スポンサーサイト


ご近所の紅葉

夜勤明けだし、遠出も出来ないので
近所の坂でも登って紅葉がないのもかと
お散歩に出かけてみた、、あいやポタリングね^^

IMGP0893.jpg
長沼公園
近所なのに実は初めて来ました
都立公園。指定管理者制度により、公益財団法人東京都公園協会が管理・運営しているらしいです
八王子八十八景に選ばれているのだとか、、、

IMGP0896.jpg
や~~真っ赤っか~!

IMGP0902.jpg

IMGP0903.jpg
一眼持ってないので、、、こんなもんで勘弁して下さい(爆)

IMGP0884.jpg
家事の隙間に中々良い気分転換になったなぁ^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2013/11/24 (日) 20:59:27

前にも書いたけど、てっちゃんの画像は色がキレイですね。
流石というべきなのかな(^O^)

近所でも見逃している良いトコロって沢山ありそうですね。

こた : 2013/11/25 (月) 08:47:15

 こ、これは見事な!
 まだこんなにキレいなんダ…
 もう見頃は終わってたかと思ってたケド、全然そんなコトはないんだネ。

 それにしても、ブルーのフレームと紅葉のカップリングがバッチリです。
 どっちも映えるよネ!

てっちゃん : 2013/11/25 (月) 20:56:47

ともちんさん
前にも書いたけど、てっちゃんの画像は色がキレイですね。
流石というべきなのかな(^O^)>>
ありがとうございます^^
もう沢山撮ってまぐれ当たりとかを
いつも狙ってます~一眼も欲しいですけど
持ち歩くのが辛いですよねぇ、防水も必需だしww

近所でも見逃している良いトコロって沢山ありそうですね。>>
多摩地区はわりと山が多く沢山見れますが
ともちんさんのとこは昭和記念公園なんか綺麗そうですね^^

てっちゃん : 2013/11/25 (月) 20:59:54

こたさん
 こ、これは見事な!
 まだこんなにキレいなんダ…
 もう見頃は終わってたかと思ってたケド、全然そんなコトはないんだネ。 >>
まだまだ見れますよ~w
それには山通いもいいですけど
地熱の影響で色んな所で時期がずれるようですね
基本的に赤いの見たら写真です!(爆)^^

 それにしても、ブルーのフレームと紅葉のカップリングがバッチリです。
 どっちも映えるよネ!>>
これはウィリーより単色のネオプリが撮りやすいですね^^
リドレーでもカッコいい写真が撮れそう!!
是非是非!と思ったらブログで見させていただきました~^^!

HIDE : 2013/11/25 (月) 23:16:40

あ、ここでもご近所紅葉ポタしてる~(笑)
それにしてもまっかっかですね!

>一眼持ってないので、、、こんなもんで勘弁して下さい(爆)
一眼買う?
(笑)

家事の隙間にお疲れ様っす!

みぽりん : 2013/11/26 (火) 07:56:02

素敵ですね~
真っ赤に染まってる。こちらはまだ近所では見れません。

一眼なくても素敵に撮れてますよ~
十分伝わってきます。

お互いに家事の合間に頑張りましょう。
って距離がまったく違うけどね(笑)
私も今週末は紅葉探しにしようかな?

てっちゃん : 2013/11/26 (火) 19:20:29

HIDEさん
あ、ここでもご近所紅葉ポタしてる~(笑)
それにしてもまっかっかですね!>>
そっちもしてる~~(爆)
いやぁ~赤い葉っぱはいいですね^^
どうせなら京都とかに見に行きたいくらいですヨwww

>一眼持ってないので、、、こんなもんで勘弁して下さい(爆)
一眼買う?
(笑) >>
(爆)wwww
買いたいもの候補が多すぎてノミネート出来ないのヨ

(涙)
(貧)
(爆)

家事の隙間にお疲れ様っす! >>
うっす!おつかれっす!^^!

てっちゃん : 2013/11/26 (火) 19:24:33

みぽりん
素敵ですね~
真っ赤に染まってる。こちらはまだ近所では見れません。>>
そっちはまだ?
それじゃ~コレから楽しみだねぇ^^
写真待ってるよ~!w

一眼なくても素敵に撮れてますよ~
十分伝わってきます。 >>
ありがとうございます(涙)
沢山シャッター切ってまともに写ってたのが
コレといううぅぅ(爆)

お互いに家事の合間に頑張りましょう。
って距離がまったく違うけどね(笑) >>
そうそう!家事の合間にだよね
けして自転車の合間に家事ではありませんヨwww

(爆)

私も今週末は紅葉探しにしようかな? >>
おお~イイネ^^ つれってって~~
(笑)
写真楽しみにしてまーす^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
