2月走行距離

今月は走れなかったな~無論雪のせい!^^
乗るというより押してるほうが多かったかwww
yukiiIMGP1499.jpg
とにかくよく降りましたね

amemeIMGP1565.jpg
昨日は大雨で雪が沢山溶けたかな?

sidi boroboro
久々にシューズカバーを取ったらSIDI様が
ボロボロwww

今月の走行距離659.82km
2014年総走行距離1740.27km


↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

kiki : 2014/02/28 (金) 20:39:52

この記録的な大雪のあった月に600kmオーバーとは、恐れ入ります!

hisa : 2014/02/28 (金) 21:04:13

こんばんはm(__)m

雪の日はお疲れ様でしたm(__)m
雪の中押してると、ハブの周りから雪が貯まっていくんですよね…

シューズのアルカンシェルの所、剥がれてる所にも剥がれた下にも
色が着いてるんですね

zakkwilds : 2014/02/28 (金) 23:12:07

こんばんは。

お~お~雪がスタンド代わりになってますわ。
まさかderoちゃんもこんな雪に押さえつけられるとは思ってもみなかったでしょうに(大笑)
それにしても走って押してで660kmですか。

恐れ入谷の鬼子母神です。

ちなみに私はローラー+実走で300行かなかったです(^^;

ともちん : 2014/03/01 (土) 21:02:31

よくぞご無事で(^○^)

雪の高幡不動も風情があって良いものですね。
特に夜は。

てっちゃん : 2014/03/02 (日) 21:38:51

kikiさん
この記録的な大雪のあった月に600kmオーバーとは、恐れ入ります!>>
いやはや、、、通勤だけでなんとか稼ぎましたwww
この雪で年間走行距離が落ちそう~

(笑)
普通にサイクリングもしたいですね^^

てっちゃん : 2014/03/02 (日) 21:42:15

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^

雪の日はお疲れ様でしたm(__)m
雪の中押してると、ハブの周りから雪が貯まっていくんですよね…>>
そうなんですよ~!それとブレーキアーチに
雪が詰まるのがもっと早いです、これだと
ホイールがすぐ回らなくなります(涙)

シューズのアルカンシェルの所、剥がれてる所にも剥がれた下にも
色が着いてるんですね>>
はがれた事例を見たことが無かったんですけど
下にもついてますね^^!綺麗に剥がしちゃおうかなww

てっちゃん : 2014/03/02 (日) 21:48:18

zakkwildsさん
こんばんは。 >>
こんばんは^^!

お~お~雪がスタンド代わりになってますわ。
まさかderoちゃんもこんな雪に押さえつけられるとは思ってもみなかったでしょうに(大笑) >>
いや~ちょっと休憩するにも、
勝手に自転車が立ってるので楽でした(爆)

デロちゃん、、、寒そうですよね(爆)www

それにしても走って押してで660kmですか。
恐れ入谷の鬼子母神です。 >>
押しが一番きつかったですね~
前後輪ロックした状態で、積雪に向かうのは
水平にハンドルを押す腹筋が大事だという事に気が付きましたwww

なんの得にもなりませんが(自虐)ww

ちなみに私はローラー+実走で300行かなかったです(^^;>>
いえいえ、それでも早朝から頑張ってるzakkさんは凄いですよ^^

てっちゃん : 2014/03/02 (日) 21:50:19

ともちんまん
よくぞご無事で(^○^) >>
体だけはなんともないけど

デロちゃんが、、少しやつれたかもwww
オーバーホールしないとなぁ(笑)

雪の高幡不動も風情があって良いものですね。
特に夜は。>>
そうそう!そうなんですよ~
綺麗ですよね~、今度雪の日は呼びますね


(爆)

みぽりん : 2014/03/03 (月) 07:12:46

これだけ押して歩く人世の中に居るのかな?
てっちゃんのこの一途さには脱帽。
でも・・自転車が凍りそうというか可愛そうに・・・・
気の毒な姿ですね(涙)

もうそろそろ春でしょう~
今度は雨との戯れでしょうか?(笑)

今週末は雨降らさないでね・・・そっちへ遠征するので

監督 : 2014/03/03 (月) 22:06:35

うーん、これだけ雪道走るとBB周りや、ハンドルヘッドパーツ、
ホイールハブなどベアリング系のチェックが必要かもね。

手組のこのホイールも、振れも含めて一度点検しましょうかね?

てっちゃん : 2014/03/04 (火) 22:34:52

みぽりん
これだけ押して歩く人世の中に居るのかな?
てっちゃんのこの一途さには脱帽。>>
やはり、帰ってからのビールが・・・
すべての原動力www
一途にビール大好きなんだよ(爆)

でも・・自転車が凍りそうというか可愛そうに・・・・
気の毒な姿ですね(涙) >>
自転車は従順で有難いですねww
オーバーホールは念入りにやってあげます^^

(笑)

もうそろそろ春でしょう~
今度は雨との戯れでしょうか?(笑)>>
そうなんだよ~五月雨のまえに
3月にも同じようなのがあるんだよね~(涙)

今週末は雨降らさないでね・・・そっちへ遠征するので>>
あ、、降っても大丈夫!お屋根のある所で
ビールクライムだから(爆)www

てっちゃん : 2014/03/04 (火) 22:39:36

監督
うーん、これだけ雪道走るとBB周りや、ハンドルヘッドパーツ、
ホイールハブなどベアリング系のチェックが必要かもね。 >>
やはり雪道の方が雨ほどビシャビシャにならないので
まだましかもwwwでもそろそろ全バラシが必要かもですね
自転車って丈夫ですよね(笑)

手組のこのホイールも、振れも含めて一度点検しましょうかね?>>
(爆)手組ホイール、、残念ながら雪の圧力で振れがでちゃいました
今まで一切触れが出ない最強のホイールだったんですが
雪の圧力で回したことに大反省^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示