スポンサーサイト


峠走り納め

 本日は夜勤明けで早朝に息子のお弁当を作った所で

爆睡www 起きたら12時を回っていたので、お昼にパスタを茹でて
13:30出発~!
もう時間も無いけど納めだけに1000mはいっときたい・・・・

tIMGP1108.jpg
とりあえず多摩サイに出たが、時間的に梅ノ木?!?

いやいや!~そこじゃ今一高度が足りんっ(笑)

tIMGP1113.jpg
ガシガシ家からほぼノンストップ

都民の森^^

超寒いです

tIMGP1121.jpg
寒すぎて、ローディーはおろか、観光客もだ~れも居ません

(笑)

tIMGP1125.jpg
下りもすんごく寒い~~~~!!!!

4:30過ぎるともう日が暮れるんですな

tIMGP1129.jpg

何とか夕飯の支度前には帰宅です。
午前中に走ってお昼に帰るほうがいいんだけどね^^;

今年も色んな峠に登ったなぁ
甲武トンネル
足柄峠
明神峠
三国峠
十国峠
獅子が岳
剣峠
時坂峠
梅ノ木峠
梅ヶ谷峠
山伏峠
和田峠
入山峠
富士山
道志道
三国峠(苗場周り)
山伏峠
笹子峠
大弛峠

まだあったかな?!?


↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2013/12/17 (火) 20:51:22

いやいや、おこたで拝見ちう。
もう考えただけで寒いですって。
まだ登りは良いんですけど、この季節何が嫌だって、汗が冷えるのが一番困りますよね。
私のトモダチは頂上で下着を着替えたりします。
まさに正解ですよね~。

もう湘南平くらいが限界です。

HIDE : 2013/12/17 (火) 23:03:14

13:30出発で都民の森っすか(^^;
登っているときは平気なんだけど、下りに備えてユニクロライトダウンをボトルケージに突っ込んでいくといいよ(笑)

しかしいろんな峠に登ってるね。
その中に獅子ヶ岳とか剣とか入ってるのがなぜか笑えるw
来年もご一緒できるといいね!

監督 : 2013/12/17 (火) 23:20:25

この時期に、都民の森はないでしょう(笑)
でも思いついてすぐに行ける1000m越えの峠はここぐらいかもね。
ワタシが行くなら完全冬装備ですが、登りの時に困そう。

今年は登るつもりはないので、登り収めナシです。
もう来年の目標を考えなくてはいけない時期ですね~。


こた : 2013/12/18 (水) 12:24:32

 1,000mって、距離かと思って「なにそれ…」と不思議に思ったケド、高度のコトだったのネ(爆)
 画像見ても寒いのがわかる。今年は酷暑で酷寒らしいので、峠は封印ですかネ。ま、オレはちょっとホッとしてるケド(笑)

みぽりん : 2013/12/18 (水) 20:24:20

そちらは寒そうですね。
私は防寒対策しすぎで、毎回汗だくになってます。
こちらのほうが随分暖かいようですね。

お弁当に夕飯の支度に本当に偉いね!尊敬。
私は最近仕事が忙しくて両方ともサボっています。
見習わなければ・・・

てっちゃん : 2013/12/20 (金) 20:20:30

ともちんさん 
いやいや、おこたで拝見ちう。>>
イイナ^^; 一回入ると出れなくなっちゃうYO!w

もう考えただけで寒いですって。
まだ登りは良いんですけど、この季節何が嫌だって、汗が冷えるのが一番困りますよね。 >>
そうそう!そうなんですよ~
なるべく汗かかないように登る(ムリ)w
なるべく着いた直後に下る(ムリ)w
wwww

私のトモダチは頂上で下着を着替えたりします。
まさに正解ですよね~。>>
あっそれはそれで着替えるときが
素っ裸ですよねwww(寒)
降りたら即温泉作戦がいいんだよなぁ・・・

もう湘南平くらいが限界です。>>
そんなとこ行っちゃうとヤビツももれなく付いて来ちゃうよ^^w

てっちゃん : 2013/12/20 (金) 20:23:30

HIDEさん
13:30出発で都民の森っすか(^^;>>
ちょっとスロースタート過ぎるねwwww

登っているときは平気なんだけど、下りに備えてユニクロライトダウンをボトルケージに突っ込んでいくといいよ(笑) >>
あ~そうなんだよ、自分は更に安いGUのやつを
しのばせました(笑)安物だし自転車にはいいよねw

