

2014春・京王閣自転車フリマ

 関戸橋で昔から行われてた自転車のフリーマーケット。
マナーや地域問題でしょうか、いつの間にやら京王閣の中での
イベントになってました。

そうはいっても、関戸橋でも毎年、結局開催されていたので
そちらばかり行ってたんですが、今回初めてこちらに^^;

frima2014 (9)
出足が遅かったので駐輪場はガラガラ。

frima2014 (10)
初めて来ました~^^

frima2014 (11)
一通り写真を撮りました~見てるだけでも楽しいです。

frima2014 (7)

frima2014 (6)

frima2014 (1)

frima2014 (2)

frima2014 (3)

frima2014 (4)

frima2014 (5)

frima2014 (8)
結局買ったのはコレ(爆)
これの記事は→http://wiliergios.blog.fc2.com/blog-entry-231.html
2個目ですが複数自転車には3個ぐらい欲しい所ww
見て回るだけでオールドパーツも必要じゃないけど
いや~結構楽しかったな^^



↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/04/12 (土) 21:43:38

あの白いデローザ、危なかったですよ~。
C-C500mmだったのが良かった。
ZUNOUのフレームやら色々あったけど、QUARKの細山さんにくっついて(内緒で)回ると素人が気づかないところがあって面白かったです。
むやみに手をだしてはイケナイ世界(笑)。

その点、アパレルやアクセサリーは安心感があってOKですね。

みぽりん : 2014/04/13 (日) 11:54:39

回っているだけで楽しいでしょうね。
でもパーツとか見ても分からない素人の私なら
高くてもいつもの店で買わないと怖いかな?

私も最近スマホのアプリで記録しているので
セットできるようなのをつけないと駄目だね。
また教えてください。

こた : 2014/04/13 (日) 12:34:31

 フリマとは言え、フレームまであるんですナ…(驚)
 ヘッドマークが1,000円って、100円なら買うけど(貧爆)

HIDE : 2014/04/13 (日) 20:42:18

自転車のフリマなんてのがあるのが羨ましいです。
でもこんなの金持っていくとヤバそう・・・(^^;

てっちゃん : 2014/04/14 (月) 08:55:28

ともちん
あの白いデローザ、危なかったですよ~。
C-C500mmだったのが良かった。 >>
あう~~買って欲しかった(爆)
あれ、値段いくらだったんだろ?!

ZUNOUのフレームやら色々あったけど、QUARKの細山さんにくっついて(内緒で)回ると素人が気づかないところがあって面白かったです。
むやみに手をだしてはイケナイ世界(笑)。 >>
(笑)自分その手のが全然詳しくなくて、一緒に回りたかったなぁ
あっでも、説明聞いてもチンプンカンプンかもですがW

その点、アパレルやアクセサリーは安心感があってOKですね。>>
そうですね~素人の自分にはそっちのほうが
安心^^ 安いタイヤも目の目で売れてたので
次回はもっと早めに行こうかな~♪

てっちゃん : 2014/04/14 (月) 09:02:15

みぽりん
回っているだけで楽しいでしょうね。>>
回ってるだけでホントに楽しいよ~^^

でもパーツとか見ても分からない素人の私なら
高くてもいつもの店で買わないと怖いかな? >>
そうそう!自分もこれ?何に使うの?みたいな
解らないものや、今では手に入らないようなパーツが
沢山あるのでマニアにはたまらないんだろうけど
基本、新品をお店で買うのは正解^^

私も最近スマホのアプリで記録しているので
セットできるようなのをつけないと駄目だね。
また教えてください。>>
あのアプリいいよね~!
今は無数にスマホホルダーが発売されてるので
是非!付けてみよう、非常に便利だよ^^

てっちゃん : 2014/04/14 (月) 09:04:30

こたさん
 フリマとは言え、フレームまであるんですナ…(驚) >>
写真に撮りきれなかったけど
完成車まであるよ~、その他、昔の雑誌とか
自転車に関する物なら何でもありな感じです
来週は関戸橋であるので行っちゃうかも(爆)

 ヘッドマークが1,000円って、100円なら買うけど(貧爆)>>
100均かぁ~~ぃ!(爆)

てっちゃん : 2014/04/14 (月) 09:07:50

HIDEさん
自転車のフリマなんてのがあるのが羨ましいです。
でもこんなの金持っていくとヤバそう・・・(^^; >>
そうだよねぇ、これって関戸橋独特の物みたいだけど
他でもあるのかな?
お金は絶対沢山持たないようにしないと
危ないよね(爆)www

気が付いたら一台分のパーツ持ってたりして
(笑)ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
