

納豆ポタ

昨日は超~深酒をしてしまったので始動も遅く、、、、
昨日深酒したご近所さんとポタをしました。

(笑)

あっ、、、、今日の集合場所をどういう訳か間違えて
ドカちゃんにLINEしてしまったのは内緒ですwww


ドカちゃんごめん(涙)www

fl1aser.jpg
ふれあい橋にて!
皆さん、、、、、、

肝臓が疲れてますw


flI1MGP1282.jpg
ともちんまん推奨の納豆店です^^

小堀納豆2号店。


flIMGP1286.jpg
松姫峠経由?!??

flIMGP1290.jpg
小堀納豆1号店??
ココの納豆はホントに美味しいです^^
TVの取材も結構来てるとか、、今月末にも
BS5で番組やるらしいです

flIMGP1294.jpg
都内に一つしかないと言う釜を取材させていただきました
(笑)

flIMGP1284.jpg
綺麗なフレームに感嘆・・・

flIMGP1291.jpg
ポップで爽やかなフレームに感嘆・・・

flIMGP1300.jpg
八王子の商店街をぶらぶらしながら乾物屋さん。

flIMGP1307.jpg
今日のポタのお土産はこんな感じ^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/01/19 (日) 19:21:34

寒かったですね~。
流石八王子というべきか・・・。
正月早々松姫を制覇するとは思いませんでした(笑)

ボクは両方同時に食べたことが無いので、納豆2店のインプレを期待しています。

みぽりん : 2014/01/20 (月) 00:11:06

深酒のあとでも走るのね…(・・;)
でも今回のは楽しそうだね♪
本物のポタみたい(笑)

歴史のありそうな納豆店が有るのは
流石、関東ですね。
美味しいという納豆を食べてみたいな

てっちゃん : 2014/01/20 (月) 14:16:06

ともちんまん
寒かったですね~。
流石八王子というべきか・・・。 >>
さむかったっすね~あのサンクスの
ホットスペースが有難かった~宴会始めそうになりましたもん
(爆)

正月早々松姫を制覇するとは思いませんでした(笑) >>
と言いながら少しづつ、、峠いざなうともちんまんだった気が・・・
^^;www

ボクは両方同時に食べたことが無いので、納豆2店のインプレを期待しています。>>
う~~む、、、困った~
もはやどれがどれやら解りません
包みが一緒だし、、野生の感でインプレますw

てっちゃん : 2014/01/20 (月) 14:19:33

みぽりん
深酒のあとでも走るのね…(・・;) >>
そうそう~
日本古来からある、お酒を抜く儀式だよ~
(爆)

でも今回のは楽しそうだね♪
本物のポタみたい(笑) >>
ほんとのポタ。^^
35キロ位をのんびりですw

歴史のありそうな納豆店が有るのは
流石、関東ですね。 >>
ついこないだまで知らなかったんだけど
いいものを教えて頂きました^^

美味しいという納豆を食べてみたいな>>
お!送るかい?(爆)これはムリかwww

こた : 2014/01/20 (月) 17:59:30

 また美味しい納豆食べたいナァ
 む~ん… 羨ましい(魂)

 さぞかし走りにもネバりが出たのでは…?
 (笑)

てっちゃん : 2014/01/21 (火) 13:25:59

こたさん
 また美味しい納豆食べたいナァ
 む~ん… 羨ましい(魂) >>
ココ美味しいですよね~^^
今度買いに来てよ~(爆)w

 さぞかし走りにもネバりが出たのでは…?
 (笑)>>
なんともコンビニの暖かいカフェルームで
粘りがでちゃって帰るに帰れなくなりましたヨ^^;
(爆)

世代別のケガ : 2014/01/23 (木) 15:52:40

はじめまして。
いつもブログを拝見しています!
私も自転車好きですが、どうしても今の季節は寒すぎて…電車やら公共の交通機関にお世話になってしまっています…((+_+))
皆さんのブログを拝見していると、楽しそうなんですけどね(笑)
でも、まだまだ寒さに勝てずに乗る気になれません。今日あたりはぽかぽかしていたので、自転車で通勤しようかとも思ったのですが…帰りを考えて断念しました。
早く自転車で爽快な気分になりたいものです!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