いや、普段も着てるんだけどサw

しかしいろんな峠に登ってるね。
その中に獅子ヶ岳とか剣とか入ってるのがなぜか笑えるw>>
並べてみると面白いよね
伊勢の峠はコレクションにとても大事なんであります^^

来年もご一緒できるといいね! >>
おお!勿論だよ!なんか企画しますw

てっちゃん : 2013/12/20 (金) 20:26:21

監督殿
この時期に、都民の森はないでしょう(笑)>>
ないですね

(爆)www
もはや今日あたりは雪で大変だろうなぁ^^;

でも思いついてすぐに行ける1000m越えの峠はここぐらいかもね。
ワタシが行くなら完全冬装備ですが、登りの時に困そう。 >>
そうですね~他の1000は過酷すぎますよねぇ
林道は一瞬悩んだんだけど(爆)
リュックに防寒着詰め込んでわさわさと行って来ました

今年は登るつもりはないので、登り収めナシです。
もう来年の目標を考えなくてはいけない時期ですね~。>>
そうですねぇ^^
来年はどうしようかなぁ、夢が広がります!!

てっちゃん : 2013/12/20 (金) 20:29:01

こたさん
 1,000mって、距離かと思って「なにそれ…」と不思議に思ったケド、>>
ちょいと駅までのポタでしてwww

おいっ!!(爆)

高度のコトだったのネ(爆)>>
そうなんすよ~w 

 画像見ても寒いのがわかる。今年は酷暑で酷寒らしいので、峠は封印ですかネ。ま、オレはちょっとホッとしてるケド(笑)>>
やっぱり封印ですかねぇ、、あのハットするほどの強烈な寒さも
少し魅力があると言えばそうなんですよ

ほっとしてないで寒さにチャレンジいっちゃう??(爆)

てっちゃん : 2013/12/20 (金) 20:32:39

みぽりん
そちらは寒そうですね。>>
そうなんよぉ~朝晩米研ぎが辛い辛いwww

私は防寒対策しすぎで、毎回汗だくになってます。
こちらのほうが随分暖かいようですね。 >>
防寒対策はしすぎるに越したことはないよねw
夏みたいに脱げばすむわけにはいかないしねぇ^^

お弁当に夕飯の支度に本当に偉いね!尊敬。
私は最近仕事が忙しくて両方ともサボっています。
見習わなければ・・・>>
あっ、自分も最近はかなりサボりぎみ
お惣菜や果てはお弁当買ってくるときもあるヨ^^;
お互い体に気をつけて頑張ろうね~

zakkwilds : 2013/12/20 (金) 23:37:22

ばんは~

もうあそこは昼間行っても寒いですよね(笑)
日曜日、日陰は痺れるくらい寒かったから、下りはさらに寒いでしょうね。

実は私もインナー持って走りますよ!!
道の横に雪とかある場合ですけど(笑)
私の場合、誰もいない時間なんで、休憩所で平気で脱ぐまくります....
着替えるだけでもだいぶ違うんですよね。

で、4時すぎでもう暗いんですか。
・・・でもその時間に走ってみたいです(^^;

てっちゃん : 2013/12/22 (日) 17:32:21

zakkwildsさん
ばんは~ >>
ばんですぅ~!^^

もうあそこは昼間行っても寒いですよね(笑)
日曜日、日陰は痺れるくらい寒かったから、下りはさらに寒いでしょうね。>>
もうね、、下りながら鼻水が凍ったのですヨwww

(爆)ww

実は私もインナー持って走りますよ!!
道の横に雪とかある場合ですけど(笑)
私の場合、誰もいない時間なんで、休憩所で平気で脱ぐまくります....
着替えるだけでもだいぶ違うんですよね。>>
zakさんは早朝走るんだもんね~w
着替え作戦はやっぱり有効なんですね
自分もリュックに色々入れて登るんですが今度真似っ子しようかなw

で、4時すぎでもう暗いんですか。
・・・でもその時間に走ってみたいです(^^; >>
夜の峠もなんか征服感があって良いかも
ナイト峠ライドでも企画しますか・!?(爆)w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
