スポンサーサイト


エスカルゴジャージ冬用

esIMG_1439.jpg
やってきました、エスカルゴジャージのプレミアムサーモ!
やっぱり、いいデザインだな~とつくづく思います^^

seIMGP1352.jpg
あっ写真の色が、、、ww

seIMGP1353.jpg
後ろです^^
ロゴもかっこ良く決まってますね~♪

seIMGP1343.jpg
グローブがやつれてきたので新入りの
GOREウインドストッパー!
作りが良くて長持ちしそう、感触も中々いいです

seIMGP1356.jpg
結局こんなにあるのですが、通勤(夜勤・早朝)だとかサイクリングとか
色んな用途で実にまんべんなく使用してるのです(笑)

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

マカロン : 2014/01/27 (月) 23:35:13

エスカルゴジャージは本当にかっこいいですよね♪
もう少し着こなせるように、体を絞らなくちゃ。。。。汗

グローブは私もやたら数持ってるんですが、
それはそれで、ちゃんと気温や用途別に使い分けているんですよね〜(笑)
よかった!似たような人がいてww

てっちゃん : 2014/01/28 (火) 14:28:34

マカロンさん
エスカルゴジャージは本当にかっこいいですよね♪
もう少し着こなせるように、体を絞らなくちゃ。。。。汗 >>
ホント最高ですよね!
マカロンさんは、十分かっこよく着こなしてるではありませんか~^^
自分こそ絞らねば(汗汗)www

グローブは私もやたら数持ってるんですが、
それはそれで、ちゃんと気温や用途別に使い分けているんですよね〜(笑)
よかった!似たような人がいてww >>
そうでしたか~いや同感です!
たまにセレクトにミスする時もありますがw
用途別使い分けは大事ですね!

ともちん : 2014/01/28 (火) 19:35:09

イイナこれ。
グローブに関しては、生活必需品というか通勤手当(^_^)v

HIDE : 2014/01/28 (火) 22:42:43

三重エスカルゴも一足お先にデビューしてきました。
クールなデザインで注目度満点ですね(^^♪

グローブはGORE愛用だね。
夏用はてっちゃんの真似して買ったけどなかなか良かったです!
冬用はどうなのかな?

てっちゃん : 2014/01/29 (水) 06:41:09

ともちんまん

風邪の方は回復してきたようで何より^^

イイナこれ。
グローブに関しては、生活必需品というか通勤手当(^_^)v>>
そう通勤手当!、、、それを言えばもっと色々買えるのは
内緒ですwwwwww

(爆)

てっちゃん : 2014/01/29 (水) 06:45:30

HIDEさん
三重エスカルゴも一足お先にデビューしてきました。
クールなデザインで注目度満点ですね(^^♪ >>
いや~やられた~殿との2ショットは
最高だったね^^!!

グローブはGORE愛用だね。
夏用はてっちゃんの真似して買ったけどなかなか良かったです!
冬用はどうなのかな?>>
うん!GOREはやっぱり耐久性の強さに
凄く惹かれるんだけど、握りも柔らかくトータル的にも
かなり良い出来です 。
特に自分が使っててすぐ穴が開く人差し指の
部分が補強してあって、痒いところに手が届く感じ
(爆)w

こた : 2014/01/29 (水) 10:32:28

 エスカルゴ、かっこいい!
 これは着る人を選びそうですので、オレなんかは到底着られません(笑)

 それにしても、見事なグローブコレクションですナァ
 まぁてっちゃんには必須だよネ。
 オレもゴアが欲しい~…

てっちゃん : 2014/01/30 (木) 17:07:43

こたさん
 エスカルゴ、かっこいい!
 これは着る人を選びそうですので、オレなんかは到底着られません(笑)>>
デザインが秀逸ですよねぇ!インパクトもバッチリ^^!
人は選ばないようですよ^^ 日本各地に広がり続けてますよ~!

 それにしても、見事なグローブコレクションですナァ
 まぁてっちゃんには必須だよネ。
 オレもゴアが欲しい~…>>
GOREの品質は高いですね
日本人だしパールイズミを使いたい気持ちもあるのですが
耐久性が、、、(笑)
種類も色んな場面を想定してこんなことになっちゃいました^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
