スポンサーサイト


雨通勤No5 あさひ

IMGP7330.jpg
強烈な寒さだった~
雨は小降りだったのが幸い(笑)
用事があり南大沢周りで帰宅!
小降りとはいえ路面はビシャビシャなので羽は必需。

IMGP7326.jpg
途中新装開店してたアサヒ自転車を覗いてみた。
ここはファミリーサイクル中心のお店だけど
2階にスポーツサイクルコーナーの文字が!

IMGP7325.jpg
階段の途中にいきなりランドナー・・・

IMGP7321.jpg
おお!ロードが沢山。

IMGP7322.jpg
パーツも小物も一通り揃ってまして急な入り用で
役に立つかも。

IMGP7320.jpg
GIOS ビアンキ FELTとかなかなかの品揃えでした・・

・・・買わないけどね(爆)

この記事へのコメント:

儀助 : 2011/12/08 (木) 22:04:25

こんバチコン(^^)

とあるボトルケージを探しています。
と言うか、そのケージに付いているちょっとした物がほしいだけなのですが(汗)

ワイズには無かったです、ネットで買えばいいのだけど、欲しいのはそれだけなので通販では送料が。。。

ここにあるアサヒならあるかな???
ここの店はどの辺なんでしょうか?

え?自分で調べろ、ご・ごもっともです
(爆)

てっちゃん : 2011/12/09 (金) 20:28:10

儀助師匠
こんバチコン(^^) >>
コンバンワチャッ^^

とあるボトルケージを探しています。
と言うか、そのケージに付いているちょっとした物がほしいだけなのですが(汗) >>
付いてる何か??
うん?ボルト?あっ!!
ケージが付いてるフレームかっ!!
そ~ですか(爆)

ワイズには無かったです、ネットで買えばいいのだけど、欲しいのはそれだけなので通販では送料が。。。 >>
大丈夫!フレームの値段考えたら送料なんて!!
(笑)

???なんだろ?やっぱボルト?^^

ここにあるアサヒならあるかな???
ここの店はどの辺なんでしょうか? >>
ここは南大沢ですよ~
http://www.cb-asahi.jp/real/shop/kanto/tokyo/50.html

え?自分で調べろ、ご・ごもっともです
(爆) >>
;^ω^)いいんですよ、なんでも聞いてちょんまげ
(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
