

パンを買いに三浦半島

お弁当作って、娘、息子を送り出すともう8時半・・・^^;

天気もいいし、そこそこ乗りたいと思うが、
晩御飯作りの18時位には帰って来たい・・・
そうなると一生懸命走っても200キロ弱がいい所w
天気も良いし海を満喫しようと出発!

mi1IMGP1317.jpg
急ぐなら車道を使うべきだが多摩サイも好きなので
ここはマッタリと川崎まで。

mi1IMGP1320.jpg
15号に出たら車道なのでスイスイ進んで横須賀!
ココから海満喫コース・三浦一の始まり。

mi1IMGP1321.jpg
横須賀海岸通り~久里浜まで

mi1IMGP1325.jpg
三浦海岸。

mi1IMGP1328.jpg
三崎から城ヶ島に渡って一休み。

mi1IMGP1329.jpg
三崎に美味しいパン屋があると聞いていたのでちょいと買い物
三浦パン屋 充麦
http://mitsumugi.web.fc2.com/
三浦で自家栽培した小麦を使っているそうです。
バイクラックもあるので自転車乗りも沢山来るのでしょうね^^

mi1IMGP1331.jpg
葉山を抜けて江ノ島方面へ。

mi1IMGP1334.jpg

mi1IMGP1336.jpg
夕方の時間帯は渋滞が・・・
それでも今日は晴れの海を満喫出来たな^^

mi1IMGP1338.jpg
江ノ島の夕日を拝んだら境川で帰ります
時間どおりに帰って来れました。

mi1IMGP1342.jpg
パンは凄く美味しかったですよ!また買いに行きたい。
特に長細い胡桃のパンが絶品!

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/01/24 (金) 21:13:45

ほえ~。
ボクはラーメンに130kmでしたけど、てっちゃんはパンに183kmでしたか!
やっぱり敵わないなあ<(_ _)>

三浦半島にはおいしそうなお店がイロイロありそうですけど、日暮れまでに帰ってくるにはまだ日が短いと思うのでありんす。

こた : 2014/01/25 (土) 19:23:05

 時間の制約がある中で、200kmっつう意味がわからん(爆)
 でも、爆走王の面目躍如ってトコですナァ!

HIDE : 2014/01/26 (日) 20:30:55

その時間から180kmっすか(^^;
あんまり走りすぎるとタイヤが減っちゃうよwww
美味しそうなパン、てつ兄のバイク便で配達希望です(^^)/

監督 : 2014/01/26 (日) 23:09:52

てっちゃんとパンてイメージが合いません。
やはり似合うのはパンク…。 あっ、パンを食うのか(爆)

爆走王といえども、時間を気にして無理して走ると身体に負担がかりますよ。
たまにはの~んびりポタでもしてみてくださいね(笑)


てっちゃん : 2014/01/27 (月) 19:24:51

ともちんさん

ほえ~。
ボクはラーメンに130kmでしたけど、てっちゃんはパンに183kmでしたか!
やっぱり敵わないなあ<(_ _)>>>
がはは^^ ホントは200走りたかったんですが
所々はしょってしまって、ホントの三浦一になりませんでした(笑)

三浦半島にはおいしそうなお店がイロイロありそうですけど、日暮れまでに帰ってくるにはまだ日が短いと思うのでありんす。>>
そうですなぁ~
もう少し暖かくなったらみんなで一周しましょうか^^!
因みにお店は詳しくないので教えて下さい(爆)

てっちゃん : 2014/01/27 (月) 20:05:23

こたさん
 時間の制約がある中で、200kmっつう意味がわからん(爆)
 でも、爆走王の面目躍如ってトコですナァ!>>
(爆)
時間制限で最高何キロ行けるのか?!?
これは、知っておきたい男のロマンで(爆)www
実際は、行く場所によって大きく変わりますね^^
特にこないだ行った九十九里手前は
とにかく街中の信号にやられてもっともっと時間がかかりました
とにかく数こなして自転車時計を物にしたいですな(爆)

てっちゃん : 2014/01/27 (月) 20:08:00

HIDEさん
その時間から180kmっすか(^^;>>
もうちょっと短くても良かったんだがwww

あんまり走りすぎるとタイヤが減っちゃうよwww>>
あうぅ~~~(貧)
消しゴムみたい^^;
安タイヤで回数稼いでますっ

美味しそうなパン、てつ兄のバイク便で配達希望です(^^)/ >>
りょうかいっ!!!
新都ビール大量に用意しておいてくれよ~www

てっちゃん : 2014/01/27 (月) 20:10:34

監督殿
てっちゃんとパンてイメージが合いません。 >>
えっ、イメージどうりだと、、、、、ん?

やはり似合うのはパンク…。 あっ、パンを食うのか(爆) >>
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!、、、
どひゃ~っ

<(_ _)>参りましたっ<(_ _)>


爆走王といえども、時間を気にして無理して走ると身体に負担がかりますよ。
たまにはの~んびりポタでもしてみてくださいね(笑) >>
そうですね~ホント、膝をやり易くなっちゃったので
少し考えて走らないといけません^^;

zakkwilds : 2014/01/28 (火) 01:19:54

なんか....なんかおかしいと思うのは私だけですかね?
ラーメン食べに130kmとか、パン買いに180kmとか。

なんか...なにかが狂ってますよ(大笑)
でもそれが楽しいんでしょうね~

ルートラボ、見させていただきましたが、けっこう大通りを走ってますね。それに海沿いのみちは狭くて怖くなかったですか?
どうもあーいう車に煽られそうな道は嫌いです(^^

てっちゃん : 2014/01/28 (火) 14:32:47

zakkwildsさん
なんか....なんかおかしいと思うのは私だけですかね?
ラーメン食べに130kmとか、パン買いに180kmとか。>>
えっ?!?!そうか・・・
確かにおかしい・・・

(爆)

歩いて行けるところにパン屋があるのにぃ^^;

なんか...なにかが狂ってますよ(大笑)
でもそれが楽しいんでしょうね~ >>
そうなんですよねぇ・・・
それが解るZAKさんも相当なwww
(笑)

ルートラボ、見させていただきましたが、けっこう大通りを走ってますね。それに海沿いのみちは狭くて怖くなかったですか?
どうもあーいう車に煽られそうな道は嫌いです(^^>>
特にトンネルとかは怖いですね
横浜のあたりのトレーラーが多いい所が特に怖いですね
やっぱりCRが一番安心なんですけど海沿いは
どうしても一般道かなぁ^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
