

2月雨①

ykiIMGP1365.jpg
通勤前に降り始めた雨も雪混じりに^^;

顔に当たる氷は痛くて目がしょぼしょぼwww

ykiIMGP1374.jpg
深夜の帰る頃にはすっかり止んでましたが
凍結が凄かった&冷風の向かい風

(笑)

yukIMGP1383.jpg
積らなくてよかったなぁ

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ドカ : 2014/02/05 (水) 12:55:02

雨じゃなくて雪じゃないですか!!
それでも自転車とは、てっちゃんさすがです((((;゜Д゜)))

こた : 2014/02/06 (木) 12:32:30

 こういうのを見ると、てっちゃんのブログだナァと妙にしみじみしちゃう(笑)
 ここんとこ寒いよネ…
 駅まで自転車で行くだけでもツラいのに、ジテツーはさらに過酷でしょうナァ。
 雨、雪ももちろんのこと、路面凍結もドエラい危険ですから、気をつけてくださいネ(^^)/

ともちん : 2014/02/06 (木) 21:41:09

身も凍るっていうのはこういうことだお~!
ヌクヌク車で出かけた自分が恥ずかしいですわん。
やっぱシクロを一台持ったほうが良いと思いmass。

HIDE : 2014/02/07 (金) 09:06:44

この絵を見たあとにジテツーだったから自分もネタにと期待しましたが、残念ながら軽く降っている程度でした(;^ω^)
やっぱりこのネタはてっちゃんにしか似合わないわ(爆)
でも今夜あたりからまた雪になるのかな(・_・;)

てっちゃん : 2014/02/07 (金) 15:03:03

ドカさん
雨じゃなくて雪じゃないですか!!>>
雪のほうが濡れないんだYO(爆)www

それでも自転車とは、てっちゃんさすがです((((;゜Д゜)))>>
やはり、コレが売りのブログなので外せませんが、、明日あたりは
無理そうだなぁ・・・w

てっちゃん : 2014/02/07 (金) 15:10:16

こたさん
 こういうのを見ると、てっちゃんのブログだナァと妙にしみじみしちゃう(笑)
 ここんとこ寒いよネ…>>
(笑)
そうそう、、これが売りのブログなので
あまりにも美味しいネタなんですよ~


(涙)www

 駅まで自転車で行くだけでもツラいのに、ジテツーはさらに過酷でしょうナァ。
 雨、雪ももちろんのこと、路面凍結もドエラい危険ですから、気をつけてくださいネ(^^)/>>
ありがとうございます^^
こたさんも駅までとはいえ十分気をつけてくださいね!

てっちゃん : 2014/02/07 (金) 15:12:00

ともちんまん
身も凍るっていうのはこういうことだお~!>>
そういうことだお~~!^^!

(爆)

ヌクヌク車で出かけた自分が恥ずかしいですわん。
やっぱシクロを一台持ったほうが良いと思いmass。>>
いえいえ!ぬくぬくが普通なのです!^^
シクロもいいけど、スパイクタイヤが欲しいぃぃ
高いんだよねコレwww

てっちゃん : 2014/02/07 (金) 15:13:53

HIDEさん
この絵を見たあとにジテツーだったから自分もネタにと期待しましたが、残念ながら軽く降っている程度でした(;^ω^)>>
わはは~~
今週末はいいネタになりかもよ~

((爆怖)ww

やっぱりこのネタはてっちゃんにしか似合わないわ(爆)
でも今夜あたりからまた雪になるのかな(・_・;)>>
そうそう!ブログネタとしてはこれがメインなので(涙)ww

今週はどうかなぁ・・・^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
