スポンサーサイト


夜勤明け・夏ジャージとか

夜勤明けで疲れも溜まったので
今日は家中の事をたんたんと・・・w

koromogaenatu (3)
まず、夏ジャージを引っ張り出しました^^
通勤とか遊びでこんな数になっちゃったけど
意外に、まんべんなく着てるんですよ~

koromogaenatu (4)
wilierも復活!
すでに買い物で近所を走り回ってます♪

koromogaenatu (1)
ありあわせのパーツ感満載!!

(爆)

koromogaenatu (5)
お約束キャリアw
雨の時の泥除けにもなるし、積載能力もバツグン!
トピークの専用バックも欲しいけど悩み中。

koromogaenatu (7)
暖かくなってきたので万力バーも復活。
ここで呑むのもたまらんのですw

掃除もして、外を眺めるとあまりの快晴!!!
こりゃ~走らないのは勿体無いと、やっぱり出かけます^^;

koromogaenatu (2)
尾根幹~連光寺~多摩サイで焼肉村

さすが焼肉村!!盛り上がってますね~^^

koromogaenatu (6)
久しぶりにFUJIで快走できました。

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

hisa : 2014/04/27 (日) 23:54:39

こんばんはm(__)m

流石なジャージの数ですね^^

ウィリエールのヘッド~ステムは…カオスですね^^;
リッチーにフェルトにデダ、カーボンにブルーアルマイト
ある意味てっちゃんさんの歴史?

焼肉村の所は走りにくそう≧▽≦

ねおぷり : 2014/04/28 (月) 08:02:11

凄いジャージの数ですね。
でも、通勤でも着るとなるとYシャツみたいなもんかな?
週末のみのおいらがこれだけ持ってても勿体無いです(笑)

昨日は暖かくて気持ち良かったですね。
おいらが通過したときはまだ焼肉始まってなかったけど、これからの時期の焼肉村は要注意ですね。

コスカボもいいなぁ。。。物欲(笑)

こた : 2014/04/28 (月) 11:28:11

 ウイリーが買い物自転車になってる…
 まさか彼もキャリアを付けられるとは思わなかっただろうネ(笑)

 自転車部屋付属のベランダはいいですナァ~
 ココで呑むビールは、確かにウマそうダ!

HIDE : 2014/04/28 (月) 21:01:59

ジャージは知らないうちに増えてしまうよね。
自分は毎日着ないから2軍選手は冬場のアンダーになってしまってます。

ウィリーちゃんはすっかり復活していますね。
ヘッド周りは確かにカオスだ(^^;
でも買い物バイクにはかわいそうだから、まだ部屋のモニュメントの方がいいような・・・(・_・;)

てことで、後先考えずにNewコンポいっちゃいましょう!
( ̄▽ ̄)

てっちゃん : 2014/04/29 (火) 19:19:14

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは^^!

流石なジャージの数ですね^^ >>
いつのまにか、こんなに集まっちゃって
もう古いのは間引かないといけないんですけど(汗)

ウィリエールのヘッド~ステムは…カオスですね^^;
リッチーにフェルトにデダ、カーボンにブルーアルマイト
ある意味てっちゃんさんの歴史? >>
さすがhisaさん!目の付け所が違いますね!
すべて銘柄が違う部品をことごとくwww
歴史というか色んな方達の歴史を少しずつ吸い取って
来た証であります(爆貧)www

焼肉村の所は走りにくそう≧▽≦>>
ここは最悪です^^w危なくて事故も多いいし
それでも飛ばす人多いいんですよね~
自分は超徐行です^^

てっちゃん : 2014/04/29 (火) 19:24:27

ねおぷりさん
凄いジャージの数ですね。
でも、通勤でも着るとなるとYシャツみたいなもんかな?
週末のみのおいらがこれだけ持ってても勿体無いです(笑)>>
(爆)
うまいっ!そうです!まさにワイシャツ^^
毎日換える物ですもんねぇ、特に夏場は
一日2枚使う時もありますね~

昨日は暖かくて気持ち良かったですね。
おいらが通過したときはまだ焼肉始まってなかったけど、これからの時期の焼肉村は要注意ですね。>>
そうですね~とにかく横切る飛び出しが多いいです
ここは焼肉やる楽しそうな皆さんを眺めながら
ゆっくり徐行ですよね^^

コスカボもいいなぁ。。。物欲(笑)>>
ねおぷりさんはBORAと言う名機をお持ちじゃないですか~
(爆)
と言いつつ、青と白のコスカボ・ネオプリコンビで
行きます???(爆)

てっちゃん : 2014/04/29 (火) 19:27:03

こたさん
 ウイリーが買い物自転車になってる…
 まさか彼もキャリアを付けられるとは思わなかっただろうネ(笑)>>
(涙)
カーボンバイクをこんな事にしちゃっていいのかとwww
クロスバイクにしてもイイかなと考えたんだけど
R3も盗まれた今、部品が皆無(笑)
少し取っとけば良かったかな~^^

 自転車部屋付属のベランダはいいですナァ~
 ココで呑むビールは、確かにウマそうダ!>>
ここ、暖かくなるといいんですよ~ランプ灯してw
飲み過ぎ注意ですがww

てっちゃん : 2014/04/29 (火) 19:30:31

HIDEさん
ジャージは知らないうちに増えてしまうよね。
自分は毎日着ないから2軍選手は冬場のアンダーになってしまってます。>>
HIDEさんも沢山ありそうだね~^^
なるほど!アンダーか!そういう手もあるね
ちょっと参考にしちゃいますっw

ウィリーちゃんはすっかり復活していますね。
ヘッド周りは確かにカオスだ(^^;>>
(爆)あるものすべて投入して、買わないで
復活させたから、、、、(涙貧)w

でも買い物バイクにはかわいそうだから、まだ部屋のモニュメントの方がいいような・・・(・_・;) >>
う~ん!そうとも言えるねぇ、、GIOSもあるし
困っちゃう~(困ってないw)

てことで、後先考えずにNewコンポいっちゃいましょう!
( ̄▽ ̄) >>
うぉぉぉぉぉ!!!いっちゃうか!!!


ヽ(`Д´)ノオイソレト・イケルカァーイ!!

(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
