裏ヤビツをまったりとw

最近では珍しい土曜日休み^^

neさんが、そういえばヤビツを裏から登った事はないなぁと
よしっ!宮が瀬も拝めるし行こうかとw

yabi1.jpg
鎌倉街道コンビニ集合で尾根幹~412をひた走ります

yabi2.jpg
宮が瀬・手前のサンクス

おお~バイクラックがある~ちょっと感動^^

yabi3.jpg
空はどんよりしてますが、暖かいしとても
走りやすい。

yabi4.jpg
宮が瀬の食べ物横丁で休憩。

yabi5.jpg
焼き団子。

う~~む奥にピントが合ってしまった(情)www

yabi6.jpg
水面が美しい・・・

yabi8.jpg
はい!右折するとヤビツです^^

標識の写真を撮るNさん。

yabi9.jpg
水面が美しい、、、w

yabi11.jpg
途中でI夫妻にバッタリ!

(寿)www

エスカルゴジャージで行ったので、
すぐ気が付いてもらえました^^


yabi10.jpg
春のイベントや暫し談笑で楽しかった。

色んな所で仲間に会えるのは嬉しいですね

yabi12.jpg
裏から登ったので看板も裏から撮らないとですか??

(笑)ww

yabi13.jpg
帰りにバイクラックのあるサンクスで補給して帰宅。

120キロくらいww





heyaj.jpg
只今、自転車眺めメンテ呑み部屋構築中www

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ドカ : 2014/03/29 (土) 21:11:13

焼きだんご美味そうですね(*´∇`*)
ヤビツ峠は一度走ってみたいです(*^^*)
走るだけですよ!!ゆっくり登るだけですよ( ̄▽ ̄;)
それとてっちゃんの部屋はオシャレですね(゜∇^d)!!

ともちん : 2014/03/30 (日) 08:24:08

ヤビツは圧倒的にウラからがイイナ~。
オモテはみんな目が三角になってるから(笑)

自転車部屋 うらやましい。
自転車の為に家を建ててみたいものですね。
あと5台は入りそうだな~。

みぽりん : 2014/03/30 (日) 17:05:05

てっちゃんにしては、穏やかなライドだと思ったら女王さまをご案内だったのですね。

お団子美味しそう(^q^)
これからお出掛けにはいい季節♪
娘さんが出ていった寂しさも
自転車とビールが忘れさせてくれますよ
きっと(゜∇^d)!!

監督 : 2014/03/30 (日) 20:34:56

いろいろ都合があって峠の女王に走り込まれて、
脚力upされたら、ちょっとこまるんだよね(笑)

裏ヤビツを下って宮ケ瀬、高尾を抜けて帰ったことがあります。
表より裏の方が、ワタシは好みの景色や道だったような。

>帰りにバイクラックのあるサンクスで補給して帰宅。
 じっくりランチの時間はなかったようですね。

てっちゃん : 2014/03/31 (月) 08:26:07

ドカさん
焼きだんご美味そうですね(*´∇`*) >>
これ一度揚げてから醤油を絡めてるので凄く美味しいですよ~

ヤビツ峠は一度走ってみたいです(*^^*) >>
いいですな~!是非表からいきたいですね~いつでも案内しますぞ~

走るだけですよ!!ゆっくり登るだけですよ( ̄▽ ̄;) >>
もちろんですとも!ゆっくりゆっくり!
どかちゃん、ゆっくりだよぉ~!

それとてっちゃんの部屋はオシャレですね(゜∇^d)!!>>
娘が出たので第2の趣味部屋として構築中(爆)
呑み部屋にもなるし楽しいです^^

てっちゃん : 2014/03/31 (月) 08:28:23

ともちんまん
ヤビツは圧倒的にウラからがイイナ~。 >>
そうっすよね~もう裏からしか登らないって決めましたw

オモテはみんな目が三角になってるから(笑) >>
そうそう!やですよねぇ~みんな怖くてwww

(爆)

自転車部屋 うらやましい。
自転車の為に家を建ててみたいものですね。
あと5台は入りそうだな~。>>
そうなんですよねぇ^^;
メンテナンス台とか色々揃えて部屋を
マニアックに構築したいかもww(汗)

てっちゃん : 2014/03/31 (月) 08:32:20

みぽりん
てっちゃんにしては、穏やかなライドだと思ったら女王さまをご案内だったのですね。 >>
(爆)いつも穏やかでしょwww
無茶はしない正確なので(笑)

お団子美味しそう(^q^)
これからお出掛けにはいい季節♪>>
お団子美味しいよ~
今度来た時は宮が瀬行こうか~^^!

娘さんが出ていった寂しさも
自転車とビールが忘れさせてくれますよ
きっと(゜∇^d)!!>
(涙)wwwって
もうすっかり生活にも慣れて息子と
ワイワイやっとります!ビール飲みすぎ注意だけど
(爆)

てっちゃん : 2014/03/31 (月) 08:37:10

監督殿
いろいろ都合があって峠の女王に走り込まれて、
脚力upされたら、ちょっとこまるんだよね(笑) >>
(爆)
かなり取り戻してますよぉ~^^;
帰りの尾根幹でも爆走してたしw
今度尾根幹練習でも行きますか?(嘘爆)

裏ヤビツを下って宮ケ瀬、高尾を抜けて帰ったことがあります。
表より裏の方が、ワタシは好みの景色や道だったような。 >>
表側は菜の花台の景色が絶景ですが、走って気持ちいいのは
裏のなだらかな下りですかね^^ 

>帰りにバイクラックのあるサンクスで補給して帰宅。
 じっくりランチの時間はなかったようですね。>>
そうなんです、ちょいと食べての繰り返しで
補給が少し足りませんでしたヨ(爆)

こた : 2014/03/31 (月) 12:04:50

 ワタシは裏はもちろん、表もヤビツなんて知りませんが、それが何か…?
 (笑)

 んもう、ガシガシ抜いて走ってたんだろうと思うと、そら恐ろしいというか、何と言うか…(笑)

>只今、自転車眺めメンテ呑み部屋構築中www
 おされな自転車カフェかと思った(笑)

てっちゃん : 2014/04/01 (火) 19:32:00

こたさん
 ワタシは裏はもちろん、表もヤビツなんて知りませんが、それが何か…?
 (笑) >>
裏も表も知ったほうがよいですよ^^;

うししし・・・www

 んもう、ガシガシ抜いて走ってたんだろうと思うと、そら恐ろしいというか、何と言うか…(笑) >>
いやもう、ガシガシいろんな方に抜かれましたYO!
(爆)

>只今、自転車眺めメンテ呑み部屋構築中www
 おされな自転車カフェかと思った(笑)>>
一部屋が勿体無いので色々試行錯誤しております^^
終電無くなったらどうぞ~www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示