今週は関戸橋フリーマーケット^^

先週は京王閣のフリマに行きましたが
今日は関戸橋フリマ!(笑)こっちがやはり元祖^^
夜勤明けの眠い目でしたが、何とか午前中に間に合いましたw

sekidofurima20014 (1)
天気もいいし、到着するなり人の熱気が!!

sekidofurima20014 (5)
バッタリ会った、ともちんまんと一緒に見て回る事にw

sekidofurima20014 (17)
ワンちゃんは売ってませんっ!w

sekidofurima20014 (18)


sekidofurima20014 (19)

sekidofurima20014 (2)
それにしても例年に無い賑わい??凄い人です!

sekidofurima20014 (3)

sekidofurima20014 (4)

sekidofurima20014 (6)

sekidofurima20014 (7)

sekidofurima20014 (8)

sekidofurima20014 (9)

sekidofurima20014 (10)

sekidofurima20014 (11)

sekidofurima20014 (12)

sekidofurima20014 (13)
いや~出品者も沢山居て京王閣より確実に盛り上がりはこっち!
残念ながら、ビンテージパーツがほとんどなので
自分には買うものが無かったけど見て回るだけでも
楽しいイベントでした~
あちこちに置いてある自転車見てるだけでも楽しかったです

この後は時間が少しあったので五日市に向かい、、、

sekidofurima20014 (14)
梅ノ木峠^^;

今日は鉄下駄高剛性ホイール、おまけにワイヤー緩みで
39t-23tで登る羽目にww

とってもいい運動になりました(笑)

sekidofurima20014 (15)
下ってから、五日市で監督、ねぼちさん、お初の、ねおぷりさんと合流^^

ホワイトのネオプリにカンパがメチャ決まっていて
ディープホイールがビシッと!、いや~カッコいいです^^

せっかくだから自分もディープ履いてくればよかった(笑)

sekidofurima20014 (16)
その後は監督の爆走に引かれて美味い物館から裏道で
多摩サイ帰宅~^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/04/19 (土) 19:58:49

先週よりは楽しめました。
でも、もう少しマニア度合いを下げてもらわないと、ヨクワカラナイです。
こうしてみると、売り物になるのはオールドカンパなんですね。
変速機を手にしてタテとかヨコとか、嬉しそうな人ばっかり。

多摩サイも合わせてもらってすみませんでした。
あのスピードが目一杯だったの。
遠征までにはキッチリ治しますからね。

hisa : 2014/04/19 (土) 20:32:43

こんばんはm(__)m

結構な出店数なんですね!
ヴィンテージ物ばかりだと、目の保養は出来た上に
買いたくならなそうで良いですね(そもそも買えない^^;)

39-23tで登れちゃうんですか!流石です!

自分なら、調整して25t行く様にした挙げ句

「時間押しちゃったから^^;」と自分に言い訳して、その場から下ってる気が(>_<)

みぽりん : 2014/04/19 (土) 23:54:59

寝坊したのに追い付いたってことかな?
そちらはフリマが盛んなのですね。
買わないけど見に行きたいな~

てっちゃんは、もとより、監督さんの
頑張りが気になる私…(笑)

ねおぷり : 2014/04/20 (日) 12:32:51

こんにちは〜
昨日は少しの間でしたがありがとうございました。
噂の爆走王とお会い出来て良かったです(笑)

使い込まれたバイクには、何とも言えない迫力が有りました。
少ししか一緒に走れませんでしたが、走りも噂通りっぽいです(笑)

また今度遊んでください。

こた : 2014/04/20 (日) 13:08:20

 いろんなモノを売ってるんですナァ~
 ビンテージ中心というコトなので、同じくワタシもほとんど買うモノはないでしょうが、確かに見てるだけでも楽しめるよネ。
 しかもともさんが一緒だったら、なおさらか…(笑)

 ネオプリマートが二台揃うなんて、さすがです。
 これでてっちゃんもディープだったら、みんな道あけるんじゃない…?

