スポンサーサイト


DT SWISSリム オーバーホール

hiru2.jpg
DT SWISS RR415の、オーバーホールが完了しました^^

もともとこのホイールは監督に剛性重視で組んでもらい
使っていたもの、振れ取り等のチェックをして頂きました。

hoiru3.jpg
おまけにスプロケがピカピカ!!!!(涙)

汚いままで渡しちゃったのにこんな綺麗に

すすす、、、いません

超恐縮w

hiru1.jpg
さ~この鉄下駄ホイールで明日からまた頑張りますっ^^

hoiru5.jpg
あっ、こっちも少しずつ復活w

base2.jpg
そうそう!娘がベースを持って旅立っちゃったので
自分用に中古Ibanezを1万円で購入しちゃいました。
ちょちょいとレコーディングできればいいし、腕も無いので
これで十分でありますwそれにしても新品のような綺麗さでビックリ
持ち主さんは恐らくほとんど弾かないで手放したんでしょうね

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ORION : 2014/04/02 (水) 23:29:46

1万円とは思えないような渋いベースですね〜
我が家のベースはオブジェになっております。

HIDE : 2014/04/03 (木) 06:47:14

なるほど、GIOSのコンポはウイリーに移植だったんだ。
でもウイリーは新しいコンポで組んであげて欲しいなあ…。
6月にニュー105が発売されるとか・・……(-。-) ボソッ
でもこうやっていじってる時ってほんと楽しいよね♪

ともちん : 2014/04/03 (木) 21:57:47

Giosくんはシンプルに固定にしてはどうでしょう?
って、自分がただ乗ってみたいだけ(笑)。
シンプルな自転車もまたイイもんですよ、きっと・・・。
てへっ。

こた : 2014/04/04 (金) 09:47:24

 監督にスプロケまでキレいにしてもらうとは、これまた何と恐れ多い…
 ちっとは反省したまえ(笑)

 もう、こんだけ自転車あって、どーすんの…? って感じです(笑)
 オレなんて1台でも持て余してんのに(爆)

>持ち主さんは恐らくほとんど弾かないで手放したんでしょうね
 ド、ドキッ…
 (爆)

 二本目にPeavyのシングルトーンのベースなんて、どうです…?
 今ならビール数本でOKという、超破格値ですYO!

 (爆)

てっちゃん : 2014/04/04 (金) 17:46:59

ORION隊長
1万円とは思えないような渋いベースですね〜 >>
余りにも綺麗でビックリしました
反りも無いし音も問題ないのでラッキーでしたw

我が家のベースはオブジェになっております。>>
隊長はギターの本数も多いから、メンテとか
管理が大変ですよね~ギターに囲まれる
お部屋も憧れますが~♫
隊長にベースもあまり想像できないぃぃ^^

てっちゃん : 2014/04/04 (金) 17:56:57

HIDEさん
なるほど、GIOSのコンポはウイリーに移植だったんだ。>>
そうなんよ~
それが一番平和かなと(金銭的に、、、)ww

でもウイリーは新しいコンポで組んであげて欲しいなあ…。 >>
(爆)
それだと、FUJIにNEWコンポ、余ったのが
ウィリーに流れる??(笑)

6月にニュー105が発売されるとか・・……(-。-) ボソッ
でもこうやっていじってる時ってほんと楽しいよね♪ >>
あおう、楽しいねぇ^^ 105も11速かぁ、、、
時代の流れですよね~10速パーツも買い漁らないとかな
(爆汗)w

てっちゃん : 2014/04/04 (金) 17:59:21

ともちんまん
Giosくんはシンプルに固定にしてはどうでしょう?
って、自分がただ乗ってみたいだけ(笑)。 >>
なるほどなぁ!
固定だったら気軽に乗れますよね
ただ置いておくのもあれなのでw

シンプルな自転車もまたイイもんですよ、きっと・・・。
てへっ。>>
いや、マジでいいアイディアですぞそれ!
ギヤも要らないし、ちょっと考えちゃうなぁ^^;

てっちゃん : 2014/04/04 (金) 18:04:18

こたさん
 監督にスプロケまでキレいにしてもらうとは、これまた何と恐れ多い…>>
 
そそそ、、すなんですぅぅ~~~恐れ多くて、、、

ちっとは反省したまえ(笑) >>
う、海よりも深く、、、、

(爆)

 もう、こんだけ自転車あって、どーすんの…? って感じです(笑) >>
う~ん、まぁ自分の場合、天候に合わせるだけで
3台必要だし、、、

(涙)

 オレなんて1台でも持て余してんのに(爆) >>
少しは乗ってあげてぇ~~

(涙涙)

(笑)^^;

>持ち主さんは恐らくほとんど弾かないで手放したんでしょうね
 ド、ドキッ…
 (爆) >>
(爆)

 二本目にPeavyのシングルトーンのベースなんて、どうです…?
 今ならビール数本でOKという、超破格値ですYO! >>
も、もう少し早く相談しておけばよかった
(涙)

全然弾かないのならいつでもお引取りしま~~す!


 (爆)>>
(爆笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
