スポンサーサイト


都民の森は、まだ通行止めだった

 今日はみんなで都民の森に行こうと
約束していたのだがw 仕事が朝方までかかってしまい
なんだかんだしていたら就寝が6時近く

それでも8時に目覚ましをかけて、、、、

、、、、、

目が覚めたのは10時集合の10分前だった


(爆汗)・・・・www


とりあえず皆さんに連絡を入れて10時過ぎに急いで出発

うちから五日市はいつも1時間半くらい見てるんだけど
今日はシャカリキにw^^;

tomiyu3.jpg
あちこちルートを駆使して無理やり睦橋通り

(汗)

tomiyu4.jpg
集合場所の五日市駅前迄
・・・・
なんとか50分で着いたw

(笑)

みんなは先行してもらってるので
ココから追いつけるか?!?完全にスイッチが入って爆走~!

tomiyu5.jpg
いや~申し訳ありませんでしたwww
寄り道してくれてたので何とか追いつきました
駄目なら降りて来た人と会ったら所で一緒に
下ろうと思ってました^^

ココで監督の新車もジックリと・・・・

おお~こう来ましたか!!(謎)ww


tomiyu6.jpg
お試しに監督のMAVICキシリウムを借りてみました。

これがとんでもなく登りやすく速いホイールだった。
思わず途中の写真も撮らずにガシガシ登ってしまった。

tomiyu7.jpg
九竜の滝からちょっと登った橋の先で通行止め。
ホイールのおかげで楽しちゃった^^;

tomiyu8.jpg
それにしてもまだまだ雪があるんですね~
途中で雪も降ってたしw

tomiyu9.jpg
恐るべし軽量ホイール。

tomiyu1.jpg
tomiyu10.jpg
そうこうしてるうちに皆さん上がってこられて
暫し賑やかに談笑www

tomiyu11.jpg
下りを楽しみ、お蕎麦屋さんへ~

tomiyu2.jpg
野菜天蕎麦。
天ぷらは美味しかったけど、お蕎麦のつゆがちょっと薄かったかなw

tomiyu13.jpg

tomiyu12.jpg
お久しぶりの人も居て、遅刻したけど凄く楽しい峠でありました^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/03/21 (金) 20:19:31

乙でした~。
やっぱ速ぇえですね~。
結構マジメに上ってたんだけどな(笑)。

コスカポ試乗の機会はまた改めて頂くとして、パトロールの反省会もしなくっちゃネ。
花粉もほとんど飛んでなかったし、快適な檜原でした。

久々の坂道はそれなりに楽しかったですヨ。

zakkwilds : 2014/03/21 (金) 22:09:12

こんばんは。

まだ行けないようで....
今年は全然行ってないんで早く行きたいですよ(^^
側道も残雪が残ってるし、来月でしょうかね。

でも、でも、寝坊して追い込んで走ってるのに、登るのもまた速いんですね。
やっぱり爆走王、恐ろしすぎます。

ともさんのコスカボ、思わずニンマリしちゃいましたよ

HIDE : 2014/03/21 (金) 22:42:11

早速シェイクダウンですね!
今年初の峠かな?
こちらは嵐のような日で家でローラーでしたw
しかし都民の森は標高が高いだけあって雪が多いね(・_・;)
通行止めの先もちょっとばかり走れそうな気はするけど(笑)

>これがとんでもなく登りやすく早いホイールだった
あちゃー、軽量ホイールを試しちゃいましたか。
てっちゃんはコスカボに鉛でも巻き付けておいてくれないと、対等に登れないからなぁ・・・。

あれ?
こたぽんが居ないぞwww

みぽりん : 2014/03/23 (日) 01:42:35

6時に寝て8時に起きて走りにいくのは
無理でしょ┐('~`;)┌
身体壊しますよ、
でも10時には出掛けたのね(((((((・・;)
追い付くのは想定内だけど
たまには身体も自転車も休ませてあげてね

同い年のせいか心配になる私です。
老婆心…( ̄▽ ̄;)

てっちゃん : 2014/03/23 (日) 21:20:51

ともちんまん
乙でした~。
やっぱ速ぇえですね~。
結構マジメに上ってたんだけどな(笑)>>
いや~ホントは五日市駅で足ガクガクでした~
自販機で少し補給して温存してから登り始めたので
少し元気だったのです(笑)

コスカポ試乗の機会はまた改めて頂くとして、パトロールの反省会もしなくっちゃネ。
花粉もほとんど飛んでなかったし、快適な檜原でした。 >>
コスカボ今度また貸しますね^^!
えっ!?反省会?おお~
いよいよ高幡やります??是非是非!wwあの人とかあの人とか呼んで
(笑)

久々の坂道はそれなりに楽しかったですヨ。>>
自分も凄く楽しかったです!^^!

てっちゃん : 2014/03/23 (日) 21:26:46

zakkwildsさん
こんばんは。>>
こんばんは^^!

まだ行けないようで....
今年は全然行ってないんで早く行きたいですよ(^^
側道も残雪が残ってるし、来月でしょうかね。 >>
zakkさんは早朝でもガンガンですもんね~凄すぎます
行きたいだろうな~^^ 今度は是非お山ご一緒して下さい!

でも、でも、寝坊して追い込んで走ってるのに、登るのもまた速いんですね。
やっぱり爆走王、恐ろしすぎます。 >>
いえいえ~もう勢いだけでww
実はみんなが寄り道とかしててくれたので
何とか追いつけましたww

ともさんのコスカボ、思わずニンマリしちゃいましたよ>>
ディープリムって、何故か細身のフレームに合いますよね
自分もネオプリに履かすのは好きなんです^^

てっちゃん : 2014/03/23 (日) 21:35:33

HIDEさん
早速シェイクダウンですね!
今年初の峠かな?
こちらは嵐のような日で家でローラーでしたw
しかし都民の森は標高が高いだけあって雪が多いね(・_・;) >>
今年は1月にワダトウゲwwがあったので
初じゃないんだけど、感覚的には初(爆)
HIDEさんは登ってるよね~^^

通行止めの先もちょっとばかり登れそうな気はするけど(笑)>>
そうなんだよ~
なんと、犬の散歩の人が登って行ったので思わずと
思ったけどwww

>これがとんでもなく登りやすく早いホイールだった
あちゃー、軽量ホイールを試しちゃいましたか。
てっちゃんはコスカボに鉛でも巻き付けておいてくれないと、対等に登れないからなぁ・・・。>>
うんもうね~~~キシリ様ww
神ですよ神! 軽量でハブの回転もイイ^^;

あれ?
こたぽんが居ないぞwww >>
もうね、、、花粉にやられて連絡もとれないんダwww
(笑)
花粉終わった後のスケジュールが峠峠峠で大変らしいよ

(爆)

てっちゃん : 2014/03/23 (日) 21:39:16

みぽりん
6時に寝て8時に起きて走りにいくのは
無理でしょ┐('~`;)┌
身体壊しますよ、>>
だよね~~、、、
若い頃は寝なくても平気だったのにぃぃ
(涙)www

でも10時には出掛けたのね(((((((・・;) >>
もうね、、体が勝手にジャージ着て、手が勝手に
メットをwww

追い付くのは想定内だけど
たまには身体も自転車も休ませてあげてね >>
(涙)
ありがとう~!そうなんだよね、、、

自転車、休ませないと(爆)

同い年のせいか心配になる私です。
老婆心…( ̄▽ ̄;)>>
いやいや!凄く嬉しいよ^^ムリと思ったら
少し自重いたします~~(ホントか!)(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
