

エスカルゴ横浜で走り納め

esIMG_1270.jpg
今日はエスカルゴの走り納め!
nebochitoさんと地元で合流して鶴見川でまったりと
横浜を目指します~w^^

esIMG_1273.jpg
山下公園のそばのマクドナルドに集合して
集まったライダーの人数に圧倒www

すぐに中華料理屋さんに移動してお昼です^^

esIMG_1275.jpg
中華屋さんの前が一瞬で・・・

自転車屋さんに変身!!

esIMG_1277.jpg
えびチャーハン食べながら談笑ww


esIMG_1282.jpg
その後、山下公園に戻り談笑www

esIMG_1285.jpg
esIMG_1288.jpg
お初の方も沢山いらっしゃるのでご挨拶しきれず^^;
すいません~w

それにしても高級車が沢山過ぎ!

総額、、、、、(怖)

escy2.jpg
escy1.jpg
晴れの海をバックに集合写真!

黒い襟巻きエスカルゴが自分です(笑)

es1IMG_1290.jpg
帰りは超ご近所デローザさんと発覚したNさんclub DE ROSAでも
ご一緒していながら、、まさかこんなにお近くにお住まいとは^^
一生懸命爆走しながら地元まで帰宅ww
無理しすぎて今日は足にきちゃったのは内緒です~(爆)

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/12/23 (月) 18:48:58

なんだかてっちゃんのブログにしては
マッタリしてますね(・・;)
それにしても凄い台数!!
ビックリですね。実際、いくらかな?

談笑、談笑~(^-^)v素晴らしい♪

ともちん : 2013/12/23 (月) 20:51:00

モノスゴイ集団(笑)
全部で1000万かも!

一回じゃ把握仕切れませんね~。
でも、すっごく楽しそう(^O^)/
カッコいいジャージが揃うと、尚一層引き立ちますね。

帰り道は向かい風キツク無かったですか?
って、誰に聞いてんだろ、オレ・・・・・(>_<)

こた : 2013/12/25 (水) 12:13:56

 これだけたくさん集まると壮観ですナ!
 しかもバイクがすげぇ…
 特に2枚めの画像の、黄色いスペシャに目がいきまくり(笑)
 ホイールもZIPPだし(羨)

>無理しすぎて今日は足にきちゃったのは内緒です~(爆)
 爆走王にして、こう言わしめるエスカルゴ…
 お、恐ろしい…

SMO : 2013/12/25 (水) 14:25:45

お久しぶり。
わあ、この風景懐かしい・・・
暑かったよね~覚えてる?

ギターとどっちが金かかる?(笑)

てっちゃん : 2013/12/25 (水) 21:58:40

みぽりん
なんだかてっちゃんのブログにしては
マッタリしてますね(・・;) >>
(笑)
コレでも100キロは走ったんだけどなぁ^^www

それにしても凄い台数!!
ビックリですね。実際、いくらかな? >>
怖いよね~、、、、
一説によるといっせんまん・・・・・

(驚涙怖爆)

談笑、談笑~(^-^)v素晴らしい♪ >>
来年は、みぽりんとも大談笑する予定♪www

てっちゃん : 2013/12/25 (水) 22:07:47

ともちん
モノスゴイ集団(笑)
全部で1000万かも! >>
えっ~~やっぱそうなのwww
(怖)

ちなみに僕のバイクは貢献してないよ^^;

一回じゃ把握仕切れませんね~。
でも、すっごく楽しそう(^O^)/
カッコいいジャージが揃うと、尚一層引き立ちますね。 >>
ともちんマンも仲間入りでしょ~~ww

帰り道は向かい風キツク無かったですか?
って、誰に聞いてんだろ、オレ・・・・・(>_<)>>
そうそう~キツかった~
ともちんも白鳥見れなかったぐらいだもんね!
お疲れ様でつ^^!!!

てっちゃん : 2013/12/25 (水) 22:13:12

こたさん
 これだけたくさん集まると壮観ですナ!
 しかもバイクがすげぇ…
 特に2枚めの画像の、黄色いスペシャに目がいきまくり(笑)
 ホイールもZIPPだし(羨) >>
そうなんですよ~~!
どのバイクも見れば見るほど凄いんですよw
黄色のフレームはハッとさせられますよね
ディープリムもジップの文字は
水戸黄門ばりに「ハハ~~っ」とひれ伏します

(爆)

>無理しすぎて今日は足にきちゃったのは内緒です~(爆)
 爆走王にして、こう言わしめるエスカルゴ…
 お、恐ろしい…>>
いやいや~まったりですよホント
あくまでもポタっすwww

てっちゃん : 2013/12/25 (水) 22:18:23

SMOさん
お久しぶり。
わあ、この風景懐かしい・・・
暑かったよね~覚えてる? >>
もちろん覚えてるとも^^!
楽しかったよね~
暑かったしいっぱい歩いたよね(爆)
そう思うと港の見える丘公園にも行けばよかったかなww

ギターとどっちが金かかる?(笑)>>
(笑)
・・・・


ギターも自転車も、、趣味は同じくらい(笑)

あっ、、事によってはギターの方が、、、www

SMO : 2013/12/25 (水) 22:34:37

港の見える丘公園真っ先に連れていってくれたじゃない(笑)

周辺グッズに金かかるのは一緒か・・・
でも自転車が圧倒的に健康で長生き趣味だわ・・・

てっちゃん : 2013/12/25 (水) 22:54:25

SMOさん

港の見える丘公園真っ先に連れていってくれたじゃない(笑) >>
あいやいや~書き方間違えた~今回も自転車でと、、、ww

一緒に行ったのは勿論覚えてるよ!
外人墓地も暑かったよね^^

周辺グッズに金かかるのは一緒か・・・
でも自転車が圧倒的に健康で長生き趣味だわ・・・>>
そうそう!
それなんだよ!ww
でも帰ってきてビール飲むとギターを
持たずには居られなくなるのは日常だヨ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
