スポンサーサイト


自転車は無しで徒歩デート(爆)

 先月もHIDEさんが東京に来て大宴会で盛り上がったが
今月はみぽりん(小女子日記)が東京に仕事で来るとの連絡が^^!

しかも週末は一日時間があるそうなので
夜の宴会まで多摩近辺を引きずり回すことに・・・

(笑)

miporin6.jpg
とりあえず府中まで電車で来てもらい
普段あまり食することの無いと言うお蕎麦へ^^

手打ち蕎麦 やざきさん

実に当たりなお店でしたw

miporinn7.jpg
腹ごなしに大国魂神社を散歩♪

miporinn2.jpg
神社の脇にあるお勧めの輸入ビール屋さんで
お土産選定中のみぽりん。

(笑)

mioprin3.jpg
ここは!!(爆)

多摩サイのオアシス焼き肉村

なんと、徒歩で歩き回ります

miporin1.jpg
せっかくなので自転車屋さんも~と府中のワイズ。

あ~だこうだ言いながらヘルメットの試着も

美人は何かぶっても似合いますナ^^!

この後、ジブリ坂とかをご案内しつつ、新宿の宿まで
ご案内~♪

miporinn5.jpg
そんなこんなで夕方からは大宴会~!

日本鮮魚甲殻類同好会

自転車仲間に声をかけた所10人も集まり盛大に盛り上がったのでした(幸)

miporinn4.jpg
すごい料理で、生ビールは恵比寿様呑み放題!
いや~また行きたい・・・

(笑)

この後は例によって二次会から記憶がwww


あっ、、、、


自転車ネタがあまりにも無い?!?!?




sl1 fJI
次期愛車が監督宅から届きました

(爆)

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/03/09 (日) 22:38:16

誘ってもらって嬉しかったです。
楽しかったです。
てっちゃんの人柄だね~。
お金が続けば毎週でもOKなんですが・・・。

FUJIって?!
貰ったの?
ってことは、監督さんまた別なのを・・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たむちゃん : 2014/03/09 (日) 22:49:31

てっちゃん!!
まさか多摩サイのBBコーナー(BBQコーナー)まで連れ回すとは、まさにディープフル多摩コースですね!
^ ^
ますますみぽりんへの妄想が♡
次回は是非参加させて下さい!
^ ^

ドカ : 2014/03/11 (火) 08:19:51

みぽりんからlineの画像が送られてきて、めっちゃ楽しそうでいいな~(*≧∀≦*)
また東京に行きたくなりました(*^^*)
FUJIのフレームもいいですね(*´∇`*)

みぽりん : 2014/03/11 (火) 14:07:59

貴重なお休みを夜中までお付き合いいただき
ありがとうございました。(*^^*)

短時間でこんなに色んなところ回ったとは…
充実した一日でした。
夕方集まっていただいた皆さん
本当に良い方ばかりで嬉しかったです。

美人疑惑…変な妄想を広めないでね(笑)
お会いした人には晴れましたが(・。・;
次回、皆さんと伊勢でお逢いできることを
楽しみにしている私です♪

本当にありがとう(^人^)

てっちゃん : 2014/03/11 (火) 21:40:17

ともちん
誘ってもらって嬉しかったです。
楽しかったです。 >>
来てもらって良かったです^^!
ありがとうございます~

てっちゃんの人柄だね~。
お金が続けば毎週でもOKなんですが・・・。 >>
そうなんですよぉ~~毎週やりたいくらいですよねぇ
今度は高幡の会も企画したいなぁ^^
あの人とあの人で(爆)

FUJIって?!
貰ったの?
ってことは、監督さんまた別なのを・・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪>>
あはは^^!監督ね~教えてくれないのよ~
何かカーボンが来てる事は確かなんだけど
会いに来た人限定かも!今度見にこうね~

てっちゃん : 2014/03/11 (火) 21:44:42

たむちゃま
てっちゃん!!
まさか多摩サイのBBコーナー(BBQコーナー)まで連れ回すとは、まさにディープフル多摩コースですね!
^ ^ >>
そうそう!そうなのよ~
あとね、百草園とガスト坂連れまわして
締めは、たむやん3本やらせたかった(爆)

ますますみぽりんへの妄想が♡
次回は是非参加させて下さい!
^ ^>>
そそっそ、妄想どうりwww
次回は強制参加!!!(爆)

てっちゃん : 2014/03/11 (火) 21:56:53

ドカちゃん
みぽりんからlineの画像が送られてきて、めっちゃ楽しそうでいいな~(*≧∀≦*) >>
そうなんだよ~楽しかったよ~
ドカちゃんも来ればデートしたのにぃ!!
えっ??ヤダ??

(爆)

また東京に行きたくなりました(*^^*)>>
また来てよ~是非是非!
段取りしますよ~~

FUJIのフレームもいいですね(*´∇`*)>>
ちょこちょこ組み立てて伊勢にもって行きますね♪

てっちゃん : 2014/03/11 (火) 22:11:24

みぽりん
貴重なお休みを夜中までお付き合いいただき
ありがとうございました。(*^^*) >>
こちらこそ、楽しい時間をありがと~^^!

短時間でこんなに色んなところ回ったとは…
充実した一日でした。 >>
もっと色々連れて行きたかったけど
それは是非次回(笑)

夕方集まっていただいた皆さん
本当に良い方ばかりで嬉しかったです。 >>
そうでしょ^^!みんな楽しい人なんだよね
乗り乗りで来てくれて自分も嬉しいですww

美人疑惑…変な妄想を広めないでね(笑)
お会いした人には晴れましたが(・。・; >>
伊勢美人なみぽりん!は、もう皆の瞼に
焼きついてます(爆)

次回、皆さんと伊勢でお逢いできることを
楽しみにしている私です♪ >>
そうだね~マジで伊勢再びだな~
是非やりたいし、中間イベントもやりたいしね^^

本当にありがとう(^人^) >>
こちらこそありがとう^^!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
