

11月走行距離

今月は遠出全くなし^^
cyIMGP0772.jpg
サイクルモードとか

IwiMGP0744.jpg
梅ノ木峠だけ登ったんだった^^;

wiIMG_1135.jpg

今月は1000kmに及ばず
今月の走行距離934.16km
2013年総走行距離12645.04km


↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2013/12/02 (月) 21:18:53

ほぼ通勤だけでもこれだけ走るんですね。
日々の積み重ねはスゴイものがありますぞなモシ。。。

今日ダイソーへ行っててっちゃん泥除けをパクろうと思ったら、良いのが無いのです。みんなリングがデカイの(>_<)
くっそ~ってカンジですわ。

みぽりん : 2013/12/02 (月) 22:25:20

横浜のその夜景…
綺麗さよりてっちゃんと共に
震えた事を思い出します(笑)

やっぱり嵐を呼ぶ男デスネ♪

てっちゃん : 2013/12/04 (水) 07:18:38

ともちんさん
ほぼ通勤だけでもこれだけ走るんですね。
日々の積み重ねはスゴイものがありますぞなモシ。。。 >>
雨でも行っちゃうから何にもしなくても
800kmは行くんですヨ(笑)てことは、、通勤以外では
100km位しか走ってないwww

今日ダイソーへ行っててっちゃん泥除けをパクろうと思ったら、良いのが無いのです。みんなリングがデカイの(>_<)
くっそ~ってカンジですわ。>>
あれ~そうですか!家にあったやつを適当に
使ったんですが100均だと意外にないのかなぁ
自分も今度探してみますね^^

てっちゃん : 2013/12/04 (水) 07:26:55

みぽりん
横浜のその夜景…
綺麗さよりてっちゃんと共に
震えた事を思い出します(笑) >>
(爆)
あの寒空強風には参ったよね^^;
そして観覧車の揺れに震え上がった夜でしたナwww
今度は暖かい時に来てね(笑)

やっぱり嵐を呼ぶ男デスネ♪>>
ヽ(゚∀゚;ソレヲイワナイwwww

hisa : 2013/12/04 (水) 23:34:51

通勤だけで800kmですか…自分その1/8も無いかもしれないです^^;

都会の夜景いいなぁ綺麗ですよね
と、言うか夜景撮るのお上手ですよね
構図とか…

てっちゃん : 2013/12/07 (土) 20:10:13

hisaさん
通勤だけで800kmですか…自分その1/8も無いかもしれないです^^; >>
もう何年も続けてるのでいつの間にか
電車通勤の方が体力いるのでは?!な
錯覚に、、、、、(爆)

都会の夜景いいなぁ綺麗ですよね
と、言うか夜景撮るのお上手ですよね
構図とか…>>
いやぁ、写真ってホント苦手なんですよ
大抵狙うと駄目なのでw適当に沢山撮って
まぁこれならな物を載せてます(自爆)www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