 (笑)

てっちゃん : 2014/04/20 (日) 15:17:25

ともちんまん
先週よりは楽しめました。
でも、もう少しマニア度合いを下げてもらわないと、ヨクワカラナイです。>>
そうなんですよ~マニア過ぎて僕にはもっとムリ~
(笑)

こうしてみると、売り物になるのはオールドカンパなんですね。
変速機を手にしてタテとかヨコとか、嬉しそうな人ばっかり。 >>
う~ん!そうなんですよね^^
解る人には物凄いお宝なんだろうなぁ
僕には猫に小判www

多摩サイも合わせてもらってすみませんでした。
あのスピードが目一杯だったの。
遠征までにはキッチリ治しますからね。>>
いえいえ~全然!お付き合いいただきありがとうございます
遠征までにきっちり治してくださいよ~^^

てっちゃん : 2014/04/20 (日) 15:20:36

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^

結構な出店数なんですね!
ヴィンテージ物ばかりだと、目の保養は出来た上に
買いたくならなそうで良いですね(そもそも買えない^^;) >>
そうですねぇ~自分はそっちの知識がないので
珍しそうなものなのかなぁ・・といいながらも
見てるのは面白いし、一円も使わない夢のひとときww

39-23tで登れちゃうんですか!流石です!>>
いやいや~いっぱいいっぱいでありました
もうほとんど止まりそうw^^;

自分なら、調整して25t行く様にした挙げ句
「時間押しちゃったから^^;」と自分に言い訳して、その場から下ってる気が(>_<)>>
そ、それ!それすれば良かった(笑)
今度は自分も言い訳を沢山考えよう~~ww

てっちゃん : 2014/04/20 (日) 15:23:19

みぽりん
寝坊したのに追い付いたってことかな?>>
いや~もう追いつけないから
違うお山に登っちゃっいたと
(爆)www

そちらはフリマが盛んなのですね。
買わないけど見に行きたいな~ >>
うん!4月と9月に必ずあるんだよね
見るだけでも楽しいよ。
たまに現代パーツの掘り出し物もあるしw

てっちゃんは、もとより、監督さんの
頑張りが気になる私…(笑) >>
そういえば、監督、かなり爆走してたよ
十分復活してる模様(爆)

てっちゃん : 2014/04/20 (日) 15:26:43

ねおぷりさん

こんにちは〜 >>
こんにちは~!書き込みありがとうございます^^

昨日は少しの間でしたがありがとうございました。
噂の爆走王とお会い出来て良かったです(笑) >>
こちらこそありがとうございます^^
みなさん足が無いといいながら爆走でしたね~
(笑)

使い込まれたバイクには、何とも言えない迫力が有りました。
少ししか一緒に走れませんでしたが、走りも噂通りっぽいです(笑)>>
いえいえ~かなり汚れたバイク(爆)
ねおぷりさんの精悍なバイクには見とれてしまいました

また今度遊んでください。>>
こちらこそまた、ご一緒くださいね~^^!


リンク貼らさせていただきました!

てっちゃん : 2014/04/20 (日) 15:30:15

こたさん
 いろんなモノを売ってるんですナァ~
 ビンテージ中心というコトなので、同じくワタシもほとんど買うモノはないでしょうが、確かに見てるだけでも楽しめるよネ。>>
物凄く色んな物があるんだけど
9割方自分には関係ないパーツ

(涙)www

でも見てる分には楽しめますね~^^

 しかもともさんが一緒だったら、なおさらか…(笑)>>
そう!ともちんのと笑いながら回ったので
かなり盛り上がりましたww

 ネオプリマートが二台揃うなんて、さすがです。
 これでてっちゃんもディープだったら、みんな道あけるんじゃない…? >>
いや~この日は皆やる気まんまんでハイペース
僕が道開けたくなりました~(怖)^^;

 (笑)>>
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示