

入山峠

2連休だったのですが、、、、
所要と言うか、普段出来ない家の事がたんまりあるので
遠出はおあずけwwww^^;

IMGiri1398.jpg
それでも一日家に居るのも体が重くなるし少しでもと、、、

尾根幹(笑)www

iriIMGP1251.jpg
2日目は夕食までのトライアルで14時過ぎから急いで峠w
やっぱり、ちょっとでも乗れるときは乗ろうかと・・・

一番近くて寒くなさそうな入山峠をチョイス^^!

入り口についてみると、なんと、
1月17日~3月下旬まで通行止めになるそうな

今日は16日だからギリギリセーフ^^

IMGP1254.jpg
通行止めの柵はあったけどいそいそとwww

相変わらず崖崩れが多い^^;

rirIMGP1257 (1)
崖崩れww

rirIMGP1262 (2)
崖崩れwwww


(怖)

rirIMGP1257 (2)
やっぱり峠は寒かった、、、

rirIMGP1262 (1)
それでも冬は視界がイイネ^^

rirIMGP1264.jpg
頂上にも反対側からの柵が出来ていました。

rirIMGP1267.jpg
下りは監督の家の近所だから

もう、、、、

凍ってるし


rirIMGP1268.jpg
ちょっとお土産www


rirIMGP1274.jpg
峠は、まだまだ寒かったww

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2014/01/16 (木) 21:24:36

寒い中ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
出来れば和田を通行止めにして欲しかったですヨ。
近場の峠といえば監督さんの地元になりますね。
日当たりの良いところを選ばないと、コケては元も子もないてでから。
荒サイ峠や江戸サイ峠で脚を鍛えているヒトも居るから、春になったら一生懸命ついて行くだけです(^_^)v

こた : 2014/01/17 (金) 11:56:02

 入山峠と言えば、TLなのにパンクした悪夢が蘇ります(笑)
 その節はお待たせしました <(_ _;>

 しかし、てっちゃんにとっては、峠は季節なんて関係ないんダ、と改めて思い知った(笑) 下りは寒かったでしょうネェ…
 そんな日は暖かい鍋とか食べたくなりますナ!(笑)

HIDE : 2014/01/17 (金) 21:02:24

14時過ぎてたらもう剣でさえ行きたくないのに、感心ですなぁ(^^;

ところでやっぱりカーボンは軽快なのかな。
最近出番が多いようで!

自分も冬場はカーボンにして正解だと思っております。
持った時の冷たさがアルミと比べるとぜんぜんマイルドだからwww

zakkwilds : 2014/01/18 (土) 00:09:44

なんか少しの時間で峠に行かれるって良い環境???ですね。
こちらの峠といえば荒川峠の逆風地獄しかないんで面白くないですわ。

グリーンラインも結構小さい落石が多いですけれども、
この規模は怖いっすね。
あんな木を伐採しちゃってさらに崩れそうなきがしますが大丈夫なのかな(^^;

あのお土産ってなんですか、凄く気になります。

みぽりん : 2014/01/18 (土) 07:38:01

14時から…(゜ロ゜;ノ)ノさすが…
これからまだまだ寒いですよね
早く春が来ないかな~

で、お土産はなに?
それが気になる私です(笑)

てっちゃん : 2014/01/18 (土) 11:28:29

ともちんまん
寒い中ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
出来れば和田を通行止めにして欲しかったですヨ。 >>
うっす!^^ 
えっ?和田?また確かめに行く??

(爆)

近場の峠といえば監督さんの地元になりますね。
日当たりの良いところを選ばないと、コケては元も子もないてでから。>>
あの辺は恐ろし峠満載ですからw
平坦が全くないと・・・・日当たり悪いところは
厚~ぃ氷が張ってましたヨ^^;

荒サイ峠や江戸サイ峠で脚を鍛えているヒトも居るから、春になったら一生懸命ついて行くだけです(^_^)v>>
そうすっすな~、、今年も江戸サイ荒サイに遠征しますか^^

自走www

てっちゃん : 2014/01/18 (土) 11:32:27

こたさん
 入山峠と言えば、TLなのにパンクした悪夢が蘇ります(笑)
 その節はお待たせしました <(_ _;> >>
そうそう!そんな事がありましたね~
あの時は無事リカバリー出来て良かったです^^
今度はTL2本持ちで安心っすかね^^!!

