スポンサーサイト


2013サイクルモード

今年も行ってきましたサイクルモード(笑)

でも、、、

昨日の怪我とギックリ腰も併発しちゃうしもうボロボロw
迷惑にもnebochitoさんにおもりをしてもらいながら行って来ました^^

cyIMGP0772.jpg
3日目だったのか?空いてますねw

cyIMG_1114.jpg
とりあえずオルトリーブブースに行ってベロシティーの不具合を直訴
(爆)
自分の様な丸める部分に亀裂が入るのは初めて見たとの事
興味深く写真を撮ってフィードバックしてもらうことに!

ありがとうございます^^

cyIMGP0786.jpg
そして、デローザブースは勿論!^^!
キョロキョロしているとそこには
なんとよし子さんが!w(http://derosamerakx.blog.fc2.com/)
楽しくおしゃべりをさせて頂き感謝^^
予想どうり、とっても感じのいい人でした~♪

その後も色々回りたかったのですが、なにせ体中が痛く限界

(爆)泣く泣く短時間で会場を後にしたのでしたwww

もしかすると会場に2時間も居なかったかも^^;

cyIMG_1116.jpg
帰りは、おもりの方にお詫びのお好み焼き

(爆)

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

監督 : 2013/11/05 (火) 22:24:40

身体を痛めたときは無理をしないこと…
当たり前の事なんですが、てっちゃん無理するからなぁ~。

サイクルモード、居た時間が少し重なっていたかもしれませんね。
てちゃんのツイッター見たときに、帰ろうとして駐車場にいましたよ。

コスカボはしっかり点検に出した方が正解かもしれません。
今の状態で、てっちゃんの速度での高速下りコーナーは危険と思います。

こた : 2013/11/06 (水) 11:53:32

 サイクルモード、行ったんですネェ~
 何だか閑散としてるような… 三日目だからですかネ…?

 オレも毎年行ってたんだけど、何だか今年はいいヤ、みたいに行きませんでした。電車賃も入場料も取られるし(笑貧)

>興味深く写真を撮ってフィードバックしてもらうことに!
 オレも何回か不具合を直訴したコトがあったケド、どのメーカーもとってもいい対応でした。
 パールイ○ミのレーパンのクッションを訴えたら、新品が送られてきて、しかも何ヶ月後かには、その年のサイクルモード入場券が送られてきたのには驚きましたが…(笑)

カズ : 2013/11/06 (水) 11:54:56

お邪魔します(^-^)/何やら転倒したようで... 無事で何よりです。

サイクルモードたのしそうですね。僕は、広島なんで行けません。1度は、行ってみたいですが...

僕のネオプリは、マビックの手組みにしたんですが、最近レーシーな感じに憧れてます。コスカボがうらやましい(≧∇≦)

では、お大事に( ̄^ ̄)ゞ

HIDE : 2013/11/06 (水) 23:58:29

身体は大丈夫ですか?
痛みが残ってたら医者に診てもらった方がいいですよ!
といいつつ、自分も放置してる傷があるんだけどね(^_^;)

ところでサイクルモードは規模縮小ですか?
まだ自転車人気は続いてると思うんだけど、円安の影響とかあるのかな。
何だかんだいってまだ見に行ったことないから、それまではなくならないで欲しいんだけどな(笑)

てっちゃん : 2013/11/07 (木) 21:31:00

監督殿
身体を痛めたときは無理をしないこと…
当たり前の事なんですが、てっちゃん無理するからなぁ~。 >>
(笑)
じっとしてられないたちなんですよね~^^;
動けるなら動く、駄目ならあきらめるの選択
それでも事故には特に気をつけてるんですよねぇ、、これでも(爆)ww

サイクルモード、居た時間が少し重なっていたかもしれませんね。
てちゃんのツイッター見たときに、帰ろうとして駐車場にいましたよ。 >>
こちらもツイッター見てすぐすれ違うだろうなと思ってたんだけどなぁ
(笑)、、、そ、そういえば去年もだったっけwww

コスカボはしっかり点検に出した方が正解かもしれません。
今の状態で、てっちゃんの速度での高速下りコーナーは危険と思います。>>
ですね、、、もうトラウマ並みに怖いので
何とかしないとなぁと思ってます、以前は後輪ばかり連続パンク
今回は前輪、、わけが解らないけど自転車人生では良い経験かもです^^

