スポンサーサイト


2月雨②

yukiIMGP1393.jpg
天気予報も今回はドンピシャの大雪でしたね^^
土日が出勤だったのでもう自転車は諦めw

それでも、ちょっと悔しいので駅まで滑りながらポタ

(笑)

yukiIMGP1395.jpg
ちょっと走ればすぐにブレーキアーチに雪が詰まるので
落としながら、そろりそろり・・・・

yuki1573.jpg
この日は次の日も早出なので帰宅できず・・・

それにしても東京で吹雪が見れるとは(絶句)

なんか上のほうにUFOが飛んでるしwww

yukiIMGP1410.jpg
次の日は2日間会社に缶詰だった事もあり
運動不足解消に家まで歩きました。

15キロ位なんですが、とにかく雪で歩きにくく凄く疲れて筋肉痛

(笑)

yukiIMGP1413.jpg
さてジテツーは何時から再開できるかな

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

zakkwilds : 2014/02/11 (火) 02:35:41

こんばんは。
なんで日本でジロ・デ・イタリアみたいな事、やってるんっすか(笑)
怪我だけは気を付けてくださいませね(^^

と、言う私もクロスで雪に突っ込みながら走ってましたけど。
選挙に行く時もわざわざ雪ある道を選んで....
私達の年代ってなんだか子供みたいな感じがするのは気のせいでしょうか。
皆さん雪の中、乗って遊んでるしね~www

ともちん : 2014/02/11 (火) 08:00:33

15km歩いたら3時間くらい掛かるざんしょ?
雪の降った日はまだしも、凍ったら厄介ですもん。
明日(水曜日)から自転車通勤できそうですけど、MTBにします。

てっちゃんのスピード通勤に回復するのは、来週じゃないでしょうか?
一回暖かい雨が降ってくれないとねえ。。。
あ、家族で職場に泊まっちゃうっていうのはどうです?
(^O^)

てっちゃん : 2014/02/12 (水) 14:13:08

zakkwildsさん
こんばんは。
なんで日本でジロ・デ・イタリアみたいな事、やってるんっすか(笑)
怪我だけは気を付けてくださいませね(^^>>
がははは^^ありがとうございます
雪降るとついつい子供にもどりますなぁww

と、言う私もクロスで雪に突っ込みながら走ってましたけど。
選挙に行く時もわざわざ雪ある道を選んで....>>
ZAKさんも乗っとるじゃないですかぁ~(爆)
なんかやりたくなりますよねww

私達の年代ってなんだか子供みたいな感じがするのは気のせいでしょうか。
皆さん雪の中、乗って遊んでるしね~www>>
みんなすきですよねぇ^^;
この年代は子供の頃ゲームも無かったし
よく外で遊んだなごりなんだろうなぁ(笑)

で今はGT6やってるという(笑)

てっちゃん : 2014/02/12 (水) 14:17:32

ともちんまん
15km歩いたら3時間くらい掛かるざんしょ?
雪の降った日はまだしも、凍ったら厄介ですもん。>>
そうですね~3時間近くかかって足が痛くなったので
百草園で一駅電車使っちゃった(爆)

明日(水曜日)から自転車通勤できそうですけど、MTBにします。>>
いいなぁ~MTBは雨とか雪で活躍しそうですよね
一つ欲しいとは思いつつもなかなかww
キャリパーブレーキは雪だと使い物になりません^^;

てっちゃんのスピード通勤に回復するのは、来週じゃないでしょうか?
一回暖かい雨が降ってくれないとねえ。。。>>
今回は思ったより早く溶けましたね^^
何とか復活通勤出来ましたヨ

あ、家族で職場に泊まっちゃうっていうのはどうです?
(^O^)>>
職場で弁当作りばんざ~ぃ!

おいっ!(爆)www

みぽりん : 2014/02/14 (金) 23:23:22

今日もこんな感じなのかな?
毎週大変なことになってますね。
無事に帰宅されますように
子供さんたちも心配でしょうね…

てっちゃん : 2014/02/15 (土) 15:51:27

みぽりん
今日もこんな感じなのかな?
毎週大変なことになってますね。>>
いやはや~~ほんとだよねぇ・・・^^;

無事に帰宅されますように
子供さんたちも心配でしょうね…>>
ありがとう^^
こどもたち??
あれっ帰ってきたの??なんて全然関心なしww

(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
