スポンサーサイト


ネジザウルス

sidik1 (1)
すっかり忘れていた(気にしてなかったw)SIDIの踵部分
気がついたら磨り減り過ぎてネジの頭も無くなってました^^;


sidik1 (2)
こんな時はニッパー等で周りをむしりますw

sidik1 (3)
で!これの出番(笑)

もう有名ですよね、ご存知ネジザウルス!
しょっちゅう使うものではないけどあると便利

sidik1 (4)
口の部分が縦に切ってあり上からダメになったネジの頭を
外周からガッチリ咥えこみ簡単に回せちゃいます。

sidik1 (5)
あっさり取れました!さすがネジザウルス!^^

sidik1 (6)
お馴染みの使用前・使用後。
(ここまで使ってはいけません)

(笑)

sidik1 (7)
直立しなかったシューズのバランスがバッチリ(爆)




↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/04/12 (土) 08:19:24

私は途中で左右を入れ替えるの。
どうしても外側の減りが早いから。
実際走ることに関係のない部品なので、いっそ金属にしてやろうかと考えたこともあるんですが、多分滑って転んでカッコ悪いことになるんだろうな、と。
しかし、便利な道具があるんですね。

夢は、踵が減ったから新しい靴買いました~、ですね(笑)

てっちゃん : 2014/04/12 (土) 21:06:41

ともちんまん
私は途中で左右を入れ替えるの。
どうしても外側の減りが早いから。 >>
なななるほど~!
ローテーションか^^それはいいアイディアですね
自分も真似します~、、、忘れなければ(笑)

実際走ることに関係のない部品なので、いっそ金属にしてやろうかと考えたこともあるんですが、多分滑って転んでカッコ悪いことになるんだろうな、と。>>
そうですなぁ、、、金属いいかも(爆)

しかし、便利な道具があるんですね。 >>
マジで便利ですよ~一本持っててもいいかもです^^

夢は、踵が減ったから新しい靴買いました~、ですね(笑)>>
うん~いい夢だなぁ^^;
いつかは、、、、(笑)

みぽりん : 2014/04/13 (日) 11:43:53

悲壮感漂うてっちゃんのグッズ。
そこまで使っていいのですか・・・

物を大切にしているようなしていないような・・・
今の技術なら減らないように出来そうだけど
売れなくなるか・・・
日本経済のために大いに消費してね(笑)

てっちゃん : 2014/04/14 (月) 08:48:35

みぽりん
悲壮感漂うてっちゃんのグッズ。
そこまで使っていいのですか・・・ >>
(涙)(爆)ww
物は使い倒してこそ!ww、、、えっ使い過ぎ?!?

物を大切にしているようなしていないような・・・ >>
大切にはしてないかも^^;

今の技術なら減らないように出来そうだけど
売れなくなるか・・・
日本経済のために大いに消費してね(笑)>>
そ、そうか、、、自分、日本経済に貢献してるのね!
大いに消費活動いたしますっ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