てっちゃん : 2013/11/07 (木) 21:40:32

こたさん
 サイクルモード、行ったんですネェ~
 何だか閑散としてるような… 三日目だからですかネ…? >>
そうなんですよぉ~なんかパッとしないですよね、、、、
三日目とはいえ・・・w

 オレも毎年行ってたんだけど、何だか今年はいいヤ、みたいに行きませんでした。電車賃も入場料も取られるし(笑貧) >>
あ、、なんか解ります、、なんとなく盛り上がりにかけるし
なにか買おうかと思ってるものがるとか、、そうじゃないと
魅力が無いかも、、、^^;

>興味深く写真を撮ってフィードバックしてもらうことに!
 オレも何回か不具合を直訴したコトがあったケド、どのメーカーもとってもいい対応でした。
 パールイ○ミのレーパンのクッションを訴えたら、新品が送られてきて、しかも何ヶ月後かには、その年のサイクルモード入場券が送られてきたのには驚きましたが…(笑)>>
そそれは凄いよねぇ、、、、さすがこたさん!直訴のしかたが
巧いのだと思います、そrでも、メーカの糧になるわけだし
お礼の品も安いものでしょう^^!!

てっちゃん : 2013/11/07 (木) 21:48:32

カズさん
お邪魔します(^-^)/>>
いらっしゃいませ~^^ww

何やら転倒したようで... 無事で何よりです。 >>
ありがとうございます^^;お騒がせしました~
体も徐々に復活です~

サイクルモードたのしそうですね。僕は、広島なんで行けません。1度は、行ってみたいですが... >>
カズさんは広島のかたなんですね、いいなぁ
自分、しまなみ海道に行くのが夢なんです
いつかは行きたいな^^

僕のネオプリは、マビックの手組みにしたんですが、最近レーシーな感じに憧れてます。コスカボがうらやましい(≧∇≦) >>
手組みと乗り心地のいいネオプリはマッチングがいいですよね
自分も通勤では手f組みなんですがお出かけはディープにしてます
細身のフレームにディープは凄みが出ると言うかおっしゃるとおり
レーシーなんですよね

では、お大事に( ̄^ ̄)ゞ >>
ありがとうございます!^^!

てっちゃん : 2013/11/07 (木) 21:56:09

HIDEさん
身体は大丈夫ですか?
痛みが残ってたら医者に診てもらった方がいいですよ! >>
ありがとう^^!大丈夫!
トカゲのシッポ並みの体ですからww

といいつつ、自分も放置してる傷があるんだけどね(^_^;)>>
おいおい!(@_@;)だいじょうぶかい・・・・(汗)

ところでサイクルモードは規模縮小ですか?
まだ自転車人気は続いてると思うんだけど、円安の影響とかあるのかな。
何だかんだいってまだ見に行ったことないから、それまではなくならないで欲しいんだけどな(笑) >>
メーカーがドンドン減ってるんだよねww来年はおいでよ^^

みぽりん : 2013/11/09 (土) 07:34:28

介護状態で・・サイクルモードですか・・・・・う~ん
無理は駄目ですよ!
介護のお礼がお好み焼きですか、ヤスッ(笑)
自転車に乗ってると、アクシデントはつき物ですけど
てっちゃんの場合、人の数倍乗っている分
事故の確率も高い訳ですからね~
周囲も心配するから気を付けましょうね!
お互いに。

てっちゃん : 2013/11/09 (土) 13:38:06

みぽりん
介護状態で・・サイクルモードですか・・・・・う~ん
無理は駄目ですよ!>>
(笑)www
いやぁ・・一年に一度だし^^;・・・
介護に感謝しながら一回り(涙)

介護のお礼がお好み焼きですか、ヤスッ(笑) >>
あっ、、、、た、確かに・・・
一応大事を考えてビールも一杯だけだから
えらい安い会計・・(爆)

自転車に乗ってると、アクシデントはつき物ですけど
てっちゃんの場合、人の数倍乗っている分
事故の確率も高い訳ですからね~
周囲も心配するから気を付けましょうね!
お互いに。>>
うん!ありがとう!
心配してくれる人が居るのはありがたいことです
十分に気をつけますね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