 しかし、てっちゃんにとっては、峠は季節なんて関係ないんダ、と改めて思い知った(笑) 下りは寒かったでしょうネェ… >>
季節に関係なく、、、、と行きたい所ですが、、、ww
下りの寒さはもう、冷凍庫!!(爆)

 そんな日は暖かい鍋とか食べたくなりますナ!(笑)>>
限りますなぁ、、、昼ぐらいからおでん仕込んで
染み渡った具材をビールのお供に!なんてのもいいですなぁ

(笑)

てっちゃん : 2014/01/18 (土) 11:35:45

HIDEさん
14時過ぎてたらもう剣でさえ行きたくないのに、感心ですなぁ(^^;>>
え?ホント?
すごく行きそうだけど(爆)ww

ところでやっぱりカーボンは軽快なのかな。
最近出番が多いようで! >>
うん、ほとんどの足がクロモリだから
たまの休日にカーボンは実に新鮮です
とても軽いので2階への上げ下ろしが楽!(そこか~ぃ)

自分も冬場はカーボンにして正解だと思っております。>>
えっ??冬場?正解?そうなの??

持った時の冷たさがアルミと比べるとぜんぜんマイルドだからwww >>
そこくわぁ~~~~~ぃ!!!!

(爆爆爆)

てっちゃん : 2014/01/18 (土) 11:39:58

zakkwildsさん
なんか少しの時間で峠に行かれるって良い環境???ですね。>>
そうなんですよ~50キロ圏内で
気軽に登れるのでちょっと気が向くと行っちゃいます^^

こちらの峠といえば荒川峠の逆風地獄しかないんで面白くないですわ。 >>
ひ~~っ逆風地獄(怖)
ディープリムにもろ直撃しそうですなぁ・・・(涙)
河川敷の宿命でしょうか^^;

グリーンラインも結構小さい落石が多いですけれども、
この規模は怖いっすね。
あんな木を伐採しちゃってさらに崩れそうなきがしますが大丈夫なのかな(^^;>>
グリーンもそうですね、石がゴロゴロしてましたっけ
ここはそれいじょうにあちこち削られちゃってます、、、
林業の人以外は入ってこないしいつも不安なライドw

あのお土産ってなんですか、凄く気になります。>>
ここでいつも買うのはもう
地ビール!多摩の恵っすよ~
これが美味しいっす^^

てっちゃん : 2014/01/18 (土) 11:42:40

みぽりん
14時から…(゜ロ゜;ノ)ノさすが…
これからまだまだ寒いですよね >>
え?みぽりんなら
剣に赴く時間でしょ^^www
自分よりも全然行動的だと思ってるけど(笑)

早く春が来ないかな~ >>
だよねぇ~でもっと先の夏来ないかなぁ~~www

で、お土産はなに?
それが気になる私です(笑)>>
ははは、地ビール「多摩の恵」っす
いつも帰りのお土産のためにリュックは忘れません

(笑)

zakkwilds : 2014/01/18 (土) 14:46:37

たびたび....(笑)

そっか、あのビール&お酒はここなんですね!!
私のブログにも書いていましたが、是非行ってみたい所なんですよ。

ん〜〜もうちょびっと暖かくなったら買い出しに行ってみっかな

てっちゃん : 2014/01/19 (日) 17:15:54

zakkwildsさん
たびたび....(笑)>>
毎度ありがとうございます^^!!(嬉)

そっか、あのビール&お酒はここなんですね!!
私のブログにも書いていましたが、是非行ってみたい所なんですよ。 >>
そうなんでですよ~石川酒造はお食事も出来るし
良いt頃ですよ^^監督のうちも近いしwww

ん〜〜もうちょびっと暖かくなったら買い出しに行ってみっかな>>
そうですね^^!集まりますか!
近くに美味しいお醤油屋さんもあるので是非!
リュック必携ですぞ~^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
