フレームに防水の願かけしてもしょうがないですよね^^;

皆さんのハイテンションな笑顔、薄ら見えますよ。
これはこれで楽しそうですね!! >>
そうなんですよ~皆様ハイテンション笑顔www

・・・私は引き返しますけど(^^; >>
あっ、やっぱり、そうですよねぇ~w

天気には恵まれなかったですけど、これはこれで良い思い出になったのではないですか。 今度聞かせて下さいね。>>
もう、この思い出は忘れられません(笑)
今度いかに寒かったか語らせてくださいっ

(爆)^^;

てっちゃん : 2014/05/10 (土) 21:00:10

ともちん
お誘いありがとうございました。
ボクは人見知りするタイプなんですが、皆さん良い方ばかりで非常に楽しかったです。 >>
えっ・Σ(゚д゚;)・・・人見知り・・・

(爆)

(ヾノ・∀・`)ナイナイwww

でもみんな良い人たちでいつも安心して遊んで貰ってます^^

50kmでも走れて良かったですよ。
半分以上は濡れていましたけどね~。 >>
そうですね^^全然走れないよりマシですよね~

何人かは濡れるのを覚悟してセカンドバイクだったという読みの良さ=マイッタ(笑。 >>
そうだよね!今度はこっちも負けずに水着で参加しない??

ヨルまで十分満足できていい思い出になりました。 >>
夜が一番、、、、

満足??(自爆)w

次の機会も是非参加させてくださいね。>>
もちろんですよ~また来てね^^

てっちゃん : 2014/05/10 (土) 21:01:48

にしやんさん

お疲れ様です!>>
お疲れ様です~^^

エスカルゴジャージ、やっぱりカッコーイーです♡ >>
エスカルゴはやっぱり最高ですね!!

次回は是非誘って下さいね♪>>
ガツガツ走る会ではないですけど
それでもよろしければ(笑)www

てっちゃん : 2014/05/10 (土) 21:05:18

こたさん
 いやいやいや…
 大変お疲れ様でした。>>
いえいえ~こたさん参加ありがとうございました!!w

 でも、すんごく楽しかったヨ!>>
終わってみれば良い思い出になりましたね^^

 天気予報が雨だったから、覚悟はしてたケド、まさかあんなに降るとはネ。
 雨男の実力を思い知った(笑) >>
あははは^^よく降りましたよね~
雨男恐るべしですね、、、えっ!僕??(爆)

 山道に迷い込んだ画像を見て、みーさんが「ひぃ~」って悲鳴あげてたのを思い出した(笑) >>
あれ、誰しもひ~~っ!だよねww(爆)

 またぜひやりましょう!>>
もちろんです!またやりましょう~w

てっちゃん : 2014/05/10 (土) 21:08:10

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^

雨男の本領発揮ですね^^>>
つよすぎましたね~雨男力

(爆)

雨に濡れて寒いのに、みなさん笑顔なのがボカシ越しに伝わります^^
自転車趣味の無い人から見たら異様なのかもしれないですね(^-^; >>
う~ん、一種開き直りいうか、みんな潔いというか
でも、こんな状況を楽しめるのも自転車乗りなんですね^^

マグロも餃子も美味しそう^^
雨の鬱憤は呑みではらせました? >>
もう、呑みで挽回!笑って喋って
十分元取りましたよ~な感じでありました^^

てっちゃん : 2014/05/10 (土) 21:10:46

ドカちゃん
楽しかったですね~(о´∀`о)>>
行きも帰りも機材カー運転お疲れ様でした^^
ホント楽しかったね~♫

でも宴会は途中離脱と浜松餃子が食べれなかったのが悔いが残りました(T^T) >>
そうだよね~ドカチャんも餃子連れて行きたかった~
残念~~(涙)

次回は宴会はソフトドリンクでテンション上げていきますね(≧∇≦)>>
おお!( ・∀・) イイネ!
ぜひぜひまたやりましょう~~!

てっちゃん : 2014/05/10 (土) 21:13:57

み~さん
お邪魔します(笑)
山道に迷いこんで、「ひい~」と言った、み~です・・・(^▽^;)>>
かきこみありがとうございます^^!
今回ご参加ありがとうございます~♫

夜の宴会もそうだけど、お昼ご飯も一人、浜名湖SAで食べたのが
ちょっと淋しかったです。。 >>
う~~んもう、ホントにお気の毒でしたww
これは是非ともリベンジしなきゃですよね^^!

でもあんなにビショビショではどこの店も入れませんもんね。
体調良くても悪くても、坂は遅いんですが(笑)
良かったらまた遊んでくださぁ~い。>>
ホントにあいにくの雨でした、もちろん
また次も懲りずにご参加下さいね^^

私もリンクさせてもらいますね~>>
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします^^

てっちゃん : 2014/05/10 (土) 21:17:57

のりぞーさん
浜名湖良いですよね♪ >>
晴れ間は見れなかったんですがいいですよね^^

去年と一昨年2回ブルベで走りました!
2回ともフレッシュな状態ではなかったのですが
景色に癒されて元気出ました♪>>
ブルベの記事読みましたよ~^^相変わらずの
鉄人度に惚れ惚れしておりますっ!

そういえばエスカルゴの女性がこちらの世界に迷い込んで
どっぷり嵌まってしまったようです
この前の宴会でご一緒しました!>>
ああ、Sさんですよね!すごいですよね~300クリアで
400に挑戦したりw自分にしてみると天上界な人ですから
いつも尊敬してみております^^

てっちゃん : 2014/05/10 (土) 21:21:13

殿どの
呼びかけから、コース案、はたまた宴会場所のキープから
満腹の状態にまさかの3回目の追加注文の浜松餃子まで、ほんと有難うございまいした。 >>
いえいえ~こちらこそ宿探しありがとうございました
その罪滅しに駈けずり回りました(爆)www

ただ走りがちょっと物足りなかったので早くリベンジ祭りしたいですね
(晴れの日にね) >>
そう!晴れの日にね・・・^^;
(爆)
早くやりたいですね!今度は初夏あたりでしょうか?

とんぼ返りで今日まで浜松で仕事してましたが、何故あの日だけ雨なの???って感じの最近の天気になってますがある意味いつまでも記憶に残っていいかもね >>
そうだよなぁ・・・なんで(@_@。あの日だけ、、、
でも、凄く記憶に刻まれるライドでした!ww
次は晴れるでしょう~~ww

てっちゃん : 2014/05/10 (土) 21:24:17

みぽりん
何から何までお世話になりました♪ >>
いえいえ~こちらこそ!
宿探しから予約までありがとう~^^

薄ら笑い??とんでもない…
寒さで頭が回らなくなって
泣きそうでしたから( ;∀;)>>
そう僕も泣きそう~~www
寒さで方向がわからなくなり、、、(爆)

写真でみても良いホテルだったね。
あの値段で。 >>
そうだよね~GWなのに安い綺麗!
あたりでした^^

み~さんの離脱は気の毒でしたけど
大いに楽しんだイベントでした。
ありがとう(^-^)v
次回は何処かな?>>
こちらこそありがとう!
みーさんリベンジもあるし近いうちに
イベント仕切り直しだね~また相談しよう^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示